PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は29日

29日だから、肉の日らしいです(^^)

こんにちは、マグちゃま男です☆

いつも行ってるLU○KYのお肉コーナーで宣伝してました♪
『奥さん、29日はお肉がお買い得!!』とか言われちゃって。
こりゃーもう買うしかないなってことで、買いましたw
しかしラジカセ越しにいい宣伝するねぇ♪粋だねぇ♪

てなわけで、本日の夕飯はお魚の甘酢あんかけです(笑)

肉はどうした!!( ̄□ ̄;)!!


…明日かあさって使いますよー。


そんなこんなで本題に。


マグちゃま男ブログなのに、前回はワタシの扁桃腺話で盛り上がりました。
(一人で興奮して今は亡き扁桃腺に対しての文句を言っていただけww)

今回は我が家のアイドル、マグちゃま男に登場してもらいます!!

ズドン!!!

inはうす
Zzz…

寝てます寝てますwww
我が家では、お留守番・夜寝るときはゲージで過ごしてもらっています。
フリーにするととってもこわいことになりそうなので(^▽^;)テヘヘ…

ドッグランでがっつり暴れて、満足なのか…よく寝てくれてました。

で。

気づいた方、いらっしゃいますかね??
マグ邸避暑地バージョン、早くも閉鎖いたしました(笑)

シーズンオフだから??いえいえ違います

涼しすぎて風邪ひいた??あ、飼い主は風邪ひきましたw

まぁ、ためるほどの答えではないのですが…
ってかお察しのとおりだと思いますが、食べられました!
朝起きる度に…お留守番が終わる度に…散乱するスダレ。
スダレと共にワタシも壊れましたよ(笑)
なので、白い布にしてみました。何だかある意味スダレより涼しげ?

てことでマグ邸・残暑バージョン2009オープンです(笑)

inはうすでおはよう
起きたんですけど…

あら、ごめんごめん☆おはようマグちゃま男♪

もーすぐマグ三郎が帰ってくるから、夕飯の準備にとりかかります♪

もちろん、お魚で…(・▽・)v


明日も天気いいといいな♪ひゃっほーーーーい♪

スポンサーサイト

| マグちゃま | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

布だとハウスに引っ張りこむよ~ある意味・・すだれより危険だよ!
ジャックみたく食べちゃわないといいけどね~


んで!?肉はどうした!!肉わっ!!

肉の日だぞぉぉ!!肉食わないと!!

29の日だけど・・・でも我が家は、焼きそばだったけどね~あははは
だってご飯作るのメンドーだったんだもん(爆)

| ジョナママ | 2009/07/30 06:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

確かに・・・タオルかけてたときは引っ張ってたかも…
しばし様子見してみます!ありがとうございます♪

肉は…今晩か明日かそのまま冷凍か(笑)

てか朝から焼きそば食べたくなってきましたよ(゜□゜)ノノノ
昨日テレビで焼きそばのソースについてやってたし・・・
今日は焼きそばにするしかないかしら♪いやん♪

| マグちゃま | 2009/07/30 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/10-ddb48c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

