PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくゴル祭り!~その後編~

528-0.jpg
よん太兄ちゃんのよりクサイでしょ♪

おビアさん、くっさいでしょう??
マグ男に突進されても枝を貸してもらえなくても、こうやって寄ってくれる姿が
なんだか嬉しいマグ子でした(笑)…もしやおビアまでマグ男に惚れたか…??


よん太に襲われるエル母さん♪

528-1.jpg

ほんとに大きくてたくましいよん太♪マグ男が飛びつくと海老みたいになるのに…
エリンギだったり海老だったり、彼の本業は何なのでしょうか?


そして、母さんに甘えるよん太♪

528-2.jpg

大型犬が全身で愛情表現をする姿、いいですよねぇ♪
イトコのラブは、ヒザの上に座って来ようとするそうで…
まさしく『私は小型犬なのよ』といわんばかりの態度なんだそうな(^^)



そして、バトルもそこそこに…
水をくみに行ってくれたエルママさんを探すワンコ達(全員集合)

528-3.jpg

待ってる姿も、健気でかわいかったです(^^)
この後、おいで~と呼んでも来たのはよん太だけだったというオチもありつつ…笑


528-4.jpg

疲れたのか、休憩モードのエルちゃん。そしておビアもおねむかな??
しかし、姐御はこの休憩を許しませんでした(笑)

528-5.jpg

姉妹バトルの図(笑)マグ男も中に入りたそうにしておりましたが…
キケン極まりないので確保キープ。

そうこうしてる内にエルママに緊急の仕事が!!
ジャマしちゃうし、時間も時間だし帰りますかとなりまして温室を出たのですが…

528-6.jpg

親子でこっちを見てる姿がとってもかわいかったです(^^)


エルママとよん太&おビアの母さんとわかれてマグ家も帰宅。
車庫に車を入れるため、マグ男は一時つなぐのですが…

528-7.jpg

いつもこの位置に座って待ってます(笑)

そして部屋に入って一通りウロウロした後、マグ子のクッションを…

528-8.jpg

座布団のようにしてました(泣)ペッタンコじゃないかよ…

528-9.jpg

なんだか最近『ムスッ』率が高いんじゃなくて??



そんな感じでとっても楽しいゴル祭りでした♪
エル&お蘭の母さん、よん太&おビアの母さん、また遊んでやってくださぁい♪







ランキングに参加してます♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

薄くモザイクかけて・・仕返ししない所が偉いね~(笑)

何か、この間の夜間作業からずっと眠くて^_^;
三時半頃になると事務所でウトウト。
起きたらヨダレと顔にキーボードの跡が(爆)

早くドッグランオープンになるといいね!!

| エルの母さん | 2010/05/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

今日の、よん太母は、昨夜の飲み会の
後遺症で、やや二日酔いです・・(笑)
今日は夜の 仕事のため、のんびりしてます。
やっぱ、マグがいい子に見える・・気のせい?

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

先ほどはどうもでした(笑)
キーボードの跡って!!!私も授業中にプリントくっつけてました(笑)
おそろいですね(^□^)ノノノ
でもたぶん体はだいぶお疲れだと思うので…明日はゆっくり休んでくださぁい!

休んでる頃を見計らって突撃します(爆)

あと数日!!早いと思ったけど、今度はそのあと数日が長く感じますね(汗)



よん太&おビアの母さんさん

二日酔いですか(笑)夜までにアルコールを排出してくださいね~(笑)

マグは基本的に家だとネコのようにおとなしいです…。
外に出ても、お友達がいなかったらのんびり散歩タイプなんですが、
誰かがいるとどこかのスイッチが入ってしまいまして…。
ただ今そのスイッチを探しています(-▽-;)
スイッチの場所、知ってたらおしえてください…
タマタマにあると思ってたのに(泣)

| マグ子 | 2010/05/28 14:39 | URL |

お陰さまで風邪も完治しましたよ~、温かいお言葉ありがとうございました<(_ _*)>

…そして、病院通いやら自分の体調やらで見れなかったマグブログ、“エリンギ”の激似加減に薄気味悪く一人笑ってる私。

エイリアンの大出血サービスな姿とはうって変わって…クッションで丸くなってるし。猫みたいで可愛いよね( ´艸`)また、このギャップがたまりませんねぇ♪

| ルークママ | 2010/05/28 15:07 | URL |

No title

ルークママさん

祝!回復復活!!ほんとに良かったです(>_<)
ちょっとゆっくりしなさいってことだったんですよきっと(^^)

エリンギなんですよね…。ジャンプしたら海老ですし(笑)
もしかしたら犬じゃないかもしれません。いずれにせよBBQでは
活躍してくれそうな材料なので良しとします(爆)

ほんっとニャンコですよ!ギャップが激しすぎてびっくりです。
どこに行ってもニャンコみたいだったらいいんですけどねぇ(^^;)

| マグ子 | 2010/05/28 16:25 | URL |

No title

マグ子さん
後編もまた楽しいわ~~~

マグ子さんの真っ赤なクッション
マグ男君に占領されちゃった(笑)

マグ美ちゃん用はしっかり確保しといてね(笑)

よん太の母さん、昨夜は何時に帰ったか解からなかったみたい(苦笑)
しっかり何時に帰ったか教えときました^^
きっと金麦より「ジョッキ」の効き目があったようだわ(笑)

| みよぴ~ | 2010/05/28 17:10 | URL |

No title

みよぴ~さん

クッションを出した時は邪魔者扱いしてたくせに…いつの間にか
枕になり、結局は座布団になってました(笑)
マグ美のベッドにもどうにかして上がりこんできそうで恐ろしいです(笑)

よん太母さんの酔いっぷりがここで明らかに!!!(笑)
私もみよぴ~さんタウンでよく酔いつぶれておりました♪
おかげ様で今でもみよぴ~さんタウンが大好きです(^^)
くわ◎らさんのスペシャルとんかつ、食べたぁい(≧▽≦)

| マグ子 | 2010/05/28 20:51 | URL |

No title

マグ子さん、マグちゃんお疲れさまでした(*^▽^*)

マグちゃん、今日は発散できましたか~クスッ・・・

ムス!!まだ満たされぬ何かが残っているのかな~(^m^)vy

最後はエスカルゴのように・・・ふて寝?するマグちゃんでした~。

かわいいよ~~
こんなマグちゃん好き!!(q^-^)♪

| ダイスケのママ | 2010/05/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

ハハハッ!

ゴルばかりでも負けないマグ男君、頑張ったね~(^^)vでもおじちゃんのお尻・・・・・から入るのは(笑)よん太君とは迫力ある戦いで、顔のしわがこれでもかっていうくらい!でマグ子さん登場~とエルちゃんとこで見させてもらいましたよ(笑)でも大型犬がすぐこんなに集まれちゃうんだからうらやましいっすよ♪さいごのマグ男君のとぐろ最高です(^^ゞ

| マックスパパ | 2010/05/28 21:47 | URL |

No title

ダイスケのママさん

好き勝手やらかし放題やってくれてました…(-▽-;)
蘭ちゃんがもっと強くなってマグ男をギャフンと言わせてくれないかと考えております(笑)
くるまって寝るとほんとに小さくてかわいいんですけどね…
暴れだすとただの暴れん坊将軍です(泣)




マックスパパさん

負けませんよ~というより、自分もゴルだと思っているかもです(笑)
♂同士の戦いでもエルちゃんとの戦いでもあの顔です。困ったもんで…
しかしよん太君、優しい男の子でほんとにうらやましいです(^^)
こうやって集まれるのもいつも場所を提供してくれるエルママさんのおかげなので♪
エルママさんには感謝です(^^)

| マグ子 | 2010/05/29 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/110-5b841443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

