PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最北端の最北端から、マグちゃまです♪

天気予報どおりの、雨日和。
昨日とおとついの太陽さんはいったいどこへお引越しされたのでしょうか?
誰かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください・・・

今日から雨でどっこも行けないだろう!!と思い。
昨日、午後から仕事がお休みのマグ三郎氏とマグ男と一緒にお出かけしてきました!

行き先は、ほんとに最北端!!!!!宗谷岬♪そして行く途中、ルーク家に連絡♪
マグ男タウンはそこそこの曇りだったのですが…北上するにつれて霧(雲?)が…
風もビュンビュンでしたが、ルーク家のパパさん、ママさん、お姉ちゃん、ルーク、
皆さん集まってくださいました!!

520-5.jpg
車を発見してデータ分析中のマグ男

そして、お姉ちゃんに一目散の…

520-6.jpg

変態マグ男さん。

その様子を見たルーク!!!マグ男に突撃(笑)

520-7.jpg
だってタマ無しじゃん(笑)事実じゃん(笑)

520-8.jpg
てなわけで今度はヒソヒソ話??

520-9.jpg
だから事実なんだから認めなさいよ。


と、純♂ルークvsタマ無しマグ男の壮絶なバトルが、最北端で繰り広げられていました(爆)
けっこうなエイリアン具合をまたしても披露してくれたマグ男さん…



その後。マグ家が無理やり呼び出したのに、ルーク家にまで図々しく上がらせて頂きました…
突然だったのに大変申し訳ありません…しかも、マグ男もいいよ~!と言って頂きまして、
一家揃ってお邪魔してしまいました。

520-10.jpg
初めまして♪

↑お迎えしてくれた、ルークの恋人さんです♪

520-11.jpg
本当はもう1亀さんいましたが、写ってませーん。

↑小さい緑亀さん、こんなに大きくなるそうで…。ビックリしました。


マグ男はというと…写真ブレブレになるくらい、我が物顔でルークのおもちゃを振りまわす始末。
ルークのお家なのに、ルークがサークルに入っていて…。本当にすみません!!!(><.)
しかも気に入ったオモチャはお持ち帰り…どんだけ図々しいマグ家なんだ…
ルーク家のみなさん、本当にありがとうございました!! でもまた遊びに行きます(爆)

そして、ルークパパ情報によりますと。
念願のドッグランが6月1日にオープンするそうです♪わぁーい♪
これで思いっきり走れます!!

エイリアン顔の頻度が高くなると思われますが…(笑)
ドッグランで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)ノノノ








ランキングに参加しているので…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

| お出かけ | 12:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグの分析中の耳が・・・可愛い~。
やっぱり、玉なしは 肩身が狭いのか・・・。
よん太は玉じたいをしりませんが(笑い)

なんか太陽さんは 旅行中らしいですよ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ルークの彼女ってバーニーズなんだぁ~(笑)

いいね~彼女いて♪

| ジョナまま | 2010/05/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

おもしろいっ!

一番上の写真、どーやったらできる?ってくるらいの耳ですな~データー分析中のマグ男君(笑)タマ無しであろうとお姉さん大好きなのはやはり本能?(笑)うちのマクもお姉さん大好きで困ったもんです(汗)本当に今年は変な気候ですわね~でも楽しめて良かったですね、マグ家のみなさん\(^o^)/

| マックスパパ | 2010/05/20 21:41 | URL |

いやぁ、こちらこそ連絡くれてありがとう(^^)♪
マグ家が岬に来てるって!!!って言ったら、次にはもう皆準備満タン上着を装備してましたから( ´艸`)。
更に北に来ると天気ももっと最悪でビックリだよね、私達はもう慣れっこになってますが。

マグ男のエイリアン顔も生で見れたし、オモチャ持ってルンルン♪も見れたし♪(しかも愛くるしいタレ目で)
また、いつでもどうぞ~(^3^)/

| ルークママ | 2010/05/20 23:54 | URL |

No title

マグ男君~タマが無くたって元気が何よりだもんね^0^

そうそう
みどり亀さぁ~大きくなるよ~
えっほんとにみどり亀・・・???みたいな

今夜もポチして寝ます^0^v

| みよぴ~ | 2010/05/20 23:59 | URL |

No title

ルークのブログでは・・もっとスゴイ顔がいっぱいだったよ(笑)

ルークの恋人に、蘭はいかがでしょうね~♪

| エルの母さん | 2010/05/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

風が強くて耳がベロンベロンになってました(笑)さすが宗谷岬!
タマ無し君は負けじとエイリアンでしたよ…。全く狭くないですわ(笑)
太陽さんはどこまで旅に出られたのでしょうか…。
今日も変な天気で朝からブルーです(;。;)



ジョナママさん

ですよ、ですよ!!しかも超でっかいから始め見たときビックリしました!
ジャックには…マグ子という彼女がいるからいいんです♪(笑)

| マグ子 | 2010/05/21 08:55 | URL |

No title

マックスパパさん

強風波浪警報の時には…簡単にペロンと…(爆)さすが宗谷岬でした♪
やっぱり♂たるもの、女性が好きなんですねぇ(^^)
ゴミ捨てに行ったときも、女性と男性では飛びつき方が違います(笑)
ほんと、今日もぬるくてでも肌寒い変な天気です…。



ルークママさん

もーめちゃくちゃ楽しかったです♪♪ありがとうございました!!
準備万端だったなんて!!嬉しい限りです(≧ー≦)
ルークブログではかなりのエイリアン顔が…(爆)
私のカメラにはエイリアン顔がぶれてさらに気持ち悪い放送禁止な顔ばかりだったので…
平和なエイリアンをアップしました(爆)エイリアンに平和もクソもないですが(笑)

ドッグランオープンが待ち遠しいですね♪♪




| マグ子 | 2010/05/21 09:01 | URL |

No title

みよぴ~さん

元気すぎて…(以下自粛…苦笑)
緑亀さん、大きくなるとは聞いたことがありましたが…びびりました(爆)
しかもまだ大きくなるみたいですね!鶴は千年、亀は万年の意味が分かった気がします(^^;)
いつもポチありがとうございます!!!



エル&お蘭の母さんさん

それが…私のカメラにはブレブレのエイリアンが…(怖)
口ってあんなにのびるんだぁ~的な究極の顔で、むしろ原型とどめてなかったのでやめました(笑)
ルーク、お蘭とはまだ会ってないんですもんね♪彼女候補にはピッタリかもですよ!

| マグ子 | 2010/05/21 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/102-7fc66418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

