PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくゴル祭り!~エイリアン編~

4月上旬の気温に戻った最北端よりおはようございます…
しかも小雨ときたもんだ。あぁ寒い…天気良かったらお花見したかったのに…
今晩マグ家初BBQの予定だったのに…

そんな寒さは昨日もでした(-_-;)
でも、寒さに負けず…エルちゃん事務所にてゴル祭り開催!※マグ男も当然の顔して参加です(笑)
よん太&おビアも集合して、ワイワイしてきました♪

で、もちろん。言うまでもなくハイパー&傲慢なマグ男。
結論から言うと最後はやっぱり現逮(現行犯逮捕)&捕獲&お座りの刑でした…(苦笑)

マグ男の傲慢っぷりはと言いますと。

527-1.jpg
うっわ、エラソー…

年下のおビアに向かってこんな感じ…。ほんっとケチ。
しかもそれあんたのじゃなくてエル家のだからね。請求書くるよ!体で払いなさい!
健気に見るビアちゃんの視線が切なかったです。


そしてまたまたバトル。

vsエルちゃん
527-2.jpg

いきなりのエイリアン攻撃ですやん。こわいわー。
読者の皆さんにドン引きされてますよ。バトルしてても忠告してもらってるんだから
ちょっとはその顔やめてよね・・・

vsよん太
527-3.jpg

よーく写真を見ますとですね。足はこっち向いてるんですよこの写真(笑)
こんな状態になってもカメラを持つ飼い主達…(笑)
マグ男、珍しくびびってましたがやっぱり負けん気が強いようで…

vsよん太②
527-4.jpg

顔だけで相手を倒そうとする無敵のマグ男。仁義無きタマ無き男の戦い…。
よん太もこんなの間近で見たらうなされてるんじゃないかと不安です。

いい加減にしなさい!!と、とりあえず捕獲して様子見していたら、
いや写真撮ってるヒマあるなら早く止めなさいよと…笑
またしても木をかじり始めまして。

527-5.jpg

今度はエルちゃんと二人仲良く(^^)


かと思いきややっぱり傲慢なエリンギ野郎。

527-6.jpg

どうしても傲慢なエリンギ野郎。

527-7.jpg

ほんっとにケチですね。三郎もマグ子もそんなにケチじゃないよ!
誰に似たんだ…

でも、最後にやっと、

527-8.jpg

優しいエリンギ君になってました(^^)





まだ写真があるので…明日に続きます♪




こんな傲慢なエリンギですが、ランキングに参加ちう。
下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 08:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかマグが、小さく見えるよ(笑)
マグいつも、捕獲されて可愛そう。心から
思っています・・マグ、耐えるんだよ~。

また遊んでね~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです

めちゃめちゃ楽しそうです。

いいな~~。

マグ男君 女の子には優しくね。

| かなしょこまま | 2010/05/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~、ゴル祭り、楽しそう♪
マグ男くん、今日もエリンギで頑張ってたね(笑)。
ついつい、ハイパーになってエイリアン顔、楽しい証拠だよね。
木の棒が大好きなご様子。
ココも同じで一度食らいついたら、なかなか離しません(汗)。

↓↓桜とマグ男くんの会話、大爆笑でした。
桜さん、頑張って来てくれたね。

| かかお | 2010/05/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

おっ!

オールスターですね~(笑)まずっゴル祭りってあってマグ男君!いいですね~すごくいい絵です<マックスのズラ貸しますよ(しつこい・笑)♪よん太君との仁義なき?(タマ無き)戦いは流石にエルちゃんとのガウガウとは違って(よん太君の背中の毛が逆立っているのが)味があります<さすがエイリアン・笑>蘭ちゃんとビアちゃんも区別つかないくらいですね~さすが姉妹♪おじちゃんケチか~枝もここまで人気があれば本望でしょう(^^)v一瞬でもエルちゃんとラブラブあってよかったですね~♪

| マックスパパ | 2010/05/27 23:46 | URL |

No title

マグ男くんが全裸に見えるのは私だけ??
(ま、みんな全裸だけどね笑)

それにしても、寒いですね~泣
明後日から天気が続くそうですが、どうなんでしょうね。

今日はおうちでBBQでしたか?
間違っても育ちすぎたエリンギ焼かないようにねv-411

| ありびんちょっぷん | 2010/05/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

小さく見えるというか…小さめサイズなマグ男です♪
最後は結局捕獲になっちゃうんですよね…
よん太みたいに穏やかになってほしいです(;。;)




かなしょこままさん

ほんっとですよね…。シツケを間違えたらしいです。
誰にでも優しく挨拶できるヴィヴィアン君におしえてほしい…。
マグ男はとてもじゃないけどヴィヴィアン君には会わせられません(><)



かかおさん

楽しいのは分かるんですけど、興奮が止められないマグ男さん…
周りが見えなくなるまで興奮して、結局捕獲になります(汗)
興奮してても木の枝はずっと気にしてました(^^;)ずっとかじっててくれたら
おとなしくてかわいいワンコなんだけどなぁ…
ココちゃん、木の枝かじるんですか!!イメージでは木の枝なんてかじらないような雰囲気です(^^)

| マグ子 | 2010/05/28 08:29 | URL |

No title

マックスパパさん

ゴルゴル祭りですよ~!見事にラブ一人です(笑)
よん太にはサイズも迫力も負けてるのに、ちょっかいかけてました。
でもよん太は優しいからパピちゃんには怒らないのにマグ男は…構わず突進…
でも優しく噛んでたのを見れたのでそこはちょっと感動でした(^^;)
お蘭とおビアでは、サイズはおビアの方が大きいかもです!前足の太さにいたっては
マグ男よりもう太いです(笑)マグ男はひょろ系らしいです(笑)
エルちゃんと2ショットはバトルか何かを一緒にかじっているか…♪でもマグ男のしつこさに
さすがのエルちゃんもお疲れ気味かもしれません…( ̄▽ ̄;)汗



ありびんちょっぷんさん

この間、ホーマックで車を発見しましたよ~♪
ステッカーで丸分かりでした(^^)三郎が、何ワンコいるの??って一生懸命数えてました(笑)

みんな毛がフサフサだから確かに裸っぽいですよね(笑)
実は私も思ってました(笑)イエローの宿命なのでしょうか(^^)
BBQは天候不良と私の体調不良のため延期となりまして…
週末にかけたいと思います♪
でかいエリンギが家の中をうろうろしてるので、これからかじって遊びたいと思います(笑)
ありびんちょっぷんさんも良ければ食べに来てください(^▽^)

| マグ子 | 2010/05/28 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/109-f88c0861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

