PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちゃごちゃ日記

523-1.jpg
先日の宗谷岬にて

熱心に勉強中かと思いきや。映った自分の顔にウットリ中のマグ男さん。
ってかそこは手をついていいのか…肉球跡が…。すみません…



-----------------------------------------------------


いきなり桜前線が到着した最北端です♪今日はとっても暖かい!!
昨日もけっこう暖かかったけど、朝から暖かいなんて久しぶり(´▽`人)

天気も良かったので、昨日、いつもの場所へ出没してきました♪

523-2.jpg
出発前の、1チッコ

マグ男は1才頃からマーキングをし始め足を上げてチッコをするようになってたのですが。
先月去勢したとたん、足を上げることがなくなりました。

でも…先週だかいつだったかいつもの場所に行ったとき。
マグ男の本能が目覚めたのか、気づいたら…

523-3.jpg
おぉぉぉぉぉ!!!まだ♂なんじゃん!

いきなり足を上げてマグ子ビックリ(笑)沢山ニオイ嗅いで刺激されたかな?
ま、これ以降また足を上げるところは目撃してませんが…


で、昨日。閉園ギリギリだったので人もいませんでした♪
いたのはこの方達。

523-4.jpg
めっちゃいました。これから巣に帰るのかな??

はいはーい、また来ましたよ♪

523-6.jpg
だってどの角度から見ても垂れてるから…笑

そんな私、カラスさんのちょっとマヌケなお顔とつぶらな瞳が好きだったり♪
マヌケなお顔では、マグ男も負けませんがね(笑)

とまぁそんな感じでカラスの動向を気にしながら昨日の夕方の徘徊パトロールは終了しました。


523-7.jpg
ゆったりな1日でした(^^)


--------------------------------------------------------


気づけば私も妊娠9ヶ月に入りまして…
やっとこさ準備とやらに入ったわけでございまする。

しかし、赤ちゃんグッズてのは楽しいモンですね(^^)

523-5.jpg
なぜか冷蔵庫にかけてるのは気にしないで下さい(笑)写真用につるしただけです(笑)


着々と進んでいるような進んでいないような準備ですが…。
とりあえず今は来週オープンのドッグランを楽しみにしてます(笑)←どないやねん!!

マグ美、早くでてこーい♪







ランキング参加ちう!!
下記バナーをクリッククリック、していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いベビー服。でも、これはホルスタインかしら?
ワンコ柄も買ってください。e-346

今日は昨日より暖かいね、明けだけど、ワンコを
散歩に連れてうらうらしてきました。汗ばみましたよ。
こんな日に ワンワンパラダイスができたらねぇ・・。

最後から2番目の マグいい感じe-265

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

e-272ごめ~ん。最後のハートまちがった・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

そうです!ホルスタインです(笑)元の仕事柄つい…♪
退院の時はこれを着てもらう予定です(笑)

ほんと、暖かいです(^^)
エル母さんは忙しそうだし…。ワンパラ(略してみました)開催したら
間違いなくBeer出動ですね!!ひとまず来週ドッグランオープンです♪
楽しみですね♪

| マグ子 | 2010/05/23 10:53 | URL |

No title

マグ子さん、さすがの私も今日は休みにしました^_^;

あとは、出来てないけど・・どうにでもなれって感じ(笑)

久々の天気なので、外に洗濯物を干して一休み。

マグ美ちゃん、早く出ておいで~。
みんながヨダレを垂らして待ってるからね(爆)

| エルの母さん | 2010/05/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ君、いつものマグ公園へお散歩してきたんですね~
ウフッ・・・カラスさんの会話が楽しいね(^0^)
端っこのカラスはおとなしいですか~??
都会のカラスは怖いですよ!それに何よりも生ゴミをあさって散らかし放題
住民を悩ませています(//g//)
人とカラスの知恵比べって感じ・・・ですよ!!

ベビー服、可愛いけど牛柄!アニマルプリント??ベビーの世界にもアニマルが普及されているとはオドロキ~~(・▽・)v/
でもみてみたいな~(笑)その時は是非UPして下さいネ(^^♪♪

横浜今朝から静かな雨です・・・
お天気の次は雨、身体がついていけなくて、ダイスケただいま5月病・・・で
休養中です(^^;) マグ子さんもお身体大切にして下さいネ\(~o~)/♪

| ダイスケのママ | 2010/05/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

先ほどはお疲れ様でした♪もっと咲いてたらよかったのですが…
今度はエル家の桜でドンチャン騒ぎ?!(笑)
マグ家も今日は朝から洗濯でした♪
今日みたいな日が続けばいいのですが・・・ふぅ。
あさってで全てが終わりますので、終わったらまた遊びに行きます♪

マグ美は沢山のワンコに囲まれて生活できるのでそれが嬉しいです♪ちなみに3ヶ月でチャリンコ乗る子になるらしいです(笑)




ダイスケのママさん

いつもの場所です♪端っこのカラスは…マグ男のウンタン袋をつついてました(><)
朝からカァカァ鳴いてますし、そちらと変わらないと思われます(^^;)
カラスは頭がいいと聞きますので…本当に知恵比べですね(-。-)

私は前の仕事柄牛が大好きなもんで♪見つけて一目ぼれでした(笑)
今はアニマル柄に限らずたっくさん種類があって…
大人の服並の値段のものもあってビックリでした(・▽・)
着てるところ、必ずアップしますので♪マグ男日記からマグ美日記になりそうです(笑)

今日はこちらはとってもいい天気です♪エル家と一緒にお花見してきました!
そちらはもしかしてもうそろそろ梅雨入りですか??
ダイスケ君の五月病…早く良くなぁれ~(><)マグ男の元気(ハイパーも)送ります(^^)
ダイスケママさんも、風邪は治りましたでしょうか??ぶり返さないようにお気をつけ下さぁい!

| マグ子 | 2010/05/23 15:30 | URL |

そうですか~

マグ男君、写った自分の姿を見てうっとりとは~ナルちゃんだったんですね(笑)冗談ですよ、正真正銘タレ目のイケメン君ですもんね、うっとり無理ないです(笑)
北海道桜、そうなんですよね、今からなんですよね~ニュースで言ってました(^^)/早くマグ美ちゃん入れたマグ家4人(笑)で桜見られるようになるといいですね\(^o^)/
足を上げて・男の本能残っていて良かった^^;

| マックスパパ | 2010/05/23 18:13 | URL |

No title

マックスパパさん

そうなんですよ、けっこうなナルちゃんなんです(笑)
家でも、オモチャを咥えて鏡の前に行っては戻ってを繰り返したり(笑)
自分が映ってることを分かっているのか、それともただ単に分かってなくて
オモチャを自慢してるのか?!謎です…
全国区でニュース流れるんですね(笑)今日さっそく見に行ってきました♪
まだちょっとしか咲いてなかったけど、キレイでしたよ(^^)
桜を見る頃には首もすわってちょっとは楽になってるかなと思います♪
まずは無事産まなければ…( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2010/05/23 19:55 | URL |

9か月 おめでとう

もうすぐですね。 あと少し がんばってくださいね。っていつもながら元気のご様子 安産 確定ですね。

おなかの中はどっちがいるのかな。

って エルの母さんがマグ美ちゃんっていってる。

女の子だ~~~v-7

マグ男はいいお兄ちゃんになれそうですね。

とっても楽しみですね。

| かなしょこまま | 2010/05/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん
マグ美ちゃんの服可愛い^0^
有るんだね~牛柄ちゃんのが
待ち遠しいよね

マグ美ちゃんを見たマグ男君が気になりますが・・・
マグ男君ぺろぺろしたりして~

今日も垂れ目の可愛いマグ男にぽちですよ

| みよぴ~ | 2010/05/23 20:17 | URL |

No title

マグ子さんこんばんは(^^♪
私のコメント悪かったのかしら???
5月病はダイスケのママのほうですよ(・▽・)はぁ~

マグ子さん明るいから、許してあげる~~~♪
1ヶ月遅れの端っこの桜、近ずか見れそうですね!
楽しみにしてますよ(*^▽^*)v/

| ダイスケのママ | 2010/05/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

着々と産むときが近づいているというのに、私の頭の中では
出産よりももう育児図が妄想されております(笑)
がんばって産まなければ!!沢山の安産の神様(ワンコ達)に囲まれてるから
きっと大丈夫だと言い聞かせております(^^;)
はい、女の子です!!何回見ても、女の子でした(笑)
マグ男がパンチをくらわさないか…心配です(爆)




みよぴ~さん

あったんです♪そして検診の時にたまたま会った赤ちゃんも着てました(笑)
マグ美ちゃんは何も分からず着せられてどう思うのか(笑)親の自己満です♪
ぺろぺろだったらカワイイのですが、いきなり興奮してベビーベッドを
飛び越えそうでこわいです(泣)あげくの果てにパンチとか…(゜□゜;)
ヤツならやりかねません…



ダイスケのママさん

あらっ!!…大変失礼致しました…!!!(><)
てっきりダイスケ君が5月病なのかと…(><;)
のんびり過ごして、早く元気になってくださいね(^^)

ようやく桜前線が来ました!!昨日エル家とお花見行ってきました♪
まだ咲き始めでしたが…やっとこさ春!!って感じで嬉しかったです(笑)

| マグ子 | 2010/05/24 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/105-a0b7b45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

