PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽さんこんにちは♪

ひっさびさに快晴だった昨日の最北端!
最高気温は予想を反して18度近くまで上がったそうな♪
布団も干して~窓も全開で~♪春の陽気をたくさん浴びました♪

519-1.jpg

この方もしばらくの放牧&日光浴&木の枝食べ放題ツアー後…
満足そうに日向ぼっこを開始。で、気づいたら日向ぼっこがマジ寝モードになっとりました。
窓から心地よい風と、日差しが入って。←日差し入り過ぎだろうとも思うんですが(笑)
マグ男もよっぽど気持ちよかったのか、スピースピーと珍しくカワイイ鼻息(^^)

519-2.jpg

しばらーく寝てたのですが、なかなか起きない…
死んだように寝るとはこのことかというくらい、起きないマグ男…
いつもなら洗濯物を干してたらだいたいストーカーのような視線を感じるのですが…
昨日は干し終わっても写真の寝姿のまま!!
とりあえず心配になったので、『マグさん、散歩行くかい??』とボソッとつぶやくと
ガバッと飛び起きて玄関の方に向かって行ったマグ男さんでした。


てなわけで、いつもの公園へ♪
先日、ルーク家も行ったそうで、車で上まで上がれるようになったとのことで行ってきました!

519-3.jpg

さすがに見える景色も雪はなくなって、青々としてましたよ♪

519-4.jpg

利尻富士と風車を正面に何を思うのマグ男さん。
まぁさしずめ今晩のご飯のメニューとかかね。
何も悩まなくてもいつものフードだよ。ゴボウさんつきだよ。

平気でどこにでも走っていく割に、私がちょっと柵をまたいで向こう側に行くとすぐ着いて来たマグ男(笑)
ってか私も柵をまたぐなよって話ですが、そこはスルーしてください(笑)
で、また柵をまたいで戻ってくると…キュンキュン言い出した!!!!
そんなに距離離れてないのに!!!!区切られてる感が嫌なのかしら?かわいいヤツめ。

519-5.jpg
はいはい、待ってるよ

519-6.jpg
もいっちょ!

519-7.jpg
ナイスジャンプです!

って、このまま地面に着いたところも写真に撮りたかったのですが…
さっさと走って行ってしまったので写ってませんでした(爆)
しかしこんなのジャンプするのに何でエルちゃん事務所のテーブルから降りられなく
なったのかしらね…。


散策してる人々に普段見たことのないような笑顔をふりまきながら
一通りグルッと散歩して、お家に帰ってきました(^^)

519-8.jpg

今日は三郎氏も早めの上がりらしいから、時間と天気が合えば、また行こうか♪



~今朝のマグ男~

519-9.jpg
私が動くのを寝てるフリして待ってるんですよ…笑





ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
バナーをバシッとクリックパンチお願いします♪



スポンサーサイト

| お出かけ | 08:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

す、すごいジャンプ力!!
柵、かなりの高さがありますよね~。素晴らしい!!

| Naoko | 2010/05/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あらっ!この場所は見覚えが・・・
先頃マグ三郎さんが、カッコヨロシク柵の上に立った場所かしら?
山あり海あり高原あり、おまけに利尻富士が見える絶景の眺めですね!

柵越え・・・
とりゃっ~!!マグちゃんジャンプした!!(~o~)v/
すごいね~ エライ、えらい!こりゃ~オドロキだ~~~~っ
それなのにテーブルの上でビビリ・・・(>0<;;)みちゃったよ(笑)
そうだね!お天気だと気持ちが、晴々しますよね(^_-)-☆
マグちゃんの思いっきりの笑顔がステキだよ(*^▽^*)/
お鼻がチラリズム・・・ちゃんとお顔を見せてくださいな~
今日も満足顔でにっこりのダイスケでした(^^♪♪

| ダイスケのママ | 2010/05/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

突撃前の隠し撮り・・転ばされなくて良かった(笑)
やっぱ、3頭は無理!
ゴン太がいたら・・別々の散歩を何回しなきゃならなかったか^_^;

なんか、日にちは無いのにやりたくなくてさぁ。
しかも、こんなにいい天気だし。
このままの調子でやってたら、25日は厳しい指導を受けそうな予感。

いっその事、マグ男が書類を食べた事にするかなぁ。

| エルの母さん | 2010/05/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

Naokoさん

あるんですよね。雪がある時は地面の高さが上がってたから余裕だったのですが、
まさか普通にしてても飛び越えてくるとは(^^;)
レトリー部に加えてジャンピング部にも入れそうです(笑)

| マグ子 | 2010/05/19 12:57 | URL |

No title

ダイスケのママさん

そうですそうです♪いつもの場所です♪
雪がなくなって、またキレイな景色を満喫してきました(^^)
今回は三郎氏はいなかったのですが…今時期はもう散策客が
たくさんいるので、柵に上に立つことはもう無理ぽいですね(笑)

マグ男、華麗なジャンピングを披露してくれました!!
オリンピックに出れるんじゃないかしら?!?!(親ばかです笑)
でもテーブルはダメだった…もしかしてエルママさんに甘えたくて
来てくれるのを待っていたのかもしれません(笑)

こっちをマジマジと見てももらえないと分かったのか…
チラ見攻撃をしてくれました(笑)あの手この手がおもしろいです(笑)

| マグ子 | 2010/05/19 13:01 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

もちろんエルママのとこにいても幸せなのは間違いないだろうけど…
今は今ですごい幸せなゴン太君!飼い主さんの愛情も感じれるし、
今のご家族の息子に迎えられて良かったと思います♪
花壇を潰してゴン太君の庭にって話、なかなかできないですよね(笑)

悲しいかな、証拠になりそうな写真がたっくさんあるので
それだけはカンベンしてください(爆)

| マグ子 | 2010/05/19 13:08 | URL |

No title

すんごい身軽・・・さすがラブラドールだね。
ていうか妊婦もやること大胆だけど(笑)

マグのおかげでレインコートが、手にはいります。
いやいや ありがとうございます。今度から
欲しいものがあるときはコメントに 書き込みします。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

マグ男君、すばらしい跳躍じゃないですかぁ(拍手!)うちのマク(あほの)坂田師匠ばりに2本足で立って左右に動くのは得意なんですがへたれな為こういうジャンプできないんですよね~すごっ!でも確かにエルちゃんちで何故っていう疑問は残りますよね~(笑)みなさんのコメントで気がつきましたがマグ子さん、確かに妊婦さんが柵をまたぐのはちょっと(笑)
一番上の写真はなんかアートって感じでいいですね~♪
PS:この前暑いので我が家のマクの毛刈りでもしたいようだと言った後マグ男君のヅラにってコメントいただきましたよね~エルちゃんの毛でヅラっていうのがあったのでコメントいただく前にちょっと考えていたのでドンピシャのコメントもらって笑っちゃいました♪(笑)うちのマク、毛刈りしたらラブになるのかな(笑)

| マックスパパ | 2010/05/19 21:31 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

いつまでたっても自覚のない妊婦で…(汗)
きっと出産までこんな感じでフラフラ出歩いてるような…

カッパ、手に入りそうですか??アイバロいいのありました?(^^)
これで雨の日もばっちりですね♪♪
オンラインショップとは便利なものです。昔はインターネットでは
買い物なんてしたことなかったけど…ワンコグッズはインターネットが
得だし種類もあるしで、最近はもっぱらインターネットです◎




マックスパパさん

何だか昔から飛ぶのだけは得意ですね(笑)逆に歩くことはできないです(爆)
足に良くないってのは分かってるのですが…芝生だからいいかなと
勝手に思っちゃってます(><)
まぁ飼い主がこんあんでもヤンチャなので、ワンコもこんな感じに育ってます(笑)
てことは、マグ男のハイパーも飼い主ゆずり…なのでしょうか(爆)

そうなんです、本当にドンピシャだったんですよ!てっきりそこからきてるのかと(^^;)
ゴルさんはせっかくのキレイな皮毛、刈ったらもったいないですっ(><)
せめてサマーカットでお願いします!!せっかくのイケメンが台無しですよ~( ̄□ ̄;)
でもゴルさんの毛って刈ったらどうなっちゃうのでしょうか・・・?
ラブとはちょっと違ったワンコになっちゃいそうですね…(・_・)


| マグ子 | 2010/05/19 22:31 | URL |

見張ってる~~ 

マグ男君の 鼻だけ出ている見張りに大笑い・・

笑いすぎました。。

って言うか マグ子さん あなたは妊婦なんでしょう?

またいでいいのか?

| かなしょこまま | 2010/05/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男のジャンプ、ナイスだよ^0^
端っこもお天気良かったんだね~
羨ましい~
私は仕事で家の中(苦笑)
それ~も嫌~なお仕事の山積み^^:
取り合えず片付けて帰って来たが・・・

なんてPCに何時までも向かってるみよぴ~
今日もポチして寝ます^^:

| みよぴ~ | 2010/05/20 00:28 | URL |

No title

端っこもようやくポカポカ陽気になりましたか。
うふふ、死んだように寝ているマグ男くん、可愛いです。
そうそう、うちも「さんぽ」の言葉で何をしてても、はっとこちらに
やってきますよ。

おお~、利尻富士をバックになんて凛々しいお姿でしょう。
きゃー、この柵もぴょんってクリアしちゃうのね。
マグ男くん、かっこいい~♪

| かかお | 2010/05/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

いっつもああやってさりげなく監視しているマグ男さんです(笑)
隙間から覗いたり、ちょっと変態ちっく??

そう言われると…(笑)まだ身軽な気でいるから困った妊婦です…(^。^;)
今日の検診で、『まぁあんまり無理しないようにね~』と言われ、
やっとこさ実感してきました…



みよぴ~さん

昨日おとついとはうってかわって大雨ですね…。
せっかく三郎氏も休みなのに、もったいないです(><)
いつになったら春が来るのか最北端…

お仕事おつかれさまです…!!!
遅くまで大変ですね(;_;)花ちゃんもお付き合いしてくれてますか(^^)
お忙しい中ポチありがとうございます!!



かかおさん

さんぽ、ごはん の言葉には尋常でない反応をしてくれますね(笑)
あと、ある意味すごい反応なのが、お風呂です(笑)
そんなにキライな割に、お風呂に入るとおとなしいのでこれまたおもしろいのですが…

運動神経はいいのに、出不精な飼い主のせいで発揮できないでいます(><)
ほんとはアジリティとか一緒にやってみたいのですが…。
ドンクサイ飼い主なので諦めモードです(笑)

| マグ子 | 2010/05/20 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/101-511aba5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

