PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海海海!!!

61-1.jpg

そうなんです。ここ3日ほど、ずっと快晴続きの最北端♪
三郎氏『最北端もやればできるじゃん♪』とのこと(笑)あまり快晴が続かないのかな?
確かに今日は、晴れてるけど何だか怪しい空色です。

てなわけで。
晴れてる+仕事が休み=どっか行きたい という方程式が成り立つマグ家。
昨日は近場の海へと足を運びました!!

前回行ったときよりも暖かくてめっちゃ気持ちよかったです(^^)

さっそく枝を発見したので海に投げまして。

61-2.jpg

昨日は海に入るのをちょっとためらっていたので、今日は入らないかな?と思ったのですが。
枝を投げるとそそくさと入っていきました(笑)

61-3.jpg

61-4.jpg

さすが海の男宣言しただけあって絵になってます(笑)

61-5.jpg
確かにカッコイイじゃないのよ♪


そんでもってさらにでっかいこんな物を見つけてきました。

61-6.jpg

縦に押してきたもんだから砂浜にくっきりと跡が…
よく喉に刺さらなかったなぁと。

61-7.jpg

三郎氏も参加しての運動会開催です(笑)二人でしばらく走ってました(笑)
三郎氏がいると普通よりアクロバティックなお出かけになるのでマグ男もハッスルハッスル!
ってかマグ男より三郎氏が楽しんでるんじゃないかというくらいです(^^)


ちなみにこの木。
三郎氏の身長と変わりません。※ちなみに三郎の身長は173cmくらい?

61-8.jpg

こんなでっかい木を咥えて走るもんで…ぶつかりそうでコワイんですよマグ男さん。

61-9.jpg

こんな感じで近づいてきて、私を軸にして周ってまた戻ってをひたすら繰り返してました(汗)
一体何が楽しいんだか分からないけど、マグ男のツボに入ったのは間違いなさそうです(^^)

で。咥えて走るだけで済むわけがなく、もちろんガジガジ・・・
それが歯にはさまって一生懸命取ろうとしてました(笑)

61-10.jpg
あー変な顔(笑)結局取れなくて、三郎氏が取ってましたよ

車に戻ってからもあまりにも気持ちいいので、しばらく潮風を浴びて帰宅♪

海=お風呂 という方程式も成り立つので、マグ男は必然的にお風呂へ。

61-11.jpg

ってなことを思ってるんだろうなー。でも、お風呂だよ。

61-12.jpg

ちゃんちゃん♪




今朝もまだグッタリ??なマグ男です(笑)

でも今日から待ちに待ったドッグランオープン!!!

エルママさん、お昼に会いましょう♪ほんとに誰もいなさそうですね(笑)







ランキングに参加してます!ポチッとしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出かけ | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は久しぶりに、爽やかなお天気でした(q^-^)
5月下旬から5月病?にかかり体調不良・・・血液検査を受けて昨日検査の結果が分かりました・・・特別に悪い所も無く安心しましたが、コルステロールが高いと言われて、(これが悪玉!)とのこと、薬を飲むようにと指示され早速飲んでます・・・これが5月病とは関係ないと思いますが、信じるものは救われる!的に医者の言葉を聞いている私です(^0^:)
マグ子さん聞いてもらってありがとう(*^_^*)ね!

今日はランオープンでしたね(^^♪楽しめましたか?
今日はお天気でしたので、エルちゃん蘭ちゃんマグ男君に負けじとダイスケを連れて公園を散歩して来ました(*▽^*)/
明日のUP楽しみですよ~~
コメントは送ってませんが、マグ子さんグログは、いつも面白く楽しんでみてますからね~~(^_-)-☆

| ダイスケのママ | 2010/06/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

海を満喫してる、マグ家ファミリー、楽しそうだこと。
寒くないの?  犬も歯に挟まるなんて・・・マグ、まだ
若いのにね(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

海じゃないですか~!いいなぁ海も近いなんて(^^)/
マグ男君またでっかい棒よく咥えられますね~(驚)楽しい海にいる時の顔とお風呂に入る時の顔表情にギャップがあって(ビフォーアフター見てるみたい)ごめんね、笑っちゃった^^;
ふふふっ遠目ですがやっぱりマグ三郎さんはイケメンさんのようですね(^^)v癒し系タレ目のマグ男君にぜひ我が家のツリ目王子のきつい顔をテレパシー交信で和らげていただけないものかと思う今日この頃です^^;
<ただ今もツリ目でわんこわんこ吠えていらっしゃいます!は~っ>
PS:ドックラン楽しめましたか~?\(^o^)/

| マックスパパ | 2010/06/01 22:08 | URL |

思わず大笑い

大木咥えて 勇ましい マグ男君。 まったく危ないわんこになってましたよ。

でもとっても楽しそうですね。 いいな~~~。

マグ男君 まだ 1歳の若いお兄ちゃんなんですね。

いまさら気づいた私でした(笑)

| かなしょこまま | 2010/06/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

体調不良、続いていたのですね…(;_;)そんな中わざわざコメント、
ありがとうございます。お薬で快方に向かうから、お医者さんもお薬の指示を出したのです!
お薬が悪玉菌をやっつけて、早く元気になられますように、マグ男と一緒に
最北端から祈っております!

ドッグラン、楽しみました♪が、目を離すと水の入ったボウルで洗濯したり
パピちゃん達にちょっかいをかけるので常に監視状態(笑)
気づけば写真もあまり撮れず…(^^;)まだ夏は長いのでこれからリベンジです♪

いつも読んでくださってありがとうございます!!



よん太&おビアの母さんさん

そんなに寒くなかったです♪風がちょっと冷たかったくらいで…
やっぱ暖かいと何もかもテンション上がりますね(笑)
何だかずっと、グヘッとか、シーシーしてたりとか、オッサンみたいな
ことしてるから…口を開けたら、見事に木のカケラが歯に(笑)
取った後はすんごい清々しい顔で走り去っていきました(爆)
歳は若くても、中身はオッサンです…

| マグ子 | 2010/06/02 07:35 | URL |

No title

マックスパパさん

いきなりあんな木咥えてきたからほんとに驚きでした(汗)
一体どこから持ってきたんだか??未だに謎です(笑)
お風呂に入るというのが分かった瞬間に、視線が下がってました…
ワンコの察知能力、おそるべし?!?!
逆にマックス君からキリッとお目目を頂きたいくらいです(^^)
ドッグランはとっても楽しかったです♪ただ…目を離せない状態…(笑)
ルールとしてはもちろん常に見てなければいけませんが、
私の場合張り付きの監視員状態です(爆)



かなしょこままさん

ほんっとに、よく喉につまらなかったなと…(汗)
でも本人はとても楽しそうだったのが・・・( ̄▽ ̄;)笑
マグ男はまだ1才5ヶ月のピチピチです♪♪
顔やしぐさはオッサンですが…。ヴィヴィアン君の爽やかさ、下さい…。


| マグ子 | 2010/06/02 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/114-ac9ea73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

