PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月前にね。

マグ男は産まれました(^^)

こんばんわ☆きっとこれから毎月毎月こんなことを
書いちゃうかもしれないマグ子です。

マグ男は、ほんとにかわいいです(笑)
親バカ上等!!!!!!!まさかこんなにかわいいとは!
って…ワンコが一緒にいる皆さんそうですよね(^□^)

産まれたときから最北端に来てくれる時まで過ごしたマグ男の実家は
きっとほんとに楽しい場所だったんだろうなーって思います。
人のことが大好きすぎなのか誰にでもニコニコしてくれて…
あまりにハイパーすぎて実家の店長さんに捕獲されてましたが(笑)
でも、そんなマグ男を譲ってくれて、いろんなアドバイスをくれる店長夫妻。
そこらの獣医さんに話聞くより、納得できる面が多くて勉強になります。

まぁこないだつまらないお土産持って行ったら、
『つまらないお土産もらったから頂こうよ~』って奥さんと話してましたが
それは根にも持ってないし聞かなかったことにしておきます(笑)

健康で、かわいくて、とにかくかわいくて♪
今マグ男がいなかったら、今のワンワン仲間の皆さんにも会えなかった☆
夫婦間も…ただでさえ良く喋るワタシなのに更にうるさくなってるハズ。

垂れ目で、ホワーンとしてて、でも外に行ったら全速力で走ってるマグ男。
ワン仲間の先輩達にもお構いナシで最近ワタシびびってます(;_;)
みなさん、ほんとにスミマセン…。

外ではハイパー満開ですが、家ではのほほんマッタリほんわか全開ですw

エルちゃんと
マグ男どんな顔やねん…エルちゃん、ゴメンナサイ…


DSCN0929_convert_20090730215126.jpg
無防備だぜマグ男・・・


これからも、元気でかわいいマグ男でいてね♪

最北端も夏らしくなってきました。
明日もドッグラン、楽しみだな~(≧v≦)ノノノ






スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントよく来てくれたよね~(⌒~⌒)

マグ男がお家に来てくれた事に感謝・感謝だね

明日もハイパーマグ男で行こうぜ(^_^)v

私は、明日夜走るよ! 現地で待つぜっ( ̄∀ ̄)フッフフフ

楽しみだぁ~

| ジョナママ | 2009/07/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

明日の夜走るって^_^;撮影会!?

食いつかれても、乗っかられても全然大丈夫だからねぇ(笑)
ビビらないでね(爆)

エルが怒ったら・・あんな顔になるから、すぐわかるでしょう(*^_^*)

| エルの母さん | 2009/07/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

楽しみ!

撮影会ですか。とても楽しみです。楽しいお話待っています。元気ある~!
お家でのマグちゃんかわいい写真ですね。

| 風の母さん | 2009/07/31 09:18 | URL |

No title

ジョナママさん

ほんとに感謝です♪たまに本気でキィーッなりますが(笑)

今晩、気をつけて走ってくださいね。
さっきやっとメールきましたよー。遅いですよね…



エルママさん

撮影会です♪行ってきますーーー♪

いつもいつもエルちゃんに乗っかってしかもあの顔…
ほんとにヒヤヒヤもんです(;_;)
まだうやんちゃしそうですがよろしくお願いします(><)


風ちゃん母さんさん

ジョナママさんと同じ雑誌に載っちゃいます♪
土曜日の話はきっと日曜日のランで盛り上がりますね♪
いっぱいお話持って帰りまーす(^^)
マグ男はいっつもあんなカッコして寝てるんです…(笑)

| マグちゃま | 2009/07/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

この間は…

ランで長い事、付き合ってもらってありがとうございました
おまけにドロッドロにしてしまって

家でのマグ、無防備だね
ウチのルークも家の中では同じ寝姿でありますが
それだけ気が許せて、のびのび休める所なんでしょうね


またランで遊んで下さいね

| ルークママ | 2009/08/01 04:10 | URL |

わたしのこと?

つまらないお土産を頂いた店長です。

先日はご来店有難うございました。
そしてごちそうさまでした。

稚内にたくさんの犬友達が出来て
良かったですよね!

稚内が楽しすぎて
札幌のドックエースを忘れないで下さいね!

もし忘れるような事があったら・・・

また遊びね来てください。


| a.w | 2009/08/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ルークママさん

こちらこそです!!!!!!!
どろどろにしてしまったのはマグ男です!
真っ白ふかふかなのに…ごめんなさい。
これに懲りずに遊んでやってください(>△<)

家では完全無防備です。嬉しい限りです(^^)
ルーク君の無防備姿が想像つきません(笑)



awさん

本日、マグ男のモーニング&ディナーを注文いたしました!
よろしくお願い致します♪ピナクルピナクル、ルンルンルン♪

昨日は撮影に行きましたが、暑さでまたヘトヘトのようです(泣)
でも、なんとか一緒に写ってくれました(^^)
今度写真送るので、ぜひPCの壁紙にでも・・・(笑)

| マグちゃま | 2009/08/02 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/12-5e662efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

