PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり親子のようです

65-1.jpg

えーと…。またまたやっちゃってしまっていたわけでございまして。

アルパカ→× ○→ラマ

というのを昨日訂正させていただいたわけでありますが…
実はもっともっとすごい間違いをしていたわけでございます。

おじさん→× ○→女の子

昨日ジョナママさんに会って一言目に言われました(笑)
みつばちゃん、ごめんね…。
でもおじさんに見えちゃったんだもん…

今日からはかわいく話しかけようと思います…。



てなわけで昨日のドッグラン。

65-2.jpg

昨日はそこまで冷えてもなく(寒いことは寒いのですが)、
ワンコ達にとってはまた過ごしやすくて走りやすい気候だったようです(^^)

65-6.jpg
やっぱり似てるじゃんかよー

ってかまたお蘭のリード咥えて…しかも何そのドヤ顔!!かわいくなーい!ブーブー!!

65-3.jpg

だからって…

65-4.jpg

エルちゃんに八つ当たりすること…

65-5.jpg

ないでしょう!ってあら??ラブラブモードですか(笑)

白熱したバトルが続くと思いきや。
いきなりストップしてラブラブになった瞬間を見て爆笑したエルママさんとマグ子でした(^^)


65-7.jpg
マグ男とお蘭、おんなじ顔してます(笑)

とそこに、金のオーラを発するジョナママさん登場!!
女帝エルさん、抱っこされてご満悦です♪腕にピッタリはまってる姿がカワイイ♪

そんなこんなで、今度は風ちゃんとチェルシーちゃんが登場!!!

65-8.jpg

あーいますね、興奮してる変態脱走山羊が1匹…
すみませーん、山羊さんコーナーに戻してくださーい!!

この後、大興奮の変態さん止めていたため…この後の写真がありません(笑)
でも昨日は1確保で済んだのでまだ良しと…してください…(泣)

ワンコ数が増えて、みんなでワイワイ遊んで(^^)
気付いたら洗濯をしてくれていたマグ男…。早くお蘭に伝授しなきゃね♪
もちろん帰ってからはグッタリちゃんでしたとさ。

今日は土曜日だから沢山ワンコ集まるかな??




ランキングに参加してまーす!応援くりっくしてもらえると喜びまっする♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



★オマケ★

65-9.jpg

そんな必死な顔して草食べないでもいいじゃないの…
やっぱりアンタ、山羊さんだよ♪




スポンサーサイト

| お出かけ | 08:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

親子疑惑じゃなくて・・もしかしてホントの親子v-12だったらどうしよう(笑)

昨日のチェルシーちゃんが来てからの疑惑の親子は凄かったね^_^;
まさか、お蘭までもが・・(汗)

今日のドッグランが怖い!!

最後の画像、壁紙にしたんだけど・・マグ男の顔が怖すぎてv-399そこにばっかり目が行くよ(爆)

| エルの母さん | 2010/06/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグラン、オープンしたんですね。
ドッグランの隣接して、ラマとか山羊がいるんですね。
のんびりしていい光景だわ~。
わはは、確かに山羊さんとマグ男くん、遠目なら間違いそう(笑)。

マグ男くん、チェルシーちゃん達の登場にすっかりテンション上がったようですね。
変態おやじって・・・(爆)。

| かかお | 2010/06/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん ぼけすぎ(笑)

ラマさん 女の子だったんですね。 かなりご立腹のようですね。みつばちゃん。

エリンギになったりヤギになったり忙しいマグ男さん。

楽しい 毎日ですね。

| かなしょこまま | 2010/06/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~!(^^)!

毎日いいな~♪ドッグランたんぽぽが咲いてますね(^^)/
バトルからラブラブになってよかったですね~ただエルちゃんの言葉山羊になってもマグ男はマグ男って・・・(笑)
ジョナママさん抱っこ蘭ちゃんじゃなくてエルちゃんなんだ、すごいっすね(^^ゞオマケは爽やか風でいながらオチもあって笑えますね、でもマグ男君入れて父母娘の親子の図でもいいんじゃ、草食べてるからだめなのかな(笑)
PS:エルちゃんとこのブログでマグ子さん蘭ちゃんにおかちいって言われてましたね(笑)

| マックスパパ | 2010/06/05 16:11 | URL |

No title

昨日は軽い気持ちでコメントしてしまいましたが・・・
地元の皆さんの反響がすごかった(>0<;)・・・
ダイスケママもすごく反省してます(-_-;)
フフフ・・・エルちゃんとマグちゃんのセリフが超おもしろいね(・^-^・)
最後は二人ともラブラブ~~~♡♡♡・・・可愛いわ~
エルちゃんすっかり落ち着いてしまったのかしら?
蘭ちゃんもすっかりマグちゃんと仲良しさん!うれしいね!(*^▽^*)

おまけ・・・
可愛いね!益々ホントの親子に見えてきたわ(笑)
今日は土曜日、又新しいドラマが展開されているのかなぁ~
明日が楽しみだわ(^n^)V/

| ダイスケのママ | 2010/06/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ラマのみつばちゃん、可愛かったです!!

| ダイスケのママ | 2010/06/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男君がヤギになったりエリンギになったり
も~~~マグ子さんにみよぴ~は大うけだよ(笑)

ドッグラン楽しいね~
明日はよん太&ビアが登場するね~
明日のブログもまたまたたのしみじゃぁ~

いつも笑わせてくれるマグ男君に今日もぽちだよ~~~ん^0^

| みよぴ~ | 2010/06/05 21:55 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

もしかしたら…ありえなくもないもしれないですね…(爆)
後をくっつくあの姿、『おとうたん!』ですもん(笑)
あの写真は傑作です♪マグ男のあの顔、どうにかならないでしょうか?
それより寝てるときにうなされなかったかが心配です…(爆)



かかおさん

そうなんですよ♪環境も最高で、ありがたい施設です(^^)
改めて山羊を見たけれど、ほんとに似てました(笑)しかも♀の方に(笑)

ほんっとにテンション上がってて…まさしく変態オヤジです(爆)
タマをとっても、変態っぷりは変わりませんでした(^。^;)

| マグ子 | 2010/06/06 06:56 | URL |

No title

かなしょこままさん

そうなんです、女の子でした…(^^;)
昨日改めてみつばちゃんにゴメンネしてきましたが、昨日はこっちを
向いてくれませんでした…偶然?それとも怒ってるのか…?
今日また改めてお話ししてきます(笑)
マグ男は最近、山羊ですね。でも走ってる時はウサギみたいです(^^)




マックスパパさん

やっとこさ沢山のタンポポを見かけるようになってきました♪
せっかく母娘のかわいいショットだったのに、マグ男のしかめっ面…
あの顔じゃなかったらまだステキなほのぼの図だったのですが(^^;)
逆にあの顔だからオモシロイ図になったとも言えたり??
お蘭におかちいって言われたけど…今回もポーズしちゃいました(爆)
さすがに2回目になるとお蘭も慣れてくれたようです(^▽^)←エルママ最新ブログ参照♪

| マグ子 | 2010/06/06 07:08 | URL |

No title

ダイスケのママさん

あらら!マグ子ブログのせいで、大変申し訳ありません(><)
マグ子もみつばちゃんに、謝罪&反省です…(^^;)

エルちゃんは本当に落ち着いたママになってしまいました…
でもその意思(?)はしっかり娘のお蘭に引き継がれているようです(笑)
お蘭もマグ男にバシバシされながらもくっついてくれるので嬉しいです(^^)



みよぴ~さん

私が変装好きなためか…マグ男もいい迷惑でしょう…(^^;)笑
そうなんです、今日はよん太家登場です♪♪
よん太、マグ男にシツケしてやってくれーと思っています(^^)
いつもポチありがとうございます♪

| マグ子 | 2010/06/06 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/119-0c484438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

