PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男タウンにも

昨日の朝の図。

525-1.jpg

変な顔が撮れてしまいました…。偶然なのマグ男、ごめんね。

525-2.jpg

変顔撮ってるなら早くご飯タイムにしなさいよマグ子さん…。



------------------------------------------------------



525-3.jpg
まぁ随分と威勢のいい桜さんだこと

今朝、いつもの通りブラブラとお散歩中…
向かいのちっこいキャンプ場に桜が咲いているのを発見しました♪
ってことで家にカメラを取りに戻り、さっそく撮っちゃいました(^^)

もうちょいしたらもっと咲くとは思うのですが…現時点の図がコチラ。

525-4.jpg
憧れの、『桜の下のワンコ』の図(笑)…桜ってあんまし分かんないけど…


そしたら向こうの方からマグ男に気づいた近所のワンコの声が…。

525-5.jpg
ワンコさんよぉ、マグ男にケンカ売ったらケガするぜ~


ワンコが大興奮のため、場所移動。っても数メートルですが。
すると、低い位置に咲いた桜さんが♪

525-6.jpg
…食べないよ…たぶん…。


525-7.jpg
ほんとだよ!!どんだけ元気な桜さんなのよね!!


てな感じで家の近所で朝から花見を堪能したマグ子&マグ男でした(^^)
しかし今日は肌寒い…。太陽さんも出てきそうにありません。
5月も下旬なのに、朝からストーブです(・▽・)

525-8.jpg
マグ男の定位置?


いつかマグ男の中のオッサンが『あちっ!!』って言って出てくるような気がしてなりません。






ランキングに参加しちゃってます!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックしていただけると嬉しいです♪













スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日までの、暖かさはどこに・・・洗濯物が
乾きそうにないので、我が家もストーブを・・・。
ワンコも、まったり気味です。せっかくの休み、
晴れててほしかったよ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、ストーブ…。
我が家も着けようか、つけまいか悩みつつ
着けてません。

まだまだ寒いですね~~~。

| Naoko | 2010/05/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

横浜3日ぶりのお天気♪
でも風が強くて洗濯物は乾きそうですが、かせがひゅうひゅう泣いてる声が聞こえる今日の横浜です(^m^)e
もちろん昨日今日はヒーター着けてますよ(^^;)

うん!このさくらは葉っぱが先・・・八重桜の種類でしょうか?
ソメイヨシノとは違うみたいですね・・・
マグちゃん食べちゃダメですよ!貴重なさくらさんですからね!
さくらさん、長~い時間を掛けて、津軽海峡を渡り札幌を通り旭川を過ぎ漸く北の最北端までトコトコ歩いて来たんだって・・・(。^-^。)q
まだ2分咲き位これからが楽しみですね(*^▽^*)/

あはは・・・マグちゃんの変顔も面白かった♪
最後の画像マグちゃん、ストーブに近ずき過ぎ・・・ですよね(・^q^・)

| ダイスケのママ | 2010/05/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

桜の下のワンコ写真…憧れるよね♪
私も今朝、挑戦しました!
潮○が丘小学校前の空き地に低めの桜の木が開花しておりまして、絶好のロケーションでしたが…
チェルシー全く桜に興味なし!
マグは木のそばできちんとオスワリしてるから、いい図が撮れるよ!
暇な時、行ってみて!
今朝の時点ではかなりきれいでしたよ!
しかし、この寒さで縮んでるかもしれませんので、あしからず!

| チェルシーママ | 2010/05/25 12:54 | URL |

No title

桜とマグ男
いけてるよ~~~

一瞬、マグ男君「パクっと」してるかと思ったや^^:

こちらも曇り空
肌寒い感じです^^:

パラソルのみ片付けたみよぴ~でした
早くBBQしたいのになぁ~です

| みよぴ~ | 2010/05/25 13:17 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

またしても太陽さんは旅に出られたようで…
でも外に出ると寒いけどちょっとぬるい風で気持ち悪いです(><)
3連休でしたっけ?!?!せっかくの連休なのに天気がぁ…。
エルママも今日まで忙しそうなので、明日辺り最北端に出没しませんか(笑)



Naokoさん

札幌の気温がうらやましく見えてしまいます…(笑)
でも、お腹冷やさないように暖かくしてくださいね!!!
ほんとに春なんて気づいたらいなくなっていつの間にか初夏になってそうです。

| マグ子 | 2010/05/25 14:35 | URL |

No title

ダイスケのママさん

最北端の風がそちらまで行ったようですね(^^;)
横浜でもヒーターつけたとは!!今年は日本全国冷夏な予感…?

桜の名前もよく分からないのですが…とりあえず、桜だ!!と興奮してしまいました♪
マグ男はクンクンしてそれで終わってくれました(笑)おいしそうなニオイはしなかったようです(笑)
これからが楽しみです♪早くもっと沢山咲いて欲しいなぁ♪

ストーブを強めにつけると必ず前に座り込んでます(^^)
雪とストーブ、どっちが好きなんだろうか…



チェルシーママさん

ほんっと、憧れの図です(笑)せっかくお座りしたけど肝心の桜が…(爆)
その場所の桜、行けたら行ってみたいと思います!!!

絶交のロケーションなのにチェルシー興味なかったなんて~
でもマグ男のフードで釣ってやっとだったので(笑)花より団子です(笑)
人間も花見を理由にBBQだからおんなじですけどね(^^)笑





みよぴ~さん

ぱくっとするかと思いきや…クンクンで終わりました(笑)
マグ男にとっては食材にならなかったようです。なっても困りますが(爆)
パラソルは風が強いからしまって正解ですね!!
もうちょい待ったら暑くなるハズなので、それまでBBQはお預けですね(><)
早く来い、春!!

| マグ子 | 2010/05/25 14:43 | URL |

また随分と

ストーブど真ん前ですね、マグ男君!やはりマックスのズラ貸しましょうか(笑)今日もたれ耳&たれ目いい感じです、癒してくれます(^^)/
見事に桜はまだこんだけ?って具合ですね~日本は本当に縦長なんだなぁって実感します!(^^)!ドッグランオープンと桜満開が一緒くらいですかね~
我が家のおっさん犬はただ今イビキとへんな寝言を交互に合唱中です(笑)

| マックスパパ | 2010/05/25 22:12 | URL |

No title

マックスパパさん

ヅラつけた状態になってもストーブの前にいて…引火しそうですね(笑)
やっとこさ北上してきてくれましたが…まさかのこんな咲き方です(^^;)
でも、本当にドッグランオープン時に満開になるかもしれませんね♪
縦長だけど、冬は北海道が一番先に来て雪もそんなに関東には行かないのが不思議です(爆)
マックス君、いい夢見てるんですねぇ♪北海道に来てお花見中の夢だたりして(^^)



| マグ子 | 2010/05/26 08:26 | URL |

桜~~~

桜さん 小さいのにいばってるなあ~~笑

でも 今日まで道のり長かったからエリンギといっしょに 食べられちゃ

かなわんと必死でしたね。

ストーブか・・・私は半そでです。

| かなしょこまま | 2010/05/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

いろんなアフレコ(?)ができて楽しいのですが…
今回は偉そうな桜ってことで書いてみました(笑)

半そで…今年はまだ7分袖が限界です(汗)
今日も朝からストーブです…

| マグ子 | 2010/05/26 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/107-c499374b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

