PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の写真日記

67-1.jpg
ちょっかいってレベルじゃないでしょう!


67-2.jpg
美しき兄妹愛だったのに…何であんたがそこで逆切れするかな…


67-3.jpg
よん太ママ、ビックリしてたしょ!周りを見なさい周りを!


67-4.jpg
ってかどんだけ群がるのかね…


67-5.jpg
そのままチッコしてたなんて恥ずかしくて誰にも言えません


67-6.jpg
ココアちゃん、ずっとマグ男と遊んでくれてたね♪嬉しいね♪
アンタのこと好きなのかどうかは分かりませんがね(笑)


67-7.jpg
だってその平行移動がおもしろかったんだもん


67-8.jpg
ほんとだよ…スワレもできないなんて!!!


67-9.jpg
ね、楽しかったね♪ってあれ…??

   


   


   


   


67-10.jpg
遠めで見たら分かんないくらい似てるけど…性格は全然違うのよね…


ジョナサン、特別出演ありがとう♪



本日快晴の最北端!!
でもドッグランはお休みです…。ドッグラン日和なのに~!!!



三郎さんもお休みなので、どこかウロウロしに行きますか♪





ランキングに参加ちう!応援クリックしてやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





| マグちゃま | 09:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特別出演できて嬉しいです

うちの母ちゃんが…
最後の写真見て、
『お~の~ついうっかりダマされた~ぁぁヤラレタ』とアメリカ人ちっくに言ってましたよ

また遊ぼうね
ジョナサンでした

| ジョナサン | 2010/06/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

また今日も三郎さんとネタ探しかな(笑)

願わくば、昨日お蘭がココアちゃんにガウッとしてる画像が欲しかった^_^;

昨日と打って変っての良い天気、楽しんで来てね~。

| エルの母さん | 2010/06/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

”マグちゃん日記”
とっても分かりやすく、面白かったです(^L^)
芝生のサラダバーには少しばかりオドロキましたけどね!

マグちゃん、お友達が次々と登場して、毎日が楽しくて生き生きしてて
とっても楽しそうです(*^-^*)
それぞれに個性あり!その方が面白いですね(^0^)
お付き添いさん達はハラハラドキドキでしょうが、ワンコ達は最高のよろこびを満喫しているようですね?
ダイスケママもニンマリ顔で楽しんでます(^_-)-☆

| ダイスケのママ | 2010/06/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男の日記も、なかなかいいじゃん。
我が家のワンコは、あまりにもイベントがありすぎて
ぐったりでした(笑)
マグ男、また遊んでねぇ~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナ兄貴

じょなままさん、騙されたですか?!?!びっくりです(^□^)v
騙されたじょなままさんのお顔を見たかったですよ♪
またぜひ遊んでやってくださいです!!

| マグ男 | 2010/06/07 20:26 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

今日はそんなこんな(笑)で、お出かけもなく…
買出しに行って1日が終わりましたとさ(笑)
私もそのときの写真は撮れなかったんです…(泣)
明日のドッグランも晴れますように♪

| マグ子 | 2010/06/07 20:27 | URL |

No title

ダイスケのママさん

サラダバー、みんな群がっておりました(^^;)
人間にも個性があるようにもちろんワンコにもあるんですね♪
いろんなワンコ(&飼い主さん)に出会えて楽しいのはマグより私かもしれません(笑)
ダイスケ君もこの中に入ってほしいです(≧▽≦)ノノノ
近かったらいいのになぁ…(´▽`人)

| マグ子 | 2010/06/07 20:30 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

たまにおかしな文章になってますが(笑)
マグ男っぽく書いてみました(笑)
ほんとにイベントだらけでしたね♪天気だけが悔しいです…
今度は快晴で暑いって言えるくらいの天気でありますように♪
こちらこそまた遊んでくださぁい(^▽^)

| マグ子 | 2010/06/07 20:32 | URL |

似てる~^^;

マグ男君とジョナさんそっくりですね~タレ目で違いがと見直してみましたがやはり似てる^^;サラダバーの写真はまたゴルズの中にちょっと違う見栄えの方が(笑)
ビアちゃんにちょっかいかけよん太君に怒られ追っかけたという写真見たところ逆切れというよりはよん太君ラブ?で追っかけているようでしたが(笑)玉無しでもさすがにそっちはいかないかな(笑)

| マックスパパ | 2010/06/07 23:37 | URL |

マグ男君

平行移動 おもしろいです。

わんこって時々 妙な行動に出て笑えますね。

こちらは蒸し暑くって いやな感じです。

私は まだ6月だというのに日焼けして シミそばかす大量生産中です。

| かなしょこまま | 2010/06/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

本当に似てるんですよ(^^)ジョナサンの方が優しい顔ですが(^^;)
腹黒さではマグ男が圧勝です…(笑)
よん太とマグ男は、仲良く遊ぶってよりケンカの延長です(笑)
でもよん太が本気で怒ったらマグ男なんて目じゃないんですよ!
1回よん太に怒られて分かってるはずなのに…懲りないヤツです(汗)



かなしょこままさん

そうなんですよね(笑)あの不思議な行動、見ちゃったときは何だか得した気分です(笑)
蒸し暑いというものを最北端で経験したことがありません…(^^;)
久々に体験したいなと思いつつも、でも暑いのも…と贅沢病です(笑)
日焼け止め対策をしっかりして、ワンコの散歩にのぞまなければ!!ですね(`▽´)ゝ

| マグ子 | 2010/06/08 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/121-57b72d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

