PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいマグ男?

63-1.jpg

63-2.jpg

63-3.jpg

前回のルークからの一言をけっこう気にしていたようです(笑)
だからってそんな顔して追求しなくても…

63-4.jpg
ありがとう、蘭ちゃん♪

しかし蘭ちゃん、そうやってればかわいいのに・・・(爆)

63-6.jpg

ラマに向かってギャン吠えはダメよ~(笑)




昨日はとっても寒かったドッグラン…てか最北端。
エルママさんとも限界を感じつつ、ワンコの走り回る姿を見ると帰れず…

63-5.jpg
変態おじちゃんで定着したようです♪まさしくその通り(笑)

やっぱいいもんですね、走ってるワンコ達♪
昨日はご覧の通りの貸切状態だったので、なおさら…(笑)

そこへ、ジョナママ登場!!!

63-7.jpg
オーラが見えそうです♪

63-8.jpg

ジョナママの指導の下、登る降りる!!
エルちゃんとマグ男が反対方向を向いてるのがおもしろかったです(笑)



寒くて写真を撮る手もかじかんでました(+。+)
今日も寒そうですが…マグ男の欲求を満たすため!!マグ子の引きこもりを治すため??
雨が降らない限りドッグランへ出没しまーす♪


そんでもって今日はこれからマグ美検診です♪元気かな??





ランキングに参加ちう♪応援クリックしてやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ついにドッグランオープンしましたね!
エイリアン顔も輝いて見えます☆
チェルシーも早く参加したくてうずいてますよ~
エルちゃんの日記の下から4枚目の写真…
どうしたらマグはあんな耳になれるんでしょうか?
面白すぎます(笑)

| チェルシーママ | 2010/06/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは・・・マグちゃんとエルちゃんのコントが面白くて・・・
もう爆笑ですよ・・・(>0<;)

蘭ちゃん挿し色に可愛い笑顔(*^▽^*)いいね~~
なんにでも興味深々の蘭ちゃん、ラマに喧嘩吹っかけてどうすんだよ!
おとなり同士、仲良くね(^-^)クスクス…
あ~ぁ!マグちゃんとうとう変態おじさんになっちゃった!!
でも蘭ちゃん追っかけて来る所が可愛いよね?
マグちゃんが大好きなんだね♡♡♡・・・
始めて会った男の仔!だもんね!うふふ・・・

マグ子さん息子も大事だけど・・・お身体に気を付けてくださいね!
ジョナママさんて、調教師??

| ダイスケのママ | 2010/06/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーママさん

オープンしましたよ~♪平日はほんとに貸切状態!!
たくさんのワンコが集まる土日にマグ男がどうなるか…今からヒヤヒヤもんです(汗)
あの耳は…私にも謎な耳です(爆)誰かと交信してるのかもしれません(笑)
それかあたしの怒鳴り声を耳にためないようにしているか(爆)

今週末は来れそうですか~??(^▽^)



ダイスケのママさん

エルちゃんへの思いをぶちまけたはいいけど、見事玉砕マグ男です(笑)
しかしエルちゃんがダメなら蘭ちゃんって思ってるであろうマグ男…
どんだけ悪いオトコ(タマ無しですが)なのでしょう・・・

今日も帰り際にラマさんのとこに行こうとしてたんですよ蘭ちゃん♪
気になってたみたいです(^^)マグ男の後ろをぴょこぴょこ走る姿が
ほんとにカワイイですよ~♪やっぱり親子なのかもです(笑)
体は…さすがに前ほど自由がきかなくなってきたので…
エルママさんの助けを借りながらマグ男の確保をしています(><)
迷惑かけてしまうと分かっていながらも、ついつい行ってしまうドッグラン…。
ジョナママさんにはみんな大興奮して寄って行きます♪調教師よりも
スゴイ存在なんですよ!!(^□^)ノ

| マグ子 | 2010/06/03 13:25 | URL |

No title

マグ美ちゃんの健診お疲れ様~
予約になってても待つんだよね^^:

ラマ大きい~
こっちにも居るけど(1匹)小さいような・・・

マグ男君、エルちゃんや蘭ちゃんと沢山遊んで嬉しいね
近くにあってドッグラン万歳だよねv^0^v

また会える日を楽しみにしてるから~
ちなみに花は避妊手術を今月考えていて来週受診して
予定を経てようと思ってるのでマグ美ちゃんと一緒かな???
ドッグランデビューは・・・???

| みよぴ~ | 2010/06/03 15:10 | URL |

No title

みよぴ~さん

それが…予約でも朝一番に行くとバッチリスムーズに終わるんです♪
なので、朝は一番、遅くても二番目には診てもらってます(笑)
よっぽどのことがない限り、すんなり終われるから楽チンです(^^)
予約じゃなかったら2,3時間待ちはザラのようです…

花ちゃんも避妊手術ですか!!最北端の病院ですか??
マグ美は7月半ばに出てくる予定になっているらしいのですが…
一体いつ出てきてくれるんでしょう(笑)

私も、またお会い出来る日を楽しみにしております♪♪♪


| マグ子 | 2010/06/03 16:12 | URL |

No title

あらぁ~とうとうマグ 振られたんだ。でも
蘭姉さんには 好かれていいんじゃないの?
若いしね(笑)
マグ美ちゃん、待ちどおしいけど、生まれたら
大変なんだよ~寝れないよ。まっ私は子供を
枕に寝たけどね(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

寒空の中、ランお疲れ様(^_^ゞ
マグ男~大丈夫だよ、エルはマグ男と絡んでるのが楽しそうじゃない♪?

平日は貸し切り状態だとか?それを聞くとうずうずしますよ、私がO(≧▽≦)O。

ジョナママさんのオーラ見えそうと言うより…見えますよね(-_☆)黄金オーラが☆☆☆

| ルークママ | 2010/06/03 20:27 | URL |

寒そうです。

こちらは お店にはだいたいクーラーがついていました。

暑いです。

ドッグラン いいな~~。いいな~~。

行きたいな~~。

| かなしょこまま | 2010/06/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

貸し切り状態って感じでいいですね~♪
マグ男君、大丈夫、振られてない、振られてないよ、ファイト!
ただエイリアン顔すごいっすね~さすがにマク負けるかな^^;
<実は昨日午後仕事休みにしてドッグランへマクと行ってきました、が、ひとまわりぐらい小さいボーダーコリーに吠えられて咥えていたボールをボトって落とした我が家のへたれ犬です^^;>
Aフレームの上でマグ男君とエルちゃん見事に逆向きですね、おもしろい!わんこが一緒にこんな風に登っているの初めて見ましたよ♪
これだけ元気なわんズに囲まれているとマグ美ちゃんの胎教にもいいんじゃないですかね~(^^)v

| マックスパパ | 2010/06/03 21:46 | URL |

No title

今日はどうもでしたv-290
うちのおよだじーさん、教育係になれなくてすみませんv-292
そーいえば、じーさんは昔からじーさんだったような気がします(笑)

また、旦那の目を盗んで行きたいと思いますv-222

それにしても、日本海側とそうじゃない側ってあんなに天気違うんですね。
次はウィンドブレーカー上下だなv-221

| ありびんちょっぷん | 2010/06/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ありびんちょっぷんさんのストールを・・マフラーだと平然と言ってた私です(笑)

エルがビンゴ君に少しだけ近付いてビックリ!!
あとは、お蘭が問題だなぁ^_^;

エルがダメならお蘭がいるさ!!マグ男も変態おじさんと言われながらも遊んでくれてるし。

将来はナイスカップル誕生間違い無し(笑)
居眠り講習会ご苦労様~(爆)

| エルの母さん | 2010/06/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

蘭姐さんがマグ男の後をくっついて走る姿がめちゃカワイイんですよ♪
でもマグ男は…いたいけなパピーでも構わずバシッと…汗
まだまだエル女帝のことが諦め切れない様子です(笑)
私もマグ美を枕にして寝てそうです(爆)しかもマグ男も一緒に(笑)
いざとなったら…マグ男にまかせて寝させてもらいます( ̄▽ ̄;)
マグ男とマグ美、どんな関係になるのやら…



ルークママさん

マグ男はガルガル、ルークはクンクン…どっちもエルちゃんにベッタリな2人ですね(笑)
マグ男はタマとっても変わらなかったけど…ルークが変わっちゃったら
それはそれでさみしいです…だって…捕獲仲間がいなくなるではありませんか…(泣)
一人で『ゴラァァァァ!』と言いながら走るなんて、耐えれません(笑)

ほんとに貸切状態ですよ!!なのに一部の狭い場所でガルガルしてます(笑)
やっぱり観客がいないと盛り上がらないのか??不思議なところです。

やっぱり見えますよね…?ワンコにはもっと違う何かが見えてるはずですね(◎。◎)

| マグ子 | 2010/06/04 08:53 | URL |

No title

かなしょこままさん

クーラーですか!!クーラーって、あのクーらーですよね?
そっかぁ…クーラーかぁ…←しつこい(笑)

札幌や本州だとお金がかかるときいてビックリです☆
こちらはこの広さでもお金もかからず…ありがたい場所です(^^)
近場だったら、ぜひ一緒に!!とお誘いできるのですが(^^;)
でも、稚内空港が隣にありますよっ!!



マックスパパさん

本人は諦めてもない様子なので、これからも頑張るみたいです。
ただ、無理だと分かったら次の餌食は蘭ちゃんに…??
マックス君、マグ男のエイリアン顔なんて生で見たらきっと夜うなされるどころか
具合悪くしちゃうかもですね…( ̄□ ̄;)写真でも近づけないように気をつけてくださいっ(笑)

ワンコの楽しい雰囲気を感じてくれればありがたいのですが(^^)
たぶんマグ美に聞こえているのは私の『ゴラァァァ!』声だと思われます(笑)
でも、生まれてからこれだけ沢山のワンコに囲まれてるなんて、なぜか私が嬉しいです♪
ワンコに何されてもめげない子になってほしいですね♪

| マグ子 | 2010/06/04 08:59 | URL |

No title

ありびんちょっぷんさん

こちらこそありがとうございました!!うちの変態が失礼しました…
居眠り講習会がなかったらもっといたかったのですが(><)
またぜひぜひ一緒に遊んでやってください!!
昨日はおとついよりは暖かくて良かった方なんですよ(笑)
最北端、おそるべしです(汗)真夏でも風があって気持ちいいから
それはそれで過ごしやすいのですが…ほんと、ちょっとの距離しか離れてないのに
どうしてこうも天気が違うのでしょうね…



エル&お蘭の母さんさん

私もストールって言葉は出てきませんでした(爆)
でもワンコにとったらあのストールのモフモフはたまらないです(笑)
↑ありびんちょっぷんさん、ゴメンナサイ!
ビンゴ君の穏やかな雰囲気で、エルちゃんも心がほどけたのでは!
しかしお蘭のワンワンには…(笑)かたやマグ男は乗ってるし(汗)
やっぱりある意味ナイスカップルなのかもしれないです(・▽・)
ちなみに変態おじちゃんって言葉はマグ男にとったら褒め言葉ですから~♪笑

| マグ子 | 2010/06/04 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/116-06b807d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

