PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりまったりバタバタDay

68-1.jpg


68-2.jpg


68-3.jpg


68-4.jpg


てな感じの昨日でした(笑)
どこか行こうと思っていたのですがー。
いろいろバタつきまして、結局買出しのみで終了!!

夕方はマグ男のブラッシング&シャンプーして、1日が終わりました…(・▽・;)
三郎もせっかくの休みだったのに、マグ男のシャンプーで夕方一気に体力消耗…ついでにマグ男も体力消耗(笑)

夕飯を食べて、また二人でソファで爆睡しておりました(^^)
私はQさま(?)のプレッシャーなんちゃらをがんばってました(爆)







あ。

ダイコンさんはもうしばらく様子を見ることになりました(^^)
もう1ヶ月経つのですが…『葉っぱができてるならもうちょい待ってみたら!』との
情報を得たので、もうちょい待ってみます♪

出て来い出て来いダイコンさーん♪




しゃべり好きな元関西人としてはこれだけで終わるのは忍びないのですが。

本日はこれにて失礼いたしまする。


とぉっ!!





でも応援クリックしてもらえると嬉しいんです…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日は暖かそうだなと思っていたのですが、空が変な青色です。
ドッグラン、大丈夫かな??雨だけは降らないで欲しいのです。
昨日シャンプーしたばっかだからね…あと洗濯もカンベンしてよ、マグ男!


スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

北の端っこ、今日はお天気みたいですね?
ガラス戸からお日様が差し込んで、マグちゃんの顔が縞模様・・・ゼブラ柄?が面白いね(^_-)-☆

そうね!毎日ランで活躍しているから、たまにはお家でマッタリ~~も
いいですね?マグ三郎さんにシャンプー、ブラッシングして貰って明日はピッカピカのマグちゃんに会えるわね(q^-^)

端っこもお天気が不順みたいですね?
マグ子さんもお身体に気を付けて下さいませね?
横浜昨日は暖かかったけど、今日はすっごく寒いです><;
これから雨になるとの予報でした~。そろそろ梅雨の時期に入るかもです。北海どうは梅雨が無いからうらやましいです(^w^)

つかぬ事を聞きますが、今のランは大沼の側の『宗谷ふれあい公園』ですか?いつか生のマグちゃんやエルちゃん欄ちゃんに会いたいな~
と思ってます。実現出来たらいいな~\(~〇~)/♪

| ダイスケのママ | 2010/06/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はおつかれ~

昨日は、のんびりしてたのね♪

| ジョナまま | 2010/06/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ぐったり、のんびり、わかるわぁ。
今度、よん太&ビアと遊ぶ日まで、充電して
おいてね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりにお出かけ無しだったんですねぇ、まぁそういう日も必要ですよ(^^)vフル充電して元気にドッグランへ出掛けてより一層のハイパーぶりを見せてください!楽しみにしてますよ~\(^o^)/
*シャンプーはほんとに体力消耗しますね^^;

| マックスパパ | 2010/06/08 21:31 | URL |

No title

マグ男君
お~~~シャンプーして男前になっちゃって
じゃぁ~早速、穴掘りに洗濯がいいんじゃぁ~ないかなぁ~(笑)
なんてマグ子さんにみよぴ~が叱られそう(笑)
なので
今夜もポチしておやすみ~です


| みよぴ~ | 2010/06/08 23:37 | URL |

No title

せっかくシャンプーしても、ランでお洗濯じゃねぇ(笑)

ワタクシ、お蘭のうんこたれを阻止しようと!!今朝は5時起きだよ~。
阻止はしたものの・・すでに眠たいv-395

今日はランに出勤できないかもしれないv-404

| エルの母さん | 2010/06/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

ほんと、グッタリした1日でした♪でも…せっかくキレイになっても
昨日さっそくドッグランにてせっせと洗濯に励んでおりました…
昨日は天気も良くて人間にはちょうど良い気候だったのですが
ワンコにはだいぶ暑かった様で、みんなハァハァ言ってました(^^;)
北海道には梅雨はないらしいのですが…やっぱり雨降りますよ~!
本州みたいにムシムシはしないですが…散歩も憂鬱ですね( ̄▽ ̄)

ランは、ふれあい公園ではなくて、ふれあいランド(?)という所の横にあって、
空港のすぐ近くです(^^)宗谷ふれあい公園は、マグ男がたまに出没する公園です~♪

最北端でエル家と一緒にお待ちしております♪空港にみんなで迎えに行きますので
気合を入れて(?!)降りてきてくださいね!!(≧▽≦)ノノノ




じょなままさん

お疲れ様でした♪ジャックの体力に改めてびっくりでした(^^)
やっぱりかっこいいぜジャック!惚れてまうやろ状態です(爆)
のんびりというかグータラというかグッタリというかゴシゴシというか…
沢山の効果音が使えそうなくらいの1日でした(笑)



よん太&おビアの母さんさん

ドッグランに行くようになってから散歩の催促も少なくなったので、
逆に心配です…(笑)ってか体力ないなぁ~byじょなままさん(笑)
もやしっ子マグ男、筋肉計画を立てなければ・・・!!!
家にいるときは常に充電してるので…(^^;)ばっちりですよん(爆)

| マグ子 | 2010/06/09 08:35 | URL |

No title

マックスパパさん

せっかく充電しても1時間ちょいのドッグランで全部使い果たしてくれるマグ男さん…(笑)
私の携帯電話みたいです(爆)充電しちゃ使い、充電しちゃ使いの繰り返しで(^^;)
最近遊びすぎなのか、家では常にグッタリで逆に心配です(><)
レトリバーは多少しんどくても無理して遊んじゃう&ご飯も食べると聞くので…
様子見するのも必要ですよね(汗)
シャンプーは我が家では三郎氏が担当してくれているのですが…
いっつもお互いクタクタになるまでがんばってくれているので有難いです(^^)
マグにとってはいい迷惑でしょうが(笑)私には到底できないくらいキレイに洗ってくれてるのに、
次の日にはドッグランでお洗濯~♪です…。




みよぴ~さん

まさしくそのコースです(笑)シャンプー→洗濯→ドヤ顔…
去年なんて、実家に帰るんだから今日は洗濯させるなよって話になってたのに…
ちょっと目を離したスキにお洗濯が始まりまして…見かねたじょなままさん、
マグ男を洗ってくださいました…( ̄▽ ̄)
三郎氏もビックリな事件で、未だに忘れられません(爆)

| マグ子 | 2010/06/09 08:43 | URL |

No title

エル&マグ男の娘の母さんさん

お洗濯、ほんとに何か洗ってくれればいいのに(笑)
それなら許してやろうと思う今日この頃…(´▽`)

5時起き!!!!お疲れ様です…(><)
ってか私も実は腰(ってよりオケツ)が限界で今日は厳しいかもしれません(笑)
また後ほど連絡いたしまする!!!!!!!!


| マグ子 | 2010/06/09 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/122-791b61e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

