PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日…

おとついの朝の写真隠し撮り。

518-1.jpg

エルママの多頭引き!!
3頭そろって別の方向を向いている姿がカワイイ(^^)
エルママの心中はヒヤヒヤもん??かもしれませんが…(笑)


そしてそして、よん太邸にご招待を受けたマグ子さん。

518-2.jpg

招待をしてくださったのは、マグ男さん…(笑)親子で仲良くハウスしてました(笑)
おっきなハウスだからデカ腹抱えてても余裕でした(・▽・)v




昨日の天気予報では、そんなに雨は降らないのかと思ってたのに…
かなりのザーザー音で雨が降ってた最北端。

もちろん出かける気にもならず、またしてもマグ男とマッタリタイム…。
雨の日って、何をしたらいいのか昔から分からないマグ子でした。
でも、雨の日はキライじゃないんだけど…でも汚れるからあんまり…ブツブツ…
と、独り言が増えるのも雨の日の特徴ですかね。

夕方のお散歩では、マグ男も雨モードなカッコを♪

518-3.jpg
かわいいよぉ♪似合う~♪いやぁ~ん♪

普段は基本『裸』なマグ男さん。でも、これを着る日を夢見てました♪

さ、お散歩行こっか♪

518-4.jpg
…ほんとだね。

まぁそんなもんですよね。しっかりオチつけてくれましたね天気さん。

518-5.jpg

と、マグ男さんの協力を得て、雨上がりの散歩を楽しみましたとさ♪
特にネタ無しな1日でした。


そしてそして、昨日とはうって変わって今日は快晴の最北端!!
予想最高気温はなんと今シーズン最高の15度!ありがたやありがたや~(´▽`人)

午後はマグ男と徘徊しよっと♪



~オマケ~

518-6.jpg

すんごい顔のマグ男君でした(笑)





ランキングに参加したりしてまして…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪










スポンサーサイト

| いろいろと | 09:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オレンジのカッパ可愛いわぁ~!!
似合うわ~このカッパを選んだ人のセンスが光るね~(爆)

後で請求書だしておくから~請求金額5マグ男ね♪




| ジョナまま | 2010/05/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん♪

ちっちゃくなったジョナサンみたいな気がしますv-238
5マグ男というと…えっと、5垂れ目なわけで…
5ワガママちゃんなわけで…10個のタマタマがなくなったわけで…(爆)

今度玄関にこっそりマグ男を置いて帰ります…(笑)

| マグ子 | 2010/05/18 11:21 | URL |

No title

マグ君、オレンジのレインコート・・・
うんうん、可愛いよ~
始めて見たよ!!
え~!雨上がっちゃった(^0^)/ この際ファッションだ~

フード付き可愛いな~このまま行こう♪♪ルンルンとな~
雨もまた、たのし~だね(^_-)-☆
ど根性さんに宜しくね*(~o~)*/

| ダイスケのママ | 2010/05/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

昨年頂いてから、サイズが合わなくて今やっと着れるようになりました♪
今でもちょっと大きいのですが、全く問題なく着れて嬉しいです(^^)
雨の日は雨の日にしかできないファッションで?!楽しみましょう~♪

今日は本当に快晴で気持ちいいけど…明日の夜からまた雨マーク…
まだしばらくは二桁の気温をキープできなさそうです…
そちらはいかがですか??もう夏に近いような感じだったりして(^^)

| | 2010/05/18 13:47 | URL |

No title

いいなぁ、レインコート。我が家もほしいんだよね。
今日の最北端、19度あったみたいよ、テレビで
言っていた。  なんか早く夏が来てほしいよね。

マグが普通にハウスに入るのが、おかしくてパパ
さんと笑ってました。また来てね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/18 19:22 | URL | ≫ EDIT

おっ!

かっこいいじゃないですか、かっぱ!(^^)!しかもバックプリントでおしゃれな感じ、雨が止んでるっていうのがおちですね(笑)うちも買ってやろうと思ってんですが胴長でなかなかいいのがないんですよ(笑)
15度ですか~我が家方面は28度でうちのマクの毛を刈りとってあげたいくらいですね、あちっ!て感じです!(^^)!
一番下のマグ男君の顔最高です(笑)逆にうちのはたれ目になってもらいたいですな(笑)

| マックスパパ | 2010/05/18 20:44 | URL |

No title

マグ男君
カッパ着て可愛い^0^
とっても似合ってるよ~
雨が上がってたってとこがマグ子さんてきな・・・(笑)

今日もマグ男君にポチです

| みよぴ~ | 2010/05/18 22:28 | URL |

No title

マグ君、マグ子さんこんばんは(*^_^*)
もうお休みになっているかもね?

横浜は今日も張れ~でしたがかぜが結構冷たくて、セーターを着てましたよ(^n^)先日の旅行の時 、春のファッションで薄着でお出掛けしたら、
風邪を引いたみたいで体調悪いです(^△^)
今夜おじさんは宴会、帰りに近くの居酒屋さんで待ち合わせ・・・をと、言われましたが今日はやめて置きました・・・体調の悪い時はお酒も美味しくないから・・・ね?ウフ・・・
最近変わったこと!2ヶ月で3回の旅行、食べ放題のバイキングでオドロキ~5キロも体重オーバーに(^□^)v大変困りました(-_-;)
もう笑うしかないですね!(*^▽^*)
マグ子さん妊婦さん美味しいもの、栄養のあるお食事をしっかり取って
元気な赤ちゃん出産して下さいネ(^^♪
出産は札幌のご実家ですか?6月、もうそろそろですね?
御身体お大事にして下さいませね?おやすみなさ~い\(~○~)/♪

| ダイスケのママ | 2010/05/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

ぜひぜひゲットしてくださ~い♪
アイアンバ○ン辺りでも沢山売ってますね(^^)
雨の日の散歩も、気分が良くなります♪

ハウスに入るときのあの後姿がかわいくて…(笑)
おケツの下のモモ部分のウズが全てを物語ってる感じです(笑)
また必ずおじゃまします!!のでそのときはよろしくお願いします♪



マックスパパさん

これから関東地方は梅雨時期に入るから…お散歩も一苦労ですよね。
ぜひともマックス君にオシャレなカッパを探してあげてください♪
にしてももう28度ですか…!!さすがです(**)私の親戚も、
夏はほんとに暑いと言っていました…。マックス君もパパママさんも
夏バテにはお気をつけて!(><)
マックス君の毛、マグ男のヅラに使えるかしら…(爆)

| マグ子 | 2010/05/19 07:26 | URL |

No title

みよぴ~さん

ありがとうございます♪かわいいんですよ、困ったことに(爆)
外見たら、もう雨止んでるっぽいなぁ…とは思っていたのですが…
あえて確かめずに外に出ました(笑)←確かめなさいよって感じですがw
むしろ道路もすでにじゃっかん乾いておりました(爆)
飼い主の自己満に終わったお散歩でした( ̄▽ ̄;)
ポチありがとうございます♪

| マグ子 | 2010/05/19 07:31 | URL |

No title

ダイスケのママさん

気温はあっても、風が冷たくて体感温度が低かったら体調もついていきませんね(><)
この時期の風邪、それこそ気温の変化も激しそうなので…無理なさらずにゆっくり休んでください。
居酒屋さんはいつでも行けますからっ(笑)でも、疲れた体を、
熱燗で暖めるというのも一つの手だったりして…?!?!
というのは聞き流して、自宅で休むのが一番のお薬ですね!

食べ放題となると…私も見境なく、元取るぞって気分で食べてしまうので…(笑)
せっかくの楽しい旅行、景色で癒されたら次はお腹を満たさねばです♪

私の場合はそろそろ体重が絶好調に上り調子でございまして(笑)
私こそ笑うしかないかもしれません!!!(;▽;)
出産は最北端でがんばります♪マグ男とどうなるか…不安ながらも楽しみですね♪

| マグ子 | 2010/05/19 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/100-d55f904b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

