PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会だったんです

531-1.jpg

快晴!!!!が続いております最北端♪
遥か彼方に見えるは、エル家ご一行と行ったお花見場所で、そしてジョナ家の近辺です♪

昨日は朝からちょっと違うとこへお散歩へ行きました。

531-2.jpg

新しいニオイが沢山で、終始フゴフゴ言いながら歩くマグ男さん。
ニオイを嗅いで沢山分析したからか…?帰ってからは爆睡でした(笑)


そんなマグ家方面、昨日は家の近所の小中学校にて運動会がありまして…
去年運動会見学デビューを果たしたマグ男さん、今年も行って来ました♪

家から歩いて2分くらい。

531-3.jpg

流れる音楽に反応しながらも、やっぱり天気がよくてウキウキで歩くマグ男さん♪

531-4.jpg

小中学校の横には、こんなキレイな花壇もあるんですよ(^^)



グラウンドに到着すると、知り合いのお兄ちゃんが♪
『マグ~お前は本当にマグ三郎に似てるなぁぁ』とナデナデ(笑)

531-5.jpg
なでられたくて頭下げまくって顔が見えなくなってるマグ男さん

かと思いきや。

531-6.jpg
首!!伸びてる!!!!!

焼き鳥さんをちらつかすお兄ちゃん(笑)
さすがに焼き鳥はダメだったので、この後お母さんが氷をくれました♪

こんな場所で飛び跳ねるかと思いきや(たまに飛び跳ねましたがw)、
一応イイコにお座りとかしちゃったり、みんなにナデナデされてけっこうGood Boyなマグ男でした♪

デカイが故、幼稚園くらいの子に、こわい~!!と言って逃げられたなんて話もありましたがね(笑)

531-7.jpg

そしてまた帰って爆睡(笑)いっぱい連れまわしちゃってゴメンネ、マグ男。


とりあえず出かけたくて仕方なかったらしいマグ子さん。
夕方はまたしてもいつもの公園へ行って来ました(笑)

閉園時間ギリギリはなかなかオススメです(^^)

531-8.jpg
確かに喜んでるのはマグ子だけかな??笑

一応ロングリードはつけたままでしたがほとんど好き勝手にウロウロ~♪

531-9.jpg

私もパ◎子になって写真沢山撮って(^^)

531-10.jpg
オッサン街道まっしぐらな顔つきです

こんな写真も撮れました(笑)
ワンコ目線までカメラを下げて撮るとなかなか面白いですね♪


そんなこんなでおうちに帰ると。

531-11.jpg

すでに飲んでるお方がおられました。
エルママさん、昨日は夕方6時からの開催だったようです(笑)



でもやっぱり夜は寒かった…。もうちょっと夏になったら、またBBQだ♪




ランキングに参加してます♪下記バナーをポッチリコしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は6時だったんだ・・ふぅ~~んv-391
さぞや楽しくて美味しかったBBQだったでしょうね~(笑)

昨日は3時で草むしりも中止・・だって、寒かったもんねぇ^_^;

いよいよ明日オープンだね、ジョナママは旭川方面にお出掛けらしいけど(笑)

日にちは確定してないけれど、風ちゃん預かる事になりそうです(^^♪

| エルの母さん | 2010/05/31 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

ふふふ(笑)
途中からはほんとに寒いし誰もいないしで大都会のすごさを知りました(爆)
夜はマグ男をフリーで走らせちゃいましたよ(^^)誰も通らないので…

明日ですね♪天気も夜中~明け方にかけて雨になっててビックリしましたが
昼頃には晴れそうで良かったです!予想気温は14度らしいので…
今日よりは寒そうですね(><)

風ちゃん、久々に会いたいなぁ♪明日またおしえてくださぁい♪

| マグ子 | 2010/05/31 16:42 | URL |

なるほど~

飼い主に似るとはウソじゃなかったんですね~^^;マグ男君はマグ三郎さん似ですか~(笑)想像させていただきます(笑)
あっ名誉あるエイリアンの会群馬支部長任命いただき有難うございます(笑)ちなみに我が家のマク常日頃エイリアン顔してます、あまりにも真剣に格闘中な為、写真に収められた試しがありません、撮れたあかつきには必ずやご報告いたしますので(^^)v<我が家ではこのガルガルどっちに似たんだと嫁となすり合っています(汗)>
BBQエルちゃんちは間に合わなかったのですね、さぞや無念であったことでしょう(笑)PS上から3枚目の写真たしかにエリンギです♪

| マックスパパ | 2010/05/31 21:43 | URL |

楽しそうです。

毎日がパラダイスのような マグ男君ですね。

とっても うらやましい限りです。

小中学校ということは合同なんでしょうか?

運動会。。 久しく行ってないな。ボソ・・

| かなしょこまま | 2010/05/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

こんなに垂れ目ではないはずなのですが・・・(笑)
どうやら雰囲気が似てるらしいです(爆)
常にエイリアン顔とは!!!!!名誉会員ではないでしょうか(^▽^)
マグ男と争ったらきっとみんな夜寝れなくなりそうですね…(゜▽゜;)
ご報告、楽しみにしております♪エイリアン顔に関しては永遠に決まることはない課題かと…(笑)
BBQ、今度はみんなでできたら嬉しいのですが…なにとぞまだまだ
夜は寒い地方なもので…(´。`)




かなしょこままさん

天気がいいとどうしてもどこかに出かけたくなるこの性分…
マグ男は夕方になるとグッタリしてたので意外と体力ないのかもしれません(笑)
マグ男タウンは小さい町なので、合同なんです。運動会にいたっては
保育園も合同になり、さらに町民も参加できます(^^)
町民参加型なので、もちろん見学もOKで、こんなデカ犬連れていても
皆さん歓迎してくれるので温かい町ですよ~(^^)
マグ美が成長しても、残っていてほしいのですが(泣)
私も去年ここに住むようになってから運動会なんてものに参加しました。
札幌はじめ都会の運動会に犬連れで行ったら通報くらいますよね(汗)

| マグ子 | 2010/06/01 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/113-f9bfa08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

