PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランオープンです♪

てなわけで、早速行って来ましたドッグラン♪

62-1.jpg

アルパカ(?)さんの歓迎を受けて、いざ出陣マグ男♪

着いた時にはもう、エル家ルーク家の皆さんが♪
マグ男、もちろん大興奮…。ハーネスを首にぶらさげたまま走り回ったあげく、
そのハーネスを咥えなおして今年初のドッグランでの洗濯をしてくれました(汗)
※洗濯→水飲みボウルに前足を突っ込んでバシャバシャかっちゃくこと


水飲み場では♂同士の秘密の語らいが…

62-2.jpg

エルちゃんが聞いたら、え??そうなの??って言いそうだよマグ男~!
あんまし勝手なこと言うんでないよ!!
それにしてもルーク、エルちゃんにフォーリンラブですか(≧▽≦)


62-5.jpg

そしてそして、熟女エルちゃんファミリーも到着!
エルちゃんの息子でお蘭の弟、スリール君も一緒です(^^)

62-3.jpg

スリール君に最後に会った時はまだ1ヶ月くらいの時だったから…
大きくなったスリール君にビックリしました。

62-6.jpg

そんでもって、お蘭の攻撃(笑)姐さん、スゴイっす(笑)

その向こうには、預かり保育でエル家にお泊りの風ちゃん♪
風ちゃんにも久々に会いましたが、相変わらずのマイペースでした(^^)

ドッグランの裏オーナー、女帝エルちゃんはというと…
すみません、どこにいるんだか分からないくらい静かで・・・写真に残ってませんでした(泣)



我が息子、マグ男はというと。

62-4.jpg

洗濯するタイミングを狙っておりました。
もうこうなったら監視ですよ、監視!!注意して見ておくとかのレベルではなく、監視です!!


洗濯するのを諦めたかと思いきや…

62-7.jpg
いらないよーだ!

石かじってるし。あーもう好きにしてください。
ってかおとなしくかじってるだけだったらいいんだけどさ、咥えて走り回るのはやめてね。



てな感じで初日終了。これからが楽しみなような不安なような…
今まで以上に監視の目を光らせて、今年もドッグラン、楽しんできます♪




帰ってからのマグ男はグッタリでした。




ランキングに参加してます♪ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 08:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいなぁ(≧ω≦)仕事じゃなかったらなぁ(;_;)うちのばか息子たちを連れて行きたいです。
っていうか、私が大型犬とはしゃぎたいです(≧▼≦)

| るりるり | 2010/06/02 12:37 | URL |

No title

あらっ!アルパカさん!そこは他の動物もいるんですか?

マグちゃん、そんな所でお洗濯してないで表舞台に出てくればよかったのに。。。ね!
ルー君とそんな所で井戸端会議!二人の会話面白いね(q^-^)クスッ・・・
先頃のバトル・・・目から離れません(。^口^。)
昨日は大丈夫でしたか?みんなと一緒だと個人的なバトルは無しですか?ホッ!よかったです・・・。
マグちゃん、大きな石を見つけて大喜びの図、楽しそうね(・▽・)

さ~ドックラン始まったばっかりですよ~楽しんで下さいね~(*^▽^*)/

| ダイスケのママ | 2010/06/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

No title

るりるりさん

お休みの日にぜひ!一緒にたわむれてください♪
大型犬ゾーンにダックスさん達が入ると餌食になる可能性大ですので
お二人は小型犬の方でお留守番してるのが無難かと思われます(^^;)
大型犬の歓迎はハンパなくワッシャワシャで楽しいですよ~♪
るりるりさんも我が家のマグ男の海老ジャンプをくらうかもしれませんが…
足に力を入れて踏ん張ってください!!!(笑)

| マグ子 | 2010/06/02 15:27 | URL |

No title

ダイスケのママさん

ここは、ドッグランの他に『動物ふれあいランド』という施設がありまして♪
沢山の動物がいるんですよ(^^)お子様連れや遠足で沢山の人が訪れてます♪
今日も小学校の遠足で沢山の子供達が来てました(^□^)

マグ男は…表舞台で好き勝手やって興奮した後にお洗濯コースなんです(笑)
そして洗濯がひと段落したら(気が済んだら?)またどこかへ走ります…
疲れ知らずで遊んでるのかと思いきや…家に帰ったらバタンQです。

楽しそうな姿を見ると嬉しい反面、監視の目もギラギラです(笑)
9月末までの開園なので、それまでしっかり遊んでもらいます♪

| マグ子 | 2010/06/02 15:37 | URL |

昨日のラン初日は天気も良くて、良かったよね(^^)

あの水飲み場では、あんな会話がなされてたんだぁ( ´艸`)

今日はこっちは1日ずっと曇り空でヒヤッとしてたよー<(T◇T)>マグ男タウン方面は晴れてたのかな('_'?)

| ルークママ | 2010/06/02 15:54 | URL |

No title

スタートダッシュで出遅れたので
明日こそ!と思いながら、もうこんな時間v-12

一番始まる前にはなんとしても一度は・・・・・。

お昼ごろ目掛けて行けば、みなさんにお会いできますか?

明日がんばろーっと。って予報雨ですよねv-356

| ありびんちょっぷん | 2010/06/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ルークママさん

らしいですよ♪昨日帰ってからマグ男がブツブツ言ってました(笑)
それでルークがマグ男に寄って聞いてただけだったみたいです(^^)
で、今日エルちゃんに真相追及してました(爆)

なーんて話、想像するのが大好きな私です(^^)妄想族ですが何か?(笑)

何だか今になって太陽が出てきましたよ~!ドッグランの時は
風も冷たいしどんよりだし…寒くてたまりませんでした(泣)
昨日の天気はほんとに最高でしたね♪最北端はこれからが夏本番だから、これからに期待します♪



ありびんちょっぷんさん

まさしく私達は12時くらいから1時過ぎくらいまで滞在してます!
ちなみに開園は10時から3時までです♪

明日は雨なんですか?!?!( ̄△ ̄;)!!!!
多少の雨なら決行…になるはず??です!!
雨よ降らないで~(><)


| マグ子 | 2010/06/02 16:41 | URL |

No title

寒かったね~・・私には限界だった(笑)
冬なら冬の格好があるけど・・中途半端だからね^_^;

明日は10℃と5℃らしいから、ババシャツと手袋ホッカイロ持参だなぁ。

エルは大人しすぎて、何だか面白みに欠けるよね(爆)

明日は、少々の雨でも決行ですかv-12

| エルの母さん | 2010/06/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

みんな楽しそう~羨ましいかぎりです。
よん太母は ずーと仕事なんで日曜日に・・・。
マグ・・・今度は監視されたのかい・・マグには
自由がないのね(笑)
エルの時代は終わった?

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

私もけっこう限界でした(笑)耳痛かった…(+。+)
でもワンコには全然ヨユーな気温なんでしょうね…
明日、少々の雨ならもちろん?!決行です!!
…とか言ってさりげなく裏切ってたりして(爆)
暖かいカッコでのぞみましょう♪

今日のバトル姿はなかなかの見ものでしたが…
ほんとにおとなしくなっちゃいましたね…。マグ男さみしいって泣き寝入りです(笑)



よん太&おビアの母さんさん

ですよ!!監視です(笑)
でもどっちにしろ後から入ってくるワンコ達に何するか分からないので…
とりあえず去年よりは監視の目を光らせてます( ̄^ ̄)ノ
日曜日待ってますよぉ~♪天気も今のところ良さそうですし、楽しみですね(^^)
エルの時代…今はもうお蘭の時代になりつつあるかもしれません…

なんてったって今日ラマにワンワン吠えてましたからお蘭さん(爆)

| マグ子 | 2010/06/02 20:15 | URL |

いいね~~

こちらは、もう初夏です。しっかり汗かいてます。半袖でも暑い・・10度って

どんなんだったかしら・・・さむい・・ っていうことはストーブはまだついてるんですよね。

私は 今日も日焼けしました。 真っ黒です(笑)

アルパカさん あなたはなぜそこにいるのかしら???

| かなしょこまま | 2010/06/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!

ドッグランオープンおめでとうございます!(^^)v楽しそうでしたね~ちょっと寒かったのかな^^;マグ男君の必殺技も洗濯でしたか~うちのマクもその技を持っています(その後にぶちまけるというオチがつきますが・汗&笑)負けないで頑張ってエルちゃんのハートをわしづかみにしてね、マグ男君!\(^o^)/

| マックスパパ | 2010/06/02 20:58 | URL |

No title

かなしょこままさん

今日も昨日もストーブです…( ̄▽ ̄;)
今日は昨日より寒そうなので、どうなるのでしょうか?
空もどんより色で、これから秋になるんじゃないかと(笑)
半そでで日焼けは、まだまだ遠そうです(><)

アルパカさんかと思っていたら、どうやらラマさんらしいです(笑)
ドッグランの横には『動物ふれあいランド』という施設があって、
ラマ始めヤギさんやらいろいろと動物がいて、子供さんも楽しめる場所になってます♪
ドッグランで走り回ってたら子供さんが網越しにワンコを見てて、ワンコがそこに群がったりすることも(^^)
近場にステキな施設でありがたいです♪



マックスパパさん

昨日はほんとに寒かったです(><)今日はもっと寒そうですが(笑)
マグ男も、洗濯後はそのボウルを…ぶちまけます…
マックス君も同じなんですね♪ちなみに洗濯の師匠はエルさんです(笑)
どうやらマグ男、エルちゃんがダメならお次は蘭ちゃんを・・・と、
かなり調子に乗っておられるようなので、注意しときます(爆)



| マグ子 | 2010/06/03 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/115-c5be703b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

