PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最北端の2番目の最北端から、マグ男です

522-1.jpg
コカコーラのキャッチフレーズ、こんなのでしたよね??

おとつい、お風呂に入れました!
去勢の前の日からだったから約3週間ぶり??スッキリサッパリです♪
ちなみによん太君は金麦派らしい(笑)

お風呂に入るまではダダこねるけど…入ってしまえば大人しい(笑)
最近はお風呂上りはオヤツ&ご飯と分かっているのかお風呂ハイもなくなってなんとまぁ
便利な世の中になったもんだ♪



昨日までお仕事がお休みだった三郎氏。(三郎氏の仕事は不定休なのです◎)
天気も何とかもってくれたので…こちらに行って参りました!!!

522-2.jpg
今年は海男だって言い切ってたもんね♪

宗谷岬の次の最北端、ノシャップ岬!!
どうでもいい話なのですが、マグ子が初めて最北端に遊びに来たときに三郎氏とお出かけしたのが
ここだったそうな♪約2年前の思い出話~♪


522-3.jpg

目指すは灯台、かもめのウンタンが気になるマグ男を尻目にズンズン進んで。

522-4.jpg

途中の配水管?のようなモノをまたげなくてへっぴり腰になっちゃったりしましたが…

522-5.jpg

無事到着して、休憩!!でもまだびみょーに後ずさり中。


まぁこんな高さのとこ歩いてきたから、そりゃいつものジャンプも出ないか(^^)
行きはひたすらここを歩いて来たので私もけっこうヒヤヒヤもんでした(笑)
なので帰り道は下を歩いて行こうとしたのに、また上を歩いて…途中で気づいたマグ男です。

522-6.jpg

相変わらず困ると余計に垂れ目になるのね…(笑)
さすがにこの高さはキケンだということで、また戻って階段下りてきましたよ…

522-7.jpg
さくらまやちゃんの『大漁祭り』より抜粋。

と、いきなりネタ作りに励んでくださった三郎さん。波止場の男です。
こっち見て満開の変なステキな笑顔でしたよ(爆)





まだまだスッキリしない天気が続きそうです。
とりあえずたまった洗濯物をがんばりますかね…。
まぁ洗濯機さんが洗ってくれるので私は干すだけですが。




ランキングに参加してみたりしています♪
下記バナーをポッチリンコとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お出かけ | 09:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私には恐くて歩けないところだ・・・。
波がきたら・・・ワンコ捨て逃げるだろう(笑)

マグの胸元に光輝いているのは・・
うわさの魔法のハーネスですか?
使い心地は ?

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ君、ほっかむり!おっさんだね(~o~)v/

あらっ!マグ三郎さんとマグ子さんの恋人岬ですか?
なつかしかったでしょう~~ね(。^-^。)
ノサップ岬じゃなくてノシャップ岬と言うんですね・・・(間違えてました)
マグ君、泳げないんでしたっけ? 海の好きな仔はすぐ泳ごうとしますけどね・・・でも後姿がスレンダーでとっても可愛かったですよ(^_-)-☆

うふっ!マグ三郎さんカッコイイね~~足が長いからさまになる(・▽・)/
唄ってくれたの~~~~~!!今日は思い出もよみがえったでしょうの恋人岬・・・ごちそうさまでした\(~o~)/♪

| ダイスケのママ | 2010/05/22 11:00 | URL | ≫ EDIT

のっけから

いい感じのおっさんスタイルですね~マグ男君(笑)タオルに隠れていると思いきやいい感じのタルタル具合、見方によってはマッチ売りの少女にも!(^^)!いいなぁ思い出のノシャップ岬♪イケメンマグ三郎さんの素敵な笑顔拝んでみたいです\(^o^)/<一番下の写真石原Y次郎氏ばりのポーズで惚れそうです(笑)>実は一番気になったのが下から二番目の写真のマグ男君の足がすべて外向きになっていってなんかキュート(*^_^*)
*おとなの麦ジュースわんと晩酌大きな声で言えないのですがうちもです<なぜ欲しがる???>

| マックスパパ | 2010/05/22 12:13 | URL |

No title

私もダメだぁ・・高い場所がとにかく苦手^_^;
足がすくむ。

マグ男のハーネスのサイズ、エルと同じ?
ちゃんと計ったのに、胸元ゆるめさぁ。

立派なコートが生えて来たら、多分ピッタシだと思うけど。

もうちょっとキツクないと、効果は出ないのか?
それとも出てるのか、散歩途中のガウガウでは判断しかねる(笑)

それより、蘭に買うべきだったと後悔してま~す(爆)

| エルの母さん | 2010/05/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

私もけっこう怖かったです(笑)
高さもこわいけど、近くを飛んでるカモメもなかなか…(爆)
そうです、魔法のハーネスです!!!!
使い心地は首輪の時よりは楽かもしれません♪
まぁマグ男も慣れてないからかちょっと気にしながら歩いてるからかもしれませんが…



ダイスケのママさん

おっさんですよね…本当に…笑
懐かしい場所に行ってきました♪あの頃の純粋な私はいずこ??
ノシャップというらしいです(^^)実は私も間違えていました(^^;)
マグ男は去年よりはすすんで海に入るようになったのですが…
砂浜かれではなかったので逆にびびってる姿がかわいかったです♪
三郎氏の足、長く見えますか?!とっても喜んでおります(笑)



| マグ子 | 2010/05/22 20:08 | URL |

No title

マックスパパさん

マッチ売りの変態こと、マグ男です(笑)
タオルをまいても、とにかくご飯をジーッと待ってます…まさしく家政婦は見た状態(^^;)
イケメン三郎氏のナイス顔はご想像にお任せいたします♪笑
外向きになった足、こちらも降りたくてでも降りれない…と迷いつつびびってる姿です(笑)
もうちょい低かったら飛んでも大丈夫かと思ったのですが…さすがに高すぎたので戻りました(^^)
ビールはおいしいのですかね??私がビール全く飲めないもんで…
でも妊娠してから甘くない炭酸(すなわちビール系?)が飲みたくなったのですが(笑)
マックス君も飲むんですね♪パパさんと一緒に晩酌したいお年頃♪なのかもしれませんよ(^▽^)



エル&お蘭の母さんさん

よん太母さんと同じですね!私はジャングルジム系が大嫌いで…
でもこの海ではとりあえずカモメが恐怖でした(・▽・;)
マグ男のサイズは、なんとMでした。M~Lにしようかと思ったのですが
M~Lのサイズの幅がだいぶ広かったので…とりあえず小さいのを。
でもまだ気にしてるからかはわかりませんが、ハーフチョークの時よりは
マシになったような気がします…これからは分かりませんが(爆)
もうしばらく様子を見て、ですね。
1回2人別々に歩かせて様子を見てみたら…どうでしょうか?!?!

| マグ子 | 2010/05/22 20:18 | URL |

マグ男って、ほっかむり姿が本当にしっくりきて可愛いな( ´艸`)♪

さすがのハイパーマグも高いところは、そうなるよね(;゜∇゜)

三郎氏は相変わらずのサービス精神ですな(笑)
お二人の思い出の地、マグ男が増えて…数ヵ月後に産まれるハイパーベビーもいずれは連れて…という日も来る事かと。また楽しみが増えますね(^^)

お土産屋さんの粒々アイスは(本当の名前で憶えてない:汗)食べましたか?

| ルークママ | 2010/05/22 23:09 | URL |

No title

ルークママさん

ルークもほっかむり…アップ期待してます♪♪(^▽^)ノノノ
マグ男もここまで高いと…こうなるんですね(笑)大人しかったです(汗)

ハイパーベビーは荒波が来ても平気でハイハイしてそうです。
ハイハイじゃなくて激チャリとかしてたりして(゜▽゜;)!!!!!(爆)

粒々アイスを知ってる人がいたーーーーー!!!!!!!!
なかなかマイナーな品なのでしょうか、誰も知らないんですよ!!!
ルークママが初めてです!!!(嬉しくて興奮中)
私昔っからあのアイスが大好きで、ここで見つけたときはほんとに
嬉しかったです♪しかしこないだは…気温の都合により食べませんでした…
今度は必ず食べますよ~♪♪いやぁ、粒々アイス、最高です♪

| マグ子 | 2010/05/23 07:47 | URL |

No title

マグ男君
手ぬぐいが似合ってるv-218

マグ三郎さんも好いねぇ~~~
絵になるじゃん^0^

マグ男君は風呂上り「コーラ」
よん太は「金麦」なんてうける~

花は何にしようかなぁ~(笑)

| みよぴ~ | 2010/05/23 20:09 | URL |

No title

みよぴ~さん

たまに登場するほっかむりマグ男です(笑)
もうご飯が食べたくて仕方ないので、何されても耐えてくれてます(爆)
前回はマグ男もエビスだったんですよ♪今回はコーラで♪
花ちゃんは…意外なところをついて…日本酒などいかがでしょう(^▽^)ノ

| マグ子 | 2010/05/24 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/104-98cb6bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

