PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルし過ぎました。

69-1.jpg
ばびゅーん!!!!!

超快晴の昨日!またしてもドッグランに出没してまいりました!!
昨日はいつもどおりエル家御一行と、お仕事がお休みでジョナ家御一行もドッグランに♪
そんでもって某日産自動車のベル君&パパさんも♪
某日産自動車のベルパパさんにはマグ家もお世話になっております(^^)


てなわけでランに着いて即、ジャック兄貴のボールを狙うマグ男…

69-2.jpg
海老跳ねを越えた垂直跳ね?!?!

69-3.jpg
兄貴、いつもかわいがってもらってます♪

とにかくジャック兄の後をくっついて爆走するマグ男です(^^)


しかし、もやしっ子マグ男…充電が切れるのも早いようで…

69-4.jpg
ハァハァ言ってるのは暑いからであって、決して変態だからではありません
ってかジョナ家のディスクをまるで自分の物のように扱うんでないよ…


こんな暑い日は、何ですか???

69-5.jpg

エルママに相談しておりますね~。エルママも止めませんね~(笑)
そしてその後、せっせと洗濯に励むマグ男なのでありました…。
そしてその『洗濯の泉』に寝転ぶお蘭なのでした…(爆)
※洗濯の泉→マグ男が洗濯(水飲みボウルをかっちゃく)してこぼした水で出来上がった水溜りの意。
        土と混ざって泥となり…かなりの確率で体が汚れる恐ろしい泉なんだそうな…


そして、ベル君!カメラ目線を外すというので…パパさんが顔を持ってくれたのですが。

69-6.jpg
何でそんな角度から見張ってるのかねアナタは…

すんごいショットが撮れてしまいました(汗)ベルパパさん、ママさん、ごめんなさい…
ベル君、めっちゃ大きいけど優しくて、よん太みたいです(^^)
そういえば、今朝ゴミ捨てに行ったら金麦の空き缶が沢山あって…
それを見た瞬間によん太&おビアの母さんを思い出したマグ子です(笑)



いつの間にやら、エル家御一行は帰宅の時間に…。
お見送りなのかくっついて行こうとしてるのか?!エルちゃんのリードを引っ張るマグ男…

69-7.jpg

69-8.jpg
あ、そうですか…ありがとうねー優しいねー(-。-;)

そんなこんなで、ベル家も帰宅したので、ジョナ家もマグ家も帰宅の準備を。
マグ男はこの時点でもうグッタリでした。

69-9.jpg
お見送りありがとう♪


家に着くと、マグ男はそのままソファへ直行…そして爆睡!!
散歩の時間になっても起きて来ない…。
とりあえずチッコタイムは行かなければと思って起こして連れてったはいいのですが…

マグがまさかのエンスト!!!( ̄□ ̄;)

初めてのエンストでした…。チッコするまで近辺を歩いていたのですが…

69-10.jpg

とりあえず、後ろをくっついて歩いてくるのも初めてで…
さすがに大丈夫かなと思っていたのですが。

今朝になっても変わらずグッタリ…。またしても散歩に行こうともせず。
とりあえずチッコ&ウンタンだけ済ませてさっさと帰宅して、マグ男はまたソファへ直行。

どうやらお腹を壊したらしいです。昨日の暑い中限界を知らずに走りすぎたのだろうと(泣)
整腸剤を飲ませて、今日は1日ゆっくり過ごしたいと思います。
コントロールしてあげれなかったマグ子さん、ただ今反省中…。

去年も暑い中走り回りすぎてお腹を壊したのですが、まさか今年もなるとは!
ってか最北端の暑い夏っても、札幌旭川よりはだいぶ快適なハズなんだけどなぁ…(^^;)
マグ男の体はもう最北端仕様なのか…。

てなわけでこれからは『マグ男筋肉増強計画』がんばりたいと思います( ̄^ ̄)!!
筋肉つけて、体力つけて、脱もやしっ子じゃ!!!

一緒に三郎も筋トレ開始なるか?!?!



しばし充電して、また元気な姿で戻ってきます♪






ランキングに参加ちう!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです♪




スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あわわ、マグ男くん、初エンストでしたか。
今日は、もう元気になったかな?
こっちも昨日は夏みたいな天気でしたよ。
北のワンコは暑さに弱いモンね。
お腹早くよくなって、また元気な勇姿を見せてちょうだいね。

洗濯という名の泥遊び、飼い主にとっては恐怖ですね~(汗)。

| かかお | 2010/06/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

かかおさん

初でした(笑)びっくりしますね(^^;)
今日もまだ1日お疲れのようで…まだお腹が痛いみたいです(;_;)
エル母さんからお薬頂いたので、今夕飯と一緒にあげました。
明日には良くなってくれるといいのですが…
いつもハイパーだから散歩にも行きたがらないとなるとオロオロです。

ったく洗濯なんてしてるからお腹冷えたんダヨ!!と声が聞こえてきそうです(笑)

| マグ子 | 2010/06/09 17:24 | URL |

No title

今日は、ルークが寂しそうだったよ。

マグ男・・洗濯はほどほどにしないと^_^;
今度、うんこたれが汚くなったらマグ男のせいだからねv-412

ピンポン鳴らしても出て来ないマグ男・・こりゃ相当だなって思いました(笑)

早く良くなって、また遊ぼうね(*^_^*)

| エルの母さん | 2010/06/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

マグがねぇ・・・大変だ~たぶん、ウンコ姉さんの
怨み?(笑)ウンコ姉さん強烈だから、ストレス?
でも洗濯に協力していたのは、エルの母さん・・・。
早く元気になってよ~マグ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントしわすれた・・・なぜに我が家のごみが
金麦だらけと・・・・私だってドライが飲みたい(笑)
でも、おっしゃるとおり、金麦だらけです。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん昨日はありがとうございました(^^♪
貴重な情報を聞いてホントに行きたくなったダイスケママでした(q^-^)

マグちゃんブログを見て大爆笑した所でしたが、最後に病気を知り
大笑いしてご免なさいね!
暑かったから熱中症かしら・・・
お大事にね・・・元気になったらまた会いたいよ!!マグちゃん(^_-)-☆

| ダイスケのママ | 2010/06/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

今日のラン、いつものハイパーマグ男が欠勤だと聞いて、あらら?と('〇';)。更にお腹をこわしてるらしいって聞いて。

その後、どうでしょう?

家も直ぐハァハァなります夏場はクーラーの風の当たる所が特等席で。

早く良くなって、いつものハイパーマグ男に戻ります様に…

| ルークママ | 2010/06/09 21:47 | URL |

No title

あらら~かわいそうですね。

食べたり飲んだりはしてますか?
ワンコが元気ないと自分の子供より心配ですよね。
楽しそうな顔見てるとついつい好きにさせてあげたくなりますよね。

早く元気になりますように。

そうそう、先日往診で久しぶりに○原先生と会いました。
ちょっとだけ、マグ子さんのお話もしましたよ。
いや、別に変な話はしてませんけど・・・・・・(笑)

| ありびんちょっぷん | 2010/06/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

あらま

マグ男君、大丈夫ですか?暑いとお腹にくるんですか、元気ないと心配すね。こっちも暑いんで日曜なんかうっかり寝過ごすと、やばって感じになります^^;それでも散歩連れてかない訳にいかないんで散歩にでるとマックスさん散歩途中にあるトレーラー置き場でトレーラーの下に入り込み出てこなくなります^^;出てくるとススでまっ黒けな顔になってるんですね(汗)こんな私が言うのもおこがましいんですがお互い日射病にならないようにしましょうね^^;
シャンプーしたてでお洗濯ハハっいいですね、見ましたよ洗濯の泉でまっ黒ちゃんになった蘭ちゃんを(笑)ヨダレの泉よりはいいじゃないですか(笑)
ベル君はやさしそうなわんちゃんですね、写真はチャウチャウみたいな顔になってますが(マグ男君その後ろで鼻息ふ~見たいになってますよ・笑)
ハイパーマグ男の方が安心するんで筋肉増強計画がんばってくださいまし(^^)/

| マックスパパ | 2010/06/09 23:12 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

あれからまた寝てます~!ってかこの時間が朝寝タイムだから
いつもと変わりないっちゃ変わりないのですが…まだびみょーに熱っぽいのが心配です(泣)
なので、洗濯しても見逃してやってください…(爆)
いつになったら復帰できるやら??でもまずはいつものハイパーマグ男に戻ることを願います!




よん太&おビアの母さんさん

うんこ姉さんて!!!!!(笑)いや笑っちゃダメなのに(爆)
マグ男はけっこうグッタリです…。早く良くなって欲しいのですが
熱もあるようだし辛そうです(;_;)あのマグ男が家のピンポンに
反応しなかったくらいなんで(゜□゜;)
金麦は、ただ単に金麦を見たから思い出しただけなんですよ!!
なので、スーパーで金麦を見かけてもよん太母さんを思い出します(笑)

| マグ子 | 2010/06/10 08:59 | URL |

No title

ダイスケのママさん

いつでも、いつまでも待っております~♪♪♪
夏の時期が気持ちよくてオススメですよ(^^)冬の吹雪もある意味オススメ…?(笑)

マグ男、熱中症なのか何なのか…昨日は発熱してしまいまして、
今朝もまだ微熱のような感じでとってもだるそうです(><)
でも食欲はあるのでまだ何とか大丈夫なのかなと思いたいのですが…
散歩もすぐ帰りたがるので、こりゃただ事じゃないなと(;_;)
早く元気になってパワーアップしたマグ男を披露できるようにがんばってもらいます!




ルークママさん

ハイパーマグ男、ただ今グッタリマグ男でございます(;_;)
散歩もすぐ帰りたがるし(何と後ろを歩いてくる…)今まで以上に寝るし…
でも食欲はあるので、まだ何とか大丈夫かなと思いたいのですが。
何せ、昨日エルママが薬を届けてくださったのですが、その音にも
反応が鈍かったという…ありえない話でありまする…
昨晩熱出て、今朝もまだ微熱があるような…。しばらくランは欠勤になりそうですが、
元気になってパワーアップして(しなくていい?笑)戻って来ますので
しばらくお待ちください♪(待ってないって?!笑)


| マグ子 | 2010/06/10 09:07 | URL |

No title

ありびんちょっぷんさん

素晴らしいくらいに、食欲はバッチリなんですよね(笑)
でもその他の時間はひたすらグッタリしてて…寝顔もしかめっ面です…
ハイパーでも洗濯でも何でもいいからとりあえず生気のある顔に
戻って欲しいですね…。うぅぅ(泣)

先生、お元気でしたか!!ちなみに私は大学時代に師匠と呼んでおりました(笑)
久々に会いたいなぁ~♪今度会ったらよろしくお伝えくださいませ♪
師匠、ありびんちょっぷんさん家にワンズがいるの、知らなかったみたいですね(^^)

天気も良くなって、そろそろ1番ですか??
またドッグランでお会いできるのを楽しみにしております♪




マックスパパさん

ゴルさんはラブよりも沢山毛があるから余計暑いですよね…(汗)
しかしトレーラーの下に潜ってエンストとは!確かに涼しそうですが(^^)
マックス君、怪我しないように気をつけて~!
ほんとに人間もワンコも健康が一番ですね。何も話さないワンコだから…
きちんとコントロールできなかった私は反省です(;。;)

洗濯の泉、今まではエルちゃんが入っていたのですが今年はお蘭が入りそうです(^^)
マグ男とお蘭の入浴?!シーン激写なるか!!(笑)
まずは元気なマグ男に戻ってから、また遊びに行きたいと思います♪


| マグ子 | 2010/06/10 09:16 | URL |

No title

あらあらぁ~
マグ男君大丈夫?
今日は元気になったかな?
マグ男君はやっぱりマグ子さんに強制確保されるくらいじゃないと
マグ男君じゃあないから~(笑)

| みよぴ~ | 2010/06/10 10:07 | URL |

No title

みよぴ~さん

今なら簡単に確保できますってくらいグッタリ男です…(泣)
早くそのくらい元気になってくれると嬉しいのですが(><)
ハイパーはどこ行ったって聞きたいです…
今日もイイ天気だから、まさしくドッグラン日和!なのですが
これからはマグ男はこの天気では要コントロールですね…。

| マグ子 | 2010/06/10 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/123-09707775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

