PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♂2人

66-1.jpg

昨日もご機嫌さんのマグ男くん♪
この姿になると、山羊ってより野ウサギのようです(笑)
土曜日だったので沢山のワンコが集まるかと思いきや…普通でした(爆)


66-2.jpg

しばしエル家といつもの挨拶をしてまったり過ごしていたところに
ルーク家登場♪ルーク、さっそく女帝エルの元へ…
マグ男はルークパパさんに激突な勢いでご挨拶…激しくてすみません…

66-3.jpg

ナゼか4人一列になる図が出来上がりました(^^)
ルーク、エルちゃんにチュー攻撃!!それを見てマグ男、必死に阻止?!?!

66-4.jpg

首を伸ばして阻止するも、ルークは止まりません(笑)
お蘭が何かを感じ取ったのか、エルちゃんに忠告してますね。
そうそう、マグ男、ヤキモチ焼きだから大変なんだよね。

66-5.jpg

あ・・・そういうことでしたか(爆)
ってかルークも納得しないで下さりませぬか(笑)


でも、エイリアンマグ男。

66-6.jpg

一瞬高さにひるんで、その後落ちるように降りて行きました(笑)



そんなこんなで、特別番組の放送です。
題して、『ドッグランに潜む闇の穴掘り組織の犯人に密着!』

66-7.jpg

以上、現場からお伝えしました~(笑)


とそこに、チェルシーちゃん登場!!!
案の定、大興奮マグ男…。+ルーク(笑)

チェルシーちゃんの行くところ行くところ着いていく♂2人…

66-8.jpg

またしても、写真撮れず( ̄▽ ̄;)
チェルシーちゃんを撮ろうにも、必ずマグ男の変態面が写るのですぐ阻止。
すると写真も撮れなくなるわけで…チェルシーママのカメラには、マグ男の変態面がたくさん
写ってるんだろうな…。チェルシー家の皆さん、ごめんなさい(><)




66-9.jpg

そんな変態2ワンを見ながら大人になる、お蘭ちゃんだったのでした。






今日は風が強い最北端…
風が強くなると、インターネットもなかなかうまくいきません…
前もそんなことがあったような。



ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




~あんまり大きな声で言えない報告~

蒔いた大根さん…。芽も出て葉っぱも育ってたんだけどね。
大根の姿が見当たりません…。失敗したようです・・・(泣)
もう1回植えてみます!あきらめません、収穫できるまで…


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグちゃん、やきもち??(m(_)m)
可愛いね!こんな事ってあるんですね?(心の叫び)(笑)
エルちゃんとルークの様子を見てルークのリード齧ってる??
可愛そうなマグちゃん、興奮して階段登っちゃったとか(^^:)クス・・・・

チェルシーちゃん登場・・・で、マグちゃんルーク君遠くに行っちゃった!
エル&欄ちゃん、又せっせと穴掘りに専念することに・・・なったとさ・・・
欄ちゃん一人でさびしそう~~ね(+_+)エルちゃんはどこに??

大根さん残念でした(ーー;;)
又、挑戦してみてくださいね(*^▽^*)v/

| ダイスケのママ | 2010/06/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

ヤキモチみたいですよね(^^)
実際はただ単にリードを齧っていただけなのですが(笑)
♂二人がチェルシーちゃんにからまってる間、エルちゃん親子は仲良くガウガウしてました♪
でもこのときは写真を撮ってる私の横らへんにエルちゃんがいてお蘭はたそがれておりました(^^)

ダイコンさん、もしかしたらまだこれからかもしれません!!!
もうしばらく様子を見てみます!!!できてくれますように…☆ミ


| マグ子 | 2010/06/06 13:47 | URL |

No title

今日は寒い中お疲れ様でした(*^_^*)

たそがれてるお蘭・・いつもこんなだったらいいのにと思いました(泣)

しかし、チェルシーちゃんが来る前はエルのストーカーだったのに。

来た途端、みんなエルのそばからいなくなるなんてねぇ。
薄情な子達だよ・・。

| エルの母さん | 2010/06/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

ほんとにみんな薄情ですね…(苦笑)
ってかワンコ♂になって、チェルシーちゃんのニオイをかいでみたい(笑)
一体何がどうなってあんなに♂が寄って行くのか?!?!
ヒート後だからなのか…ワンコになって要検証ですね。

しかし寒くて嫌になります…ストーブつけちゃいました…

| マグ子 | 2010/06/06 16:30 | URL |

No title

やっぱりチェルシーに群がるんだ(笑)でもエルとルークの邪魔?
をしてるマグ、可愛いよ。

今日はお昼ご飯まで、付き合ってくれて ありがとうね。
寒い端っこでした・・・でも楽しかった。マーキングも(爆)

最後の お蘭の後姿、今日の出来事からは信じられない(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん!

いつもの挨拶で毎日会ってるのにみたいなツッコミをエルちゃんちのお母さんにも入れられてましたね~(笑)
マグ男君、エルちゃんとルーク君のチューを阻止していた時の必死さに心打たれたところだったんですが(マグ子さんのブログでチェルシーちゃんのとこに行っているとこはありましたが)エルちゃんのブログで思いっきりエルちゃんおもしろくないって・・・だめだよ、必死さをアピールしなきゃ(笑)
*たれ目にたれ耳でなくてたれ目にたち耳もいいっすね、大根残念だったですね、リベンジお願いします!(笑)

| マックスパパ | 2010/06/06 22:17 | URL |

足がプルプル・・

足がプルプルしてるんじゃない?マグ男君。

へっぴりだったね。

やきもち焼いてるマグ男君。かわいい。

お蘭ちゃんの後姿 なかなか いい感じです。

| かなしょこまま | 2010/06/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンズが一列に並んでる~
マグ男君もやきもちだったかぁ・・・なんて
みんなチェルシーちゃんの所に歩み寄っちゃった^^:

それは是非
マグ子さんに犬の言葉を聞いて貰わなくっちゃぁ(笑)

そうそう
大根残念だったね
収穫まで頑張れ~~~ってマグ美ちゃん出てきちゃうよね
今年は「かいわれ大根」で我慢しとく(笑)

| みよぴ~ | 2010/06/06 23:16 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

昨日は遠いところ&寒い中お疲れ様でした!
政権交代はワンワン倶楽部にも…ですね。女帝エルから女帝お蘭へ!みたいな(笑)
チェルシーへの群がり方は異常でしたね(爆)一体どんなニオイがしてるんだろう…



マックスパパさん

そうなんです、みんなチェルシーに群がってました…(^^;)
一体どんなニオイがするのか?!要検証です!!!ワンコになりたい…(笑)
必死だったのは始めのうちだけでした…(泣)
大根さん、もうしばらく様子見することになりました♪いろいろ話を聞いたところ、
もうちょっとしたら実ができるかもしれないと…♪ちょっと期待しつつもうしばし見てみます♪



| マグ子 | 2010/06/07 09:25 | URL |

No title

かなしょこままさん

そうなんですよ!!エイリアン顔とかしてるけど、ほんとはかなりの
ビビリ君なんですよ!!誰も信じてくれないんです(笑)
ヤキモチ焼きながらも、チェルシーが来たらエルちゃんそっちのけでした…(゜▽゜;)
お蘭の後姿、皆さんに好評です(^^)CMに使えそうです♪



みよぴ~さん

ヤキモチしながら、チェルシーが来たらチェルシーに突進でしたが…(笑)
ほんっとにワンコになってニオイの検証したいですね(笑)
ワンコになったら私、マグ男にめっちゃ文句言われそうです(爆)
大根が出てくるのが先かマグ美が先か!!どっちでしょう(^^;)

| マグ子 | 2010/06/07 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/120-da626089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

