PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

529-0.jpg

おはようございます、今朝(てかさっき)のマグ男です。
あんだけクッションを座布団代わりにしてたくせに…朝からゴソゴソやってるなーと思ったら。
クッションさんは床に落とされておりました。何様?マグ様。あ、そうでした(笑)


今日は朝から快晴!!天気予報の週間予報にも晴れマークが多く見られて
何だかウキウキです♪



------------------------------------------------------------------------


朝は小雨、午後から晴れた最北端マグ男タウンの昨日。
『オレも桜みたい!!』と言っていたマグ三郎さんの要望に応え、
桜を見に行って来ました♪

529-1.jpg
お出かけの雰囲気を感じ取ったのかソワソワし出したエリンギちゃん
それはそうと昨日改めてスーパーでエリンギを見たのですが。
やっぱり似てました(笑)三郎もやっと納得してました(笑)


向かった先は、先週、エルママさんと行った場所☆
昨日は平日だったためか前回ほどは人もおらず…のんびり見てきました♪


桜の前に、ご飯タイムてことでキャンプ場Pに車を停めてマグ男はロングリードで放牧。

529-2.jpg
やっぱり好きっす、アナタのチッコ姿♪

するといきなり車の向こうでチッコしてました(笑)何かおもしろかったので激写(笑)

そしてマグ男にはお決まりのバナナ♪

529-3.jpg

白字と赤字、どっちが本当のマグ男でしょうか??
顔つきだけ見ると白字のような。でもこんな垂れ目で関西弁話されても怖くないな…

529-4.jpg



てなわけで桜の下に到着!
こないだはここでBBQしてる人もいたのに…ガラガラでした♪

529-5.jpg

遊歩道みたいなところをズンズン上がってく二人を見ながら、

529-10.jpg

私は車に乗り込み上で先に待機してました(笑)


上ってくる途中にキレイな場所があったというので、そこへ向かいまして。

529-6.jpg
お願いどおり、今日はキャベツと水菜を乗っけようではないか。

狛犬マグ男を撮影して、お家に帰って来ましたよん♪


お出かけしたらもうお決まりになりつつあるお二人さんの姿です。

529-7.jpg
アクビ、でかいね

まずは三郎の横に無理やり入り込んでと。

529-8.jpg
この後しばらくこのまま寝てたので…やっぱり苦しくない様子。

いつの間にか腕枕をさせて、オヤスミナサイ(笑)




天気もいいし、最高の週末になりそうな予感♪


そんでもって明日こそマグ家はBBQだい♪







ランキングに参加ちう!バナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 08:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり!!昨日、桜を見に行ったって言うから今日のネタだなと思ってたよ(笑)

前回よりパワーアップしている桜、三郎さんとマグ男が絵になってるよ(*^_^*)

今日はBBQですか?v-391時間を見計らって・・エルとお蘭を投入します!!
是非待ってて下さいませ(爆)

| エルの母さん | 2010/05/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの初代ゴルも マグのように腕枕で
寝てたのに、今のワンコ2人はぜんぜんだ・・・。
パパさんと私とで川の字で ネタもんだよ。
同じ犬でも、ちがうなぁ・・・。

桜満開で、綺麗だね~春を感じる。BBQするんだ~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

もしもし~~
そこの狛犬君・・・
せっかくの景色がみえないよ!!
そんな所で、オヤツの空想なんてするんじゃない!!(m(_)m)                      
うふふ。。。狛犬マグちゃんに赤いバンダナがよく似合ってますよ♪
もう、エリンギ・・・とは呼ばせないよね!(*^▽^*)v/
マグ三郎さんの、腕マクラでZZZ~~のマグちゃんもかわいいね~
(^_-)-☆

| ダイスケのママ | 2010/05/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

いいな~

マグ家地方は晴れですか~(^^)v関東圏は雨・曇りを繰り返す寒~い週末です^^;マグ三郎さんリクエストの桜今度こそ堪能出来ましたか~\(^o^)/
マグ男君の狛犬もナイスですが、マグ三郎さんのヒザの上に乗ってチゥーしそうな勢いのマグ男君チョロベロがかわいいすね~♪腕枕してもらいながらBBQの夢を見てるのかな~(笑)

| マックスパパ | 2010/05/29 19:56 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

今日はありがとうございました♪いろいろな今年初、やられました(笑)

桜はもちろん、ネタでした♪悔しいけどなかなかいい感じの二人です(^^)

明日のBBQ、何時からかまだ未定なので…
終わった頃に連絡しますv-238



よん太&おビアの母さんさん

よん太とおビアが間に入って寝るんですか??
ワンコと一緒に寝ると、あったかくて気持ちいいです(´▽`)

最北端公園もやっとこさ沢山咲いてました♪
今日明日と天気がいいので、明日はBBQですよ~♪♪
BBQ奉行マグ三郎にまかせてのんびり食べます(笑)

| マグ子 | 2010/05/29 20:24 | URL |

No title

ダイスケのママさん

景色よりボクを見てください(`3´)byマグ男
だそうです(笑)
赤いバンダナ、ありがとうございます♪ちょっとだけお出かけモードに
してみました(^^)v 百均で買ったのですが、お気に入りです♪

でも…やっぱりエリンギです…(爆)

今もまた三郎と二人で転がってますよ~♪毎日毎日違うポーズで
二人でくっついて寝てる姿がおもしろいです(^^)



マックスパパさん

本州と道内では天気が逆のような感じがしますね!
全国的に晴れになる日はいつになったらくるのでしょうか(?_?)
桜、もうちょっと沢山咲いてて欲しかったですが…満足です(^^)
気づいたらヒザの上に乗っかって、顔ペロンされてました…
なのでチューされそうというより…もう事後です(爆)
BBQの夢なんて…!!欲求不満爆発の夢で大暴れしそうです(笑)

| マグ子 | 2010/05/29 20:33 | URL |

白字だと思う

関西弁のマグ男に一票です。

「なにしとんねん おらおら・・・」

我が家のわんずで そんな関西弁は一頭います。

そのうちお披露目しますね。

| かなしょこまま | 2010/05/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

一応元関西人な私なもんで…使ってみました(笑)
あら(^^)関西弁ワンコがいらっしゃるとは♪
お会いできる日を楽しみにしております(^▽^)

ヴィヴィアン君に関西弁…を想像しましたが…似合わないですね(>。<)

| マグ子 | 2010/05/29 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/111-5f0511a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

