PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の日記

昨日、エル家の皆さん一緒にとある場所へ行ってきました♪
マグ男が日記を書いたので、ご覧下さい♪


530-1.jpg
天気良かったよねぇ♪今日も天気良くて気持ちいいね(^^)


530-2.jpg
どこがどう似てるのか説明してください。


530-3.jpg
いやぁ…なかなかいないと思うんですけど…


530-4.jpg
ほんとにたまぁ~にだよねぇ(笑)

   ・


   ・


   ・


   ・



530-5.jpg
反省口調でそのドヤ顔はどうかと思います!!


530-6.jpg
もうアナタには久々にグッタリあきれました…(笑)


530-7.jpg
ウルサイ!ウルサイ!泥まみれの顔で何言うか!!


530-8.jpg
これからシャンプーとも知らずに楽しそうね♪フッフッフッ♪


てな感じで…泥まみれになりながらもエルちゃんやお蘭に飛びつくので、またまた確保(笑)
さすがに汚れをなすりつけるわけにいかないので( ̄▽ ̄;)はぁ・・・

そしてエルママさん、『お父さんの事務所で洗っていきな~』と…(泣)
こんな泥まみれなエリンギちゃんを洗わせてくれるんですか!!と思いながらも
お言葉に甘えておじゃましました!

もうほんとにね、汚くて汚くて、何でドッグラン前の今に?!と…
エルママさんはそんなマグ男にシャンプー&リンスまで準備してくれて、一緒にシャンプーしてくれて…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなマグ男からはエルちゃんのカホリがしておりまして…♪マグ子クンクンです(笑)


夜はグッタリだったようで・・・

530-9.jpg

またしても三郎とグッスリでした。


ドッグランオープンまであと2日!
暴れん坊将軍マグ男の今年はどんな年になるか…不安と楽しみでいっぱいです。




今日はマグ男タウンの小中学校の運動会♪
マグ男も一緒に見に行きますよ~(^^)いい子にできるかな??





泥まみれになっても、気にしない…そんなマグ男に喝のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時から?

しつこいけど(笑)BBQは何時?

その辺をぶらっと散歩でもしようと思ってね~。
今日もエル五郎の友達が来るらしいから・・(爆)

昨日のドブには笑ったね。
エルがはまるならまだしも、マグ男がねぇ(^^♪

次回は、ドッグランで安心して遊ぼうね。

| エルの母さん | 2010/05/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ、楽しかったねぇ。走って、遊んで、
泳いで?、お風呂入って?スペシャルコース
な一日だったね。
運動会にはマグも出るのかな?坊ちゃん&
嬢ちゃん競争に・・て、いまどきないか。
天気もいいから、また楽しんできてね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(・∀・)ノ

お久しぶりです(≧▼≦)
昨日からの最北端は、暖かくて気持ちがいいですね~(*´∀`*)
今年こそは、マグ男くんとドッグランで遊びたいです(≧ω≦)

| るりるり | 2010/05/30 11:37 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

今日は…夕方◎時頃から…(^^;)笑
エル五郎兄ちゃんの友達まで来たら、一人当たりの肉量は
かなり少なくなりますが大丈夫でしょうか(爆)

ドブにはまるってより、自ら入ってましたから!!!(笑)
ドッグランでの姿が思いやられます…( ̄△ ̄;)
エルちゃんはもちろん、お蘭も一緒に泥まみれになりましょうね♪




よん太&おビアの母さんさん

ほんとにスペシャルコースですね(・▽・)v
おビアもドッグランでいつでも体験できますよぉ~♪
運動会、見てきました♪綱引きだったらマグ男も参加できたかも(笑)
何だかみんなになでくりまわされて、やたらと良い子でしたよ(^^)
ところで…坊ちゃん&嬢ちゃん競争とは…??




るりるりさん

こんにちはぁ♪ご無沙汰しておりました♪
ほんと、やっと春がきたって感じですね!!
今年のドッグラン、大型犬と小型犬で去年より規制が厳しくなるらしいので…
網越しの対面になるかもしれません~(*。*)
でも、るりるりさんのワンコさん達には会いたぁい(><)

| マグ子 | 2010/05/30 12:30 | URL |

それはそれは

マグ男君ドブにはまってしまったんですか~さぞやマグ子さんの怒りをかったことでしょう~(笑)うちもこの前水が溜まって田んぼ状態の畑にダイブしましたからよ~くわかりますよ^^;これからシャンプーとも知らずにと心でつぶやいている時のマグ子さんの顔がまた悪そう?(笑)そんなことはないですよね~(笑)ドッグラン楽しみですね~♪群馬在住ですがエイリアンの会入れてもらってもいいですか(^^)v*蘭ちゃんはマグ男君の隠し子だったんですね(笑)

| マックスパパ | 2010/05/30 17:40 | URL |

No title

マックスパパさん

はまったというより…自ら進んで入ってました(汗)しかも狭いとこなのに
無理やり体突っ込んで…気づいた時にはもう…(-▽-;)
ドッグランで水かっちゃいて遊ぶことはしょっちゅうだけれど、
まさか今回この場所で??といった感じです(笑)
エイリアンの会…群馬支部支部長にマックス君を任命いたします!
あまり名誉な会ではないですが(笑)エイリアン顔がとれたらぜひご一報ください♪

| マグ子 | 2010/05/30 23:05 | URL |

わわわ 汚い子出来上がりですね

汚い子 いっちょあがりです。

うちも汚い子よく出来上がります。(笑)

マグ男君 マグ三郎さんの 首にのって寝るんですね。

暖かいでしょうね。でもなんだか 苦しそうです。

| かなしょこまま | 2010/05/31 08:51 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

かなしょこままさんのところでこんな汚い子が出来上がるなんて
何だか想像つかないです(^^;)
マグ男はこんなのまだまだ序の口ですよ~♪ドッグランが始まったら
もとつごい画像をお届けします(笑)

首にもどこにでも乗っかろうとする我が家はマグ男より格下なのかもしれません・・・(汗)
冬はほんとに暖かくて最高だし、これからの季節でもたまに肌寒くなる最北端には
絶好の湯たんぽさんです(^^)
暑い日はマグ男も寄ってこないでしょうし(爆)

| マグ子 | 2010/05/31 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/112-c9bbeb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

