PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクちゃん達のドッグラン?!

64-1.jpg

えーと。そうなんです。アルパカ君とか言ってましたが、ラマ君でした(笑)
エルママさんがお蘭に『ほら、ラマだよ~』と言っているのを聞きまして…
そこで気づいた私です(笑)ごめんね、ラマおじさん。


ドッグランがオープンしてから…とりあえず貸切状態が続いております♪

最初は走り回って…気づけばそこは放牧地。

64-2.jpg

64-3.jpg

64-4.jpg

昔働いていた職場で、食べるために山羊を飼ったことがあるのですが。(名はコタロー♂)
そのコタローとマグ男、色といい走り方といい、ソックリです(笑)
かわいかったなぁ~山羊なのに後ろくっついて歩くし、寂しがり屋でいつもひっついてきて。
気づけば脱走して事務所に入り込んでたり…ほんとにかわいかったコタロー君でした。

そしてとってもおいしく頂きました…ありがとう、コタロー。


そしてふと見ると…

64-5.jpg

調教師エルママ!!マグ男をここまで巧みに操るエルママ、さすがです(笑)

64-6.jpg

ほんとだよね(^^)マグ子もマグ美も、楽しいよ♪


とそこに、ありびんちょっぷんさん&愛犬ビンゴ君登場!!

64-7.jpg

いつからアナタのドッグランになったのでしょうか…?
貸切が続いてるから勘違いしてるおっさんがいらっしゃいますね(笑)

64-10.jpg

まるでショウのような写り方??とっても優しいビンゴ君です(^^)
またしてもマグ男はしつこく…

64-8.jpg

そして乗っかりました(恥)ビンゴ君、ごめんね…。

64-9.jpg

性格も違うし同じタマ無しとは思えませんから。ビンゴ君を見習いなさい!!


せっかく久々に会えたのもつかの間…
マグ子はこの後とある講習会に参加することになっており。そそくさとランを後にしました(泣)
講習会とはいわゆる違反者講習ってやつでしてね。2時間みっちり。

もう安全運転を肝に銘じて、これからは目指せゴールドでがんばりますよ♪

オーホホホ♪








ランキングに参加してます♪クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 10:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貸切ラン、最高だね。おまけに顔見知りばかり
というのが、いいよね。日曜日、晴れるといいなぁ。

ビンゴ君、なんか大きい・・・よん太より大きい?
ラマ、よん太の町にもいるよ。見てないけど。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ラマ、先日も見に行ってきたよ
ラマは1匹しか居ないけど、ヤギと羊とポニーがいるよ^0^

貸切ドッグランとは大助かりだよね~
やっとよん太母さんもビアとよん太と今年のデビューできるもんね
皆で楽しんでね^0^

マグ男君とビンゴ君同じ匂い(玉無しの)がしたのかい???
楽しく遊んでいるワンズたち可愛い&かっこいいよ~~~

| みよぴ~ | 2010/06/04 11:54 | URL |

このラマは、ラマおじさんじゃない!みつばって可愛い名前の女の子じゃぁー

失礼しちゃうわ

| | 2010/06/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは・・・アルパカでもラマでも、どっちでもいいよ!
知ってるひとって少ないもんね!!(・▽・)テヘへ・・・
私ったら、エルブログで角が映えてるねって(耳のこと)言っちゃった・・・
エルママさんに笑われちゃったよ!!アセアセ…

ムシャムシャ、モグモグ、ンメェェ~・・・って牛かよ!!(.。^-^。)
マグ子さん、そんなに可愛いコタローちゃんを食べたの?
ショックだわ~かわいそうに・・・(泣)
そうそうショックと言えば昔むかし、友達の家で豚を飼ってました・・・
大きくなって食べごろになり、トサツ場へ連れて行かれました・・・
何故かその時私も一緒に?!あの時の豚さんの鳴き声今でも忘れませんね!それ以来豚肉は食べれません^^;

ビンゴ君大きいよね~
ゴールデン、ラブどっちでしょう?
マグちゃんと同じにほいがしたの!あはは・・・よかったね(*^▽^*)
マグ子さん2時間の講習お疲れさまでした(^_-)-☆クス…

| ダイスケのママ | 2010/06/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママに怒られた(笑)

まったく・・知らない人が見たら山羊だよねぇ^_^;
エルは汚れた山羊だ(爆)

明日は土曜日、貸し切り状態は無いだろうね。

定時出勤、お願いします(*^_^*)

| エルの母さん | 2010/06/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

黒ラブ君登場!ビンゴ君ですかぁ見事なツヤですね(^^)/マグ男君と白黒のコントラストが・・・んっ?マグ男君イエローラブでしたよね、ヤギさん話に見とれて^^;ごめんねヤギさんに見えるっていうの笑っちゃった(^^ゞ
マゴ子さんゴールド目指して頑張ってください(笑)

| マックスパパ | 2010/06/04 20:34 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

最高ですよ~♪日曜日、楽しみに待ってます(^^)
ビンゴ君、大きいけど…サイズはよん太の方が大きいと思われます!
ラマなんてどこにいるんですか??見たことないですね☆



みよぴ~さん

よん太タウンのラマですか?!どこにいるんでしょう??
山羊とポニーって、ふれあいランドみたいですね♪
日曜日によん太家が来るそうなので、今から楽しみです♪
楽しく遊んでますが…マグ子の怒鳴り声も常時聞こえてきますよ…(笑)

| マグ子 | 2010/06/04 20:44 | URL |

No title

ジョナママさん

大変失礼致しました…(爆)
明日のブログで改めて謝罪の意を伝えます!!!( ̄▽ ̄;)
しかしみつばちゃんというカワイイ名前だったとは(笑)
見つめられるあの目はどう見てもオジサマな雰囲気が…



ダイスケのママさん

ラマさんでおじさんキャラを作ったら、女の子でした(笑)
耳と角…確かに遠目に見ると見えなくもないような?でも、耳ですね(笑)
ほんっとに牛のように草を食べてますよみんな。胃が荒れてるのかしら?
それともただ単においしいからなのかしら…聞いてみたいですね(^^)
コタロー、おいしかったです…。私はその場で専門家さんがト殺したのですが、
鳴き声を聞いても普通に食べておりました…
ダイスケママさんのようになるのが普通のような気がします(^^;)私は図太すぎみたいです(笑)
ビンゴ君は、ラブラドールです♪大きいけど、とっても優しくてダンディな方ですよ♪

| マグ子 | 2010/06/04 20:51 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

怒られました(笑)
でもどう見てもみつばちゃんという名の持ち主には…爆←しつこい(笑)
明日はいつもより気合を入れていかなければ…
恐ろしいことにならないことを願います(><)
定時出勤、了解です!!



マックスパパさん

限りなく白にちかいイエローゴールデン(自称)だそうです(笑)
ラブの中にいるときは、ラブになるらしいです(笑)
草を食べる時には山羊になるそうで…私は一体何と一緒に暮らしてるのか
謎な今日この頃…(・▽・)
ゴールドまであと3年半…。長いですね(笑)がんばりますよ~♪

| マグ子 | 2010/06/04 20:56 | URL |

違反者講習

違反者講習・・ここに 妙に反応してしまいました(笑)

おほほほほ ご苦労なことですね・・・

つやつやの黒ラブ ビンゴ君 かっこいいね~~。

| かなしょこまま | 2010/06/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

そうなんです…2週連続で捕まったというツワモノです。
↑自分で言うなという話ですが(汗)
ビンゴ君はほんとに優しい顔と性格と…ホレボレしてしまいました(*^-^*)ポッ

| マグ子 | 2010/06/05 06:44 | URL |

No title

マグ子さん
そっ「よん太タウンのふれあい公園」
公園???だったか不明だけど
4月29日にオープンしたばかり
ポニーにも乗れるよ~

| みよぴ~ | 2010/06/05 21:50 | URL |

No title

みよぴ~さん

そんなステキな場所ができていたんですね!!
ポニーさん、あたしが乗ったらつぶれそうです(爆)

| マグ子 | 2010/06/06 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/118-f8a177e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

