PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんもない1日…かと思ったら

526-1.jpg

三郎が午後に帰って来たので、不思議そうな顔で見るマグ男さん。
テンション高いながらも、ナゼそんな顔でこっちを見てるんですかね。
またしても、家政婦は見た!状態のマグ男さんでした。
まぁ単にちょっと遅めのお昼ご飯を食べてる三郎をガン見してるだけともいう。


ところで。
ワンコの鼻なり頭なりにオヤツを乗っけて、ヨシ!の合図と共にパックン!する技。
よく雑誌やテレビで見かけるのですが…出来る方いらっしゃいますか(・▽・)

マグ男はもちろん、できません(笑)

526-2.jpg
何か手ぬぐいみたいになってるよ、プププ!

できてここまで(笑)そしてそのまま頭を下げて下に落としてパクパクですわ。
このままパクッとできたらカッコイイんだけど、落として食べる姿もなかなかオツなもんです(^^)


なーんてことをしながら夜は更けていったのですが。

朝起きたらマグ男ハウスの中に異変が。ピンクのかわいいベッドがさらにカラフルに。

526-3.jpg
ハウスから出したベッドの図

やってくれました。久々に。
そしてマグ男、ハウスにベッドがなかったらハウスしません(笑)
ベッドはまだまだ現役活動していただきますが、フカフカなところで育った温室坊ちゃん、
これからは荒波でも生きてもらえるようにカツを入れねば。

と、朝ごはんを作りながらモンモンとしていたマグ子でした。

526-4.jpg
あ、心配してくれてありがとう…(棒)

まぁ早く起きなかった私が悪い(のか?)ってことにしとく。ちょっと反省。
ワンコは現行犯じゃなきゃ怒っても意味ないって話ですしね。



でもそんなの関係ねぇ!


でもそんなの関係ねぇ!


でもそんなの関係ねぇ!


はい、おっぱっぴぃぃぃぃー…

いや、関係あるんだよなぁ(笑)

今晩寝るのが怖いわん。マグ男、もう綿出さないでね…


そういえばエル家でも同じベッドを買おうかな~って話があったような。
気をつけてください、こうなるかもしれませんよ~!!





ブログ村ランキングに参加してます♪下記バナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ・・・君もかい。私は夜中の2時に
ワンコ二人に起こされ、一喝いれて退散
させて眠りにはいり、朝めざめたら・・・・
ビア~と一声あげました・・なぜなら母さんの
布団の横に・・v-12v-294

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

何も言わないで下さい(爆)理解しました!!
それは…すごい話ですね(汗)
枕元ではほのかに香っていたのですね( ̄▽ ̄;)
今日の夢によん太母さんが出てきたけど、何かの予兆だったのかも…
とりあえず今日楽しみにしております♪



| マグ子 | 2010/05/26 11:13 | URL |

No title

マグちゃん”家政婦はみた”
これ大好きですよ!ピッタリね!(・^q^・)/あはは・・・

ハナパックン!
きゃはは~頭の上にキャベツ??みたことないよ~~
ハナパックンって頭の上にキャベツ!あらっ間違えた、鼻の上にオヤツだよね~(//a//) マグちゃんキャベツがオヤツ!!こりゃオドロキだぁ~~

このピンクのベッドマグちゃんの!可愛いね~マグ子さんのセンス!いいね~♪♪王子さまがピンクのベッドオヤスミ!いい夢がみられるかも~(q^^)
でもマグ子さんこれ位でで驚いちゃいけないよ~
お部屋中に雪が舞う(エルブログ)に比べたら、可愛いもんですよ!!
エル母さんからクレームがくるかしら?(*^▽^*)。♪
マグちゃんガンバレ!マグ子さんガンバレ!ポチッ!!

| ダイスケのママ | 2010/05/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

ちょうど下からジーッと見つめられてしまいました…
まさしく家政婦は見た!市原マグ男です。

そうなんです、マグ家のオヤツは低カロリージャーキーか野菜果物…♪
骨なんてあたろうもんなら大興奮のマグ男です。だからエルちゃんの
牛骨はコッソリねらい目です(笑)

確かにあのシーツは…雪のようでしたね(笑)
ダイスケママさんのところではなくて私の所にクレームの連絡がきそうです(笑)
マグ男は男の子だけど…私が赤やらピンクが好きなもんで(^^;)
なので首輪も赤です♪ワンコには分からないのにと思いながら、
飼い主の自己満です(^^)v



| マグ子 | 2010/05/26 11:42 | URL |

やられましたね(^^ゞ

お~緑色の綿とはめずらしい(すみません、そこかいってつっこみたくなりますよね)これをマグ男君のあたまにのせたら高木ブーの鬼さんみたい(ほんとごめんなさいね)まだまだお子ちゃまなんですよね(笑)うちも破壊活動はあきずにやってくれますよぉ、この有り余ったパワーを慈善活動に活かしてくれたらとでも思うんですけどね~(畑たがやすとか、ありませんが。)ちなみに寝言とイビキ繰り返していたマックスに聞いたところイケメンマグ男君と遊んでいる夢を見ていたとのことです(笑)

| マックスパパ | 2010/05/26 20:01 | URL |

あっ忘れた

ちなみにうちのマクは鼻にもデコにも物をのせさせません、のせようとするとでかい口を広げて意地でも置く前に喰ってやるという感じで奪い取ります。(汗)マグ男君の方が一歩リードです!(笑)

| マックスパパ | 2010/05/26 20:05 | URL |

う~~~ん カラフルベッド

カラフルなベッドはその後 マグ子さんの手で手術されましたか?

ブラックジャック並みの技術がいりそうですね(笑)

マグ男は見た!!

好きです。そのお目目。

| かなしょこまま | 2010/05/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ベッド・・そんな悲惨な目に会うなら買わない^_^;
緊急手術は苦手だし(笑)

とりあえず、お蘭は玄関タイルで寝て、その後ハウスに移動してエルと寝てるから。

今のケージにベッドを入れたら、おっきい2人は一緒に寝られないよねぇ。

| エルの母さん | 2010/05/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

そうなんですよ、けっこう前から緑の綿がチラホラいたのは
気づいていたのですが…。まさかこんな姿になるとは(汗)
高木ぶーおもしろそだと思ってゴミ箱漁って乗っけてみたのですが
パクッとされそうになったので諦めました(笑)
マックス君、マグ男にどつかれてなかったかしら・・・遠慮を知らない
ワンコなもんで…。誰かガッツリやってくれるワンコ大募集中です。
マグ男もとにかく食べようとするのですが…待て待て待て待て!!を
ひたすら繰り返してかろうじて待ってる写真を激写です(笑)



かなしょこままさん

大手術…私もエル母さんと同じく手術が苦手のため放置です・・・( ̄▽ ̄;)
糸がたくさん飛び出てて、もう修復不可能なんじゃないかと…(汗)
でもパッと見は問題ナイのでまだまだ使用していただきます!!

最近1日1回は家政婦になっております。うかつにバナナも食べられません(笑)



エル&お蘭の母さんさん

昨日は大変…ありがとうございました(^^;)

これでも半年もったので良かった方なのかもです(爆)
私も手術苦手なので…放置しておりまする。
でももう近辺の綿はぬいたっぽいので今朝は大丈夫でした(笑)
寝心地とかはほんとに気持ちいいからお勧めなんですけどね~。
激しく壊されたら、また同じの買う予定だったり(^^;)←回しモンか!!

今のケージに2人は…お蘭がどこまで大きくなるか?!ですね…

| マグ子 | 2010/05/27 07:13 | URL |

No title

マグ子さん
マグ男とキャベツで遊ばないで下さい~って言ってるっよ

でもでも
マグ男君~ピンクのベッド「かじかじぃ~」しちゃったのね

マグ子さんにお願いして
新しいの買って~~~貰うんだよ~
いやぁ~書き込みして貰うんだよ~~~(笑)

| みよぴ~ | 2010/05/27 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/108-1031b521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

