PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最北端も、桜到着!

しました!
ついにいらっしゃいました、桜さん(^^)

てなわけで、天気も良くて暖かかった昨日…マグ男とお花見へ♪

桜ポイントの近くに住んでるジョナママさんに連絡するも、お仕事…(;。;)近いうちにリベンジ決定!笑
そして、最近仕事がたてこんでいるという話のエルママさんにも無理を承知で連絡したところ。
『ワンコ入れそうだったら連絡ちょうだい~♪』とのお返事♪
入れなくても、『入れますよ~♪』と連絡しますからね♪と心に誓った5月23日の昼下がりでした(笑)

で、結局ふつーにワンコもOKなワケでしたが(笑)

エル家ご一行が到着するまで、マグ男とブーラブラ。
最北端を一望できるなんちゃら記念塔へ。

524-0.jpg

下に鹿さんがいまして…。ジィーッと見てたマグ男君。
鹿肉っちゃ鹿肉だけど…まだ肉にはなってないから、鹿さんだよ。

それにしても、最近この後姿がエリンギに見えて仕方ないのです。


天気もいいので気分はピクニック♪マグ男さんには、大好物のバナナさん!

524-1.jpg
あら、嬉しそうなお顔じゃないの♪

でも今剥くからちょっと待っててよ~。

524-2.jpg

そんなあからさまに嫌な顔せんでも…。
と、この後しっかりバナナタイムを満喫したマグ男でした。



バナナタイムが終わったら、今度はチッコタイム!

524-3.jpg
漢字間違えました! ×沿り ○反り

いろんなニオイに大興奮のマグ男、チッコ体勢も気合いが入って背筋の反り具合も絶好調。


ちょっと歩いて、桜発見!!!

524-4.jpg

ちょーっと物足りないけど、春を実感できたので良し!!!(笑)
木の下ではお弁当を食べたりBBQをしてる人も(^^)
子供達に、『ワンワンだぁ~』と言われ、飛びつかないかヒヤヒヤでしたが…
子供には大丈夫でした(^^)※その他についてはご想像にお任せします。



そんなこんなで、エル家ご一行到着♪
久々の再会に大興奮のマグ男…。しかし最近購入した魔法のハーネスのおかげで、
ハーフチョークよりは楽に抑えることが出来ました。はふぅ。

524-5.jpg

桜もそっちのけで、会議中の三役。
これからの活動方針について熱く語っております。内容は秘密のようです。


とりあえず会議も終わり、テクテクと。お蘭、ほんとに大きくなりましたねぇ(´▽`人)

524-6.jpg

登ってったはいいけど、何も無かったのでまた下り…途中の東屋(?)にて休憩♪

元彼氏・彼女の二人の距離も、だいぶ縮まってきました(笑)

524-7.jpg
やっぱりエルちゃんもそう思うよね?!?!

ほらぁー。やっぱりエリンギなんですよ。ね。
三郎氏はよく分からんって言ってたけど、これで納得してくれたかしら?

この東屋が何だか居心地が良い!!!涼しくて気持ちよかったです♪

で、ふと見ると…

524-8.jpg

エルちゃんは下にもぐりーの、

524-9.jpg

エル兄ちゃんは腹筋はじめーの(笑)


ワイワイと楽しいお花見でした♪
もっと満開に咲いたら、また来たいですね(^^)


しかし明日からまた天気が下り坂…。







ランキング参加中!下記のバナーを叩いてください♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 09:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ようやくの春だよねぇ。蝶もとんでタンポポは
きれいだし。  バナナもらえてマグはいいねぇ、
ピクニックだもんね。 きょうは曇りだよ。
雨かなぁ・・・おそろいのレインコートの出番に
なるか?

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

エルと蘭も大好きな・・高級バナナ。
到着する前に食べたんだねv-406
蘭とエルが可哀そう・・。

それなら、エリンギ食べさせれば良かったよ(笑)

バナナを見ているマグ男は、まるで天使だねぇ~(*^_^*)

次回のお花見、楽しみにしております。

| エルの母さん | 2010/05/24 13:07 | URL | ≫ EDIT

桜が~~~

こちらはアジサイが旬を迎えようとしています。

日本って長い国ですね。(笑)

今日は クーラー入れたくなるぐらい蒸し暑い日です。

これからマグ男くんは ミスター(元ミスター)エリンギと呼ばせていただきます。

| かなしょこまま | 2010/05/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

ようやくのハズなのですが…天気予報を見るとまた怪しい…
普段あまりオヤツをあげなくなったので、たまーに豪華にバナナです♪
今週辺り、カッパの出番になりそうですね(^^;)



エル&お蘭の母さんさん

そうだったんです♪食べちゃいました(爆)
最近あんましオヤツに当たってなかったので…ついつい豪華に(^^;)
ひっさびさなもんだから嬉しいお顔です(^^)
今度エルちゃんの牛骨5ぺロくらいと交換してやってください(爆)
エリンギは食べると反逆をくらう恐れがあるのでお気をつけて(笑)
次花見する頃…雨で散ってたなんてそんなオチにはならないですよね…( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2010/05/24 20:00 | URL |

No title

かなしょこままさん

もうアジサイですか!!!てことはやっぱりそろそろ梅雨入りですか?
本当、同じ日本なのに…って思いますね(^^)春の北上具合が目に見えておもしろいです♪
こちらもクーラー入れたくなるくらい暑くならないかしら…。
新しいニックネーム♪ありがとうございます(^^)ぜひぜひ呼んでやってください(笑)

| マグ子 | 2010/05/24 20:05 | URL |

ついつい

入れなくても、『入れますよ~♪』の言葉をつぶやいていた時のマグ子さん悪そうな(?)顔してたのかなと思って笑ってしまいましたよ^^;エリンギもちょっとツボですっ(笑)
エルちゃんとはいい感じじゃないですか~♪(でも蘭ちゃんなんかマグ男君より大きく写ってますよ)
やっと訪れた桜の季節堪能してください\(^o^)/

| マックスパパ | 2010/05/24 20:15 | URL |

No title

青い空に青い海・・・
この場所は、絶景のオーシャンビュー・・・ですね*(~o~)*/

あらっ!マグチャン、其処にも鹿さんがいたんですか?
今度エルちゃんに聞いてみようね?
鹿肉って美味しかったかってね(^¥^)
ママさんエリンギだって!うふっ、そういえば、そうかも~(。^-^。)s

わ~い!桜キレイだね!(^^♪
これで漸く春を迎えたって感じだね~~~最北端・・・♪♪
以前、横浜桜満開の時にルークママさんに桜はあるんですか?って聞いたらありますよって言われました!悪いこと聞いたかな(>0<;)

今日のマグちゃんおとなしいね(^_-)-☆
エル、蘭ちゃんとも仲良し(*^_^*)みんなご機嫌だよね(*^▽^*)v/
エルちゃん今日は穴掘りやめておこうよね?あはは・・・(^^;)

| ダイスケのママ | 2010/05/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

この場所は、絶景のオーシャンビュー・・・ですね*(~o~)*/

あらっ!マグチャン、其処にも鹿さんがいたんですか?
今度エルちゃんに聞いてみようね?
鹿肉って美味しかったかってね(^¥^)
ママさんエリンギだって!うふっ、そういえば、そうかも~(。^-^。)s

わ~い!桜キレイだね!(^^♪
これで漸く春を迎えたって感じだね~~~最北端・・・♪♪
以前、横浜桜満開の時にルークママさんに桜はあるんですか?って聞いたらありますよって言われました!悪いこと聞いたかな(>0<;)

今日のマグちゃんおとなしいね(^_-)-☆
エル、蘭ちゃんとも仲良し(*^_^*)みんなご機嫌だよね(*^▽^*)v/
エルちゃん今日は穴掘りやめておこうよね?あはは・・・(^^;)

| ダイスケのママ | 2010/05/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

悪そうな顔なんて…(-▽-メ)フフフ(笑)してました、思いっきり(笑)
どう見てもエリンギみたいなんですよね。一体どうしちゃったんでしょ?
蘭ちゃんは本当に大きくなりました!体重はマグ男と7キロくらいしか
変わらないみたいですよ(^^)もっと大きくなってマグ男をギャフンと言わせてほしいです(笑)
エルちゃんは…マグ男がしつこくて内心すんごい嫌がってそうです(汗)
でも一緒に遊んでくれるからエルちゃん優しいです(^^)
堪能したいのですが…また天気が崩れそうな予感…。
週末は快晴のようですが、それまでに散っちゃったら悲しいです(><)

| マグ子 | 2010/05/24 21:12 | URL |

No title

ダイスケのママさん

本当にキレイな景色でした!!何だか癒されました(^^)
鹿さんもピョンピョン跳ねてすぐどっかに行ってしまったので…
エルちゃんに要確認ですね!!!!味も…(笑)

やっとこさ、春実感です♪でも、また天気が崩れそうな予感…。
北海道の桜は、本州に比べたら正直物足りない部分もありますね(笑)
でも、春が来たなぁ~という実感は本州の2倍です♪
長い雪のシーズンが終わって桜を見ると感動もヒトシオ♪

おとなしくなかったんですよ、このエリンギさん…。
さっそく蘭ちゃんに飛びつくわ知らないワンコに吠えるわ…
普段めったに吠えないのにこの日は止めるのが怖かったです( ̄▽ ̄)

穴は掘ってなかったですよ♪親子で下に潜ってましたが(笑)
仲良し親子な図で、本当にかわいかったです♪

| マグ子 | 2010/05/24 21:19 | URL |

No title

おお~、とうとう端っこにも桜前線が!!
綺麗ですよ~。
あわわ、花見もそこそこにエイリアンの会の三役さんは
会議に熱中ですか。

そして、海、とっても綺麗。
マグ男くんの後ろ姿、「エリンギ」ってまさに言い当てていると思います。
これから、スーパーでエリンギ見る度にマグ男くんを思い出して、
ヘラヘラ怪しいおばさんになりそう(笑)。

もう9ヶ月になったんですね。
マグ美ちゃんのお顔ももう少しで見られるの、とっても楽しみです。

| かかお | 2010/05/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

かかおさん

そうなんです!!ついにです(^^)
まだまだこれからって感じの咲き方ですが…。でもキレイでした♪
花見をしながら会議をするのもいいもんだけどオヤツが欲しいですね~
なんて声が聞こえてきそうでしたよ(爆)
エリンギ…料理する時もマグ男を思い出してください(笑)
今日改めて見たけどやっぱりエリンギでした♪

マグ美、すんなり出てきてくれるといいのですが…ガンコな二人の子供だから
ガンコに出てこないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2010/05/25 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/106-81e1a2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

