PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くださりませぬか

先日、簡単においしくできるガルボ風クッキーてなものを作りまして。
まぁこれがえらく簡単に&おいしくできたわけでございます。形は悪いけど(笑)
準備から焼き上がりまで役20分くらいだったかしら?
ずぼらな私にはありがたやなお菓子でした♪(お世話になってます、COOKPADさん)

で、まだまだ熱いから冷ましていたのですが…感じるんですよ。昼間から。
冷ややかなのか熱いのか…そして尋常ではない何かをもった視線を…

   ・



   ・



   ・



   ・



520-1.jpg
視線を送りすぎてこのまま寝そうなオッサン。

これぞさらし首!!!エル&お蘭師匠、いかかですか??(笑)
この体勢で、ずーっと待ってました。でもあげないよ。残念でした。
しかしワンコにとってもチョコの焼けたカホリはいいカホリなのかしら…??

この後、三郎とマグ子の胃袋にしっかりおさめられたのでした。ちゃんちゃん。



そして、先日のルーク家突撃前。
宗谷岬の上でマグ男と格闘していたわけなのですが…マグ子、またしても棒発見。

ほーれほれと遊んでいたところ…(イヤな飼い主だなぁw)

520-2.jpg
ホップ!


520-3.jpg
ステップ!


520-4.jpg
エイリアン!!!!


去勢後すぐのマグ男だったら写真越しに口臭が届きそうなくらいの口開き具合ですが。
ご安心ください、すっかり口臭はおさまりまして、今は無臭にございます(^^)


またしてもナイスなジャンピングショットが撮れてご満悦なマグ子でした♪



欲しい時のオネダリ攻撃…
ジーッと見つめる耐久戦力ずくの強行突破戦、皆さんのお宅はどちらでしょう(^^)






ランキングに参加してまっする♪

このばなーをドスッと、
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お願いします♪
スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:12 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ男の ホップ ステップ ジャンプを
見てるうちに、私のピザがこげた・・・・・
私のピザ。。返して~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ホップ!の写真、お腹のあたりまでうっすらと細い線らしきものが縦に入ってるじゃないですかぁ?
中に誰か入ってるんじゃないかと密かに思ってました(爆)
マグの動きって妙に人間くさい(オッサンくさい)ですよね(笑)
そのうち喋り出すかも…

ドッグラン、オープン楽しみですね~♪

| チェルシーママ | 2010/05/21 11:45 | URL |

No title

さらし首、迫力が足りないとエルとお蘭が申しております(笑)

ワンコ用クッキーかと思ったら・・人間様用だったのね~。

欲しい時のおねだり攻撃、家は力ずくの方だなぁ。
昨日はよん太の母さんのバッグに・・顔を突っ込んでたバカな奴がいたよ^_^;

| エルの母さん | 2010/05/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

またまた。。

よん太の母さんのブログのコメント見てたら

マグ家の車の中にバリケン落ちてたって書いてあったから。

エル家はバリケンが欲しいんだけど~(*^_^*)
くださりませぬか!?

| エルの母さん | 2010/05/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家の花は「ジーッと見つめる耐久戦」タイプ
ご飯の待ても我慢している、吠えて催促されるけどね
「よし」と言っても食べず
お皿を差し出すまで待ってる・・・変な子です^^:

でもでも
とっても食いしん坊
まぁこれは私に似たので仕方がないかぁ^^:

| みよぴ~ | 2010/05/21 15:03 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

(笑)
こげても私はピザ大好きなので…代わりに頂きます!!!(爆)
しかしお食事前にマグ男の汚い写真を失礼致しました…(・▽・;)



チェルシーママさん

はっ…( ̄□ ̄;)!!!!!!ついに気づかれましたか…
実はマグ男の中にはちっちゃくなった三郎が入ってるんです…
って、エスパー伊藤並の縮み具合ですね(爆)
おっさんくさいってか、おっさんなんです~(´▽`人)エヘヘ♪
今年もおっさん街道まっしぐらでドッグランに挑みます!!
ほんとに楽しみですねぇ♪

| マグ子 | 2010/05/21 15:45 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

エル家は…充分承知しております…(爆)
バッグコレクションの中によん太母さんのバッグも入りましたね♪
ワンコ用、作るといっつも失敗するんですよ(・_・)ナゼか噛み切れなくなってたり(泣)
バリケン…どうやったら落ちてるように見えたのでしょう、よん太母(笑)
まじめに、トムキャットで買うと安いですよ!!!!下手すりゃ通常価格の半額近くでゲットできます!



みよぴ~さん

耐久戦のときの視線…花ちゃんだったらほんとにすぐあげちゃいそうです(><)
差し出されて初めて食べるなんて(^^)おしとやかですね(≧▽≦)
近くに来てくれなきゃイヤよってアピールだったりして(^-^)

我が家も食いしん坊です。
でも、食べることがある意味健康のバロメーターになってます(笑)

| マグ子 | 2010/05/21 15:54 | URL |

ハハハッ!

ちっちゃいおっさんが入っていたのか~納得です!(爆笑)
我が家のまくたれは間違いなく力ずく強行突破派ですねぇ(迷い無し)
皆さんのとこもお好きでしょう、縄みたいなおもちゃ、引っ張りっこしているうちにエキサイトしてがるがる言いながら奪えないと思うと2本足で立ちあがりこの親を突き飛ばして奪い取ります!なんてやつだっていつも思いますがね、近所からは何を飼っているんだろうって思われてるかも(汗・笑)
クッキーはおいしそうだけど残念だね!(^^)!マグ男君~
マグ男君、棒を欲しがってすばらしい跳躍ですが、マックスはトイレットペーパーの芯でしばらく遊べる安上がりなやつです(笑)最後の写真はあやうく吸い込まれそうでした(笑)

| マックスパパ | 2010/05/21 21:37 | URL |

ジーッと見つめる耐久戦と力ずくの強行突破戦

ジーッと見つめる耐久戦と力ずくの強行突破戦 我が家は 耐久戦チームが多いかな。

「家政婦は見た」状態のやつが多いです。

| かなしょこまま | 2010/05/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

そうなんですよ…まさかこんなカタチでばれるとは…(笑)
今度はばれないようにファスナーをもっとうまく隠さなきゃです(爆)
マックス君は強行突破派ですか!2本足で…分かります、分かります!
私の母がよくそれをくらっています(笑)
芯とかも好きですよねぇ…片付けるのが大変ですが( ̄▽ ̄;)
トイレットペーパーだとそれこそ数秒なので、サランラップの芯が大活躍です♪
いつか生マグ男マウスに吸い込まれて頂きたいです(^▽^)



かなしょこままさん

家政婦は見た…分かります、それも分かります!!!
爆睡してるから大丈夫かなと思ってバナナをむいたら…
いるんですよね、いつの間にか後方に!!で、また皮むいたら、
今度は横にいるんですよね。そして視線ビーム。
何ででしょうかね??とマジメに考えてみました(笑)
気づかなかったフリとかしてみますが…今度は膝に顔が…
ある意味ホラーです…

| マグ子 | 2010/05/22 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/103-28ef91cf

TRACKBACK

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

「たった7日間で本当にクサイ口臭が元から消えるの!?」 話題の口臭改善教材を検証...

| 情報商材 | 2010/05/26 14:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

