PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男です!

こんにちは!
朝から暑い最北端です!


昨日はマグ男に温かいコメント、ありがとうございました。
今朝起きたら、シッポも目つきも昨日より元気いっぱいで、だいぶ元気になったようです♪

でも…お散歩はまだちょっとしんどいのか…あまり率先して歩きません(><)
まだ本調子ではないようですが…食欲はバッチリでした(笑)

とりあえず今日ものんびり過ごしたいと思います。

P1020855.jpg


早くハイパーに戻ってくださーい!!








ランキングに参加ちう!クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

元気になってよかった。
食べてると獣医さんも何もしてくれないしね。

先日、我が家も体温計振り切る程の発熱。
原因は解らず、注射ブスっと。
翌日には回復しましたけど、ここんとこ「わかんない」って
獣医さん多くて(本当なんだろうけど)とりあえず抗生物質、みたいな。
理由が知りたいですよね。
まぁ、これはもーさんのお話ですが(笑)

残りの夏はとりあえず全裸止めてみては?
背中は冷やして、お腹は暖めるとか(笑)

天気はいいのに、日本海からガスが上がってきてます。
周りでは一番草刈り取り始まりました。
死ぬほど忙しいのになんだかこの時期好きです。
刈り取った草の匂いとか、畑のトラクターとか。
我が家は明日夫婦で更新時講習なのでそれが終わってからかなぁ。
もうしばらく、お天気続きますように~


| ありびんちょっぷん | 2010/06/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ご飯は食べても、いまいちなのね。
早く元気になるんだよ~。よん太とビアと
あそんでよ、まってるからね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

良かった~(^^)/

マグ男君、元気取り戻してきて良かったですね~うちのマックスいつもは起きないのに夜明前3:00頃空見てワンワンいいだしたんで間違いなくマグ男君と交信してたんでしょう(笑)
ハイパーな子がハイパーでなくなると戻ってほしいと思いますよね~^^;うちのマクも今でこそもっとおとなしくなってくれって思ってますけど、おとなしくなったらそれはそれでさみしくなっちゃんだろ~なってしみじみ思っちゃいましたよ^^;やっぱりマグ男君は元気でなくっちゃ(^^♪

| マックスパパ | 2010/06/11 20:03 | URL |

No title

マグちゃん、こんばんは(^^♪
これは今朝の写真ですか?
うふっ!タレ目の幼顔!可愛いね~
大きなお目目が、すこしまだうるんでいるかな!

今日も端っこ暑かったみたいですね!!
人間さまは、暑い方がいいでしょうけどワンコには厳しいでしょうね?
これからは、暑さ対策も猶予して乗り切っていきましょう・・・
今日も会えてホッ!!っとしてますよ(*^n^*)y-/

| ダイスケのママ | 2010/06/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

うんうん、しっかり休養して全快しなきゃだもんね(^^)d
昨日もランには来てなかった…と聞いて、やっぱりまだ本調子じゃなかったんだね(+_+)
昨日で「ハイパー」の"ハイ"、今日は"パー"まで戻ってる事を願います(^^ゞ

| ルークママ | 2010/06/12 04:21 | URL |

No title

おはようございます。
マグ男くん、すこし元気になったようで安心しました。
でも、まだまだ無理は禁物。
今日も大人しく身体を休めていようね。

ハイパーマグ男くんの復活、首を長くして待ってますよ~♪

| かかお | 2010/06/12 06:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ありびんちょっぷんさん

でも確かに、食べてるならどこまでワンコの体力に頼っていいのかも
分からないですよね(笑)食欲が大きな基準になるんだなと実感です。
もーさんもワンコも同じ哺乳類だから基本的には同じなのかなと
勝手に思ってる私です(笑)確かに原因を追究しないことが多いような。

ジョナママさんにもいろいろ聞いて、とりあえずクールダウン方式を
とろうかと思ってます(^^)外では洋服着せて水ぶっかけて…家では腹巻?!

私も好きです!しかも夜とかは特に(^^)
トラクターが動き出すとあぁ~もうそんな時期かぁ~と思いますね♪
ビール苦手な私も、牧草が落ち着いた後のビールはほんっとに
おいしかったです(爆)

週間予報では晴れマークはずっといましたね♪
おいしい草ができますように♪

| マグ子 | 2010/06/12 07:45 | URL |

No title

マグ男・・ドアを開けても飛びかかって来ないv-404
エルと蘭を見ても静か・・。

まるで、別犬だったね。

マグ男が元気ないと、マグ子さんの顔が暗くて(笑)
早く元気にならないとダメだよ~!!

| エルの母さん | 2010/06/12 07:46 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

昨日も今朝も、ご飯はばっちり催促&完食です(^^;)
元々残すことがないので…残した日にゃ…マグ家パニックです…(汗)
昨日エルママに会いまして、マグ男もサンダル咥えて迎えたのですが
まだ突撃レベルが低かったです…
外の車にいるエル&お蘭を見ても、今までの激しい反応もなく(+。+)
まだどっかビミョーにだるいんだろうなぁと…。
いよいよやばくなったら看護士お蘭を派遣してくれるそうです(笑)
なので姉妹看護士ということでおビアもよろしくお願い致します(笑)
変態おっさん、オナゴに囲まれたら元気になるかもです(爆)

| マグ子 | 2010/06/12 07:50 | URL |

No title

マックスパパさん

三郎にこの話をしたら、すんごい笑顔で笑っていました(^^)
マグ男も本州のワンコと交信かぁ~なんて言いながら会話が弾みました♪
マグ男も夜中ゴソゴソしてたから…やっぱり交信ですね!!
何話してたかおしえてくれ~い♪

ほんとに、元気すぎるときは、ちょっと落ち着いてよね…って思っていたけど、
今となってはジャンプでも跳ねてもいいから元気になってよーってそれだけです。

変わらず食欲はあるので(ってかむしろだんだんアップしてってます)、
たくさん食べてもらって元気になる日を待ちます♪

| マグ子 | 2010/06/12 07:54 | URL |

No title

ダイスケのママさん

はい!昨日の朝撮りたてホカホカの写真でした(^^)
確かにウルウル目だったのですが…これでもマシになってたんです(><)
まだちょっとトボトボ歩きだった昨日ですが、今朝は昨日より足取りも
軽やかでした♪食欲も昨日よりアップしていてこれも嬉しい悩みです(笑)

今日もそこそこ気温の上がりそうな最北端です。
ドッグランはまだもうしばらく様子を見たいと思います…。
夏対策、最北端だから大丈夫かと勝手に思い込んでおりました(泣)
これからは服着せて水かけてクールダウンしながら遊ぶようにしなければですね。

もう少ししたらPC越しにまたグッタリさせるようなハイパーさを
見せることができると思います!
復活までもうしばらく…マグ男がんばります!!


| マグ子 | 2010/06/12 08:05 | URL |

No title

ルークママさん

そうなんです、昨日も結局行けませんでした…
今朝は昨日より軽やかな足取りで散歩にも行ってご飯もばっちり完食、
ウンタンもバッチリだったのですが、キャロッティへの反応が薄いんです…
あんだけ大好きだったのに、かじりもしないし咥えてもポトッと落とし…

でも日に日に少しずつではあるけれど元気になってる(ハズ)ので、
もうちょっと様子を見ながらゆっくり元気になってくれればいいなと(^^)
とりあえず今朝で、ハイパーのハイ+パの一画目くらいにはなってそうです(爆)

| マグ子 | 2010/06/12 08:10 | URL |

No title

かかおさん

少しずつではありますが、元気にはなっていっていると思います(^^)
元気になったらすぐドッグラン!と思っていましたが…やっぱり無理は
禁物ですね…。まだしばらくはゆっくりさせて体調を万全に戻してもらいたいと思います(^^)

元気になったらきっと、『マグ男はちょっと静かな方がいいね…』と
言われるんだろうなと思いますが…(笑)でもそれくらいまで元気になってくれて初めて
安心できるような気がします(^^;)



| マグ子 | 2010/06/12 08:15 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

なんせ、静犬病ですから…(笑)
しかしほんとに静かでしたね。止める必要もないくらい…?
飛びつくと怒ってたけど、昨日は怒れませんでした(;。;)

あ、ちなみに…マグ子の顔が暗かったのは…
日焼け&すっぴんだったからっていう話もあったりなかったり(爆)

早く復活しなきゃみんなに忘れられて大変なことになりますね(汗)
エル&お蘭に、忘れないように伝えておいてくださーい(><)

| マグ子 | 2010/06/12 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/125-469bb229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

