2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今冬初のグラウンド♪

20120220-1.jpg

今朝の兄妹♪
わざわざ重たいオモチャを持ってマグの横に行き、
それをバシバシ叩いて音を鳴らすマグミノドン(汗)



昨日、天気も良かったので日曜日ということもあり近所の学校の
グラウンドに行ってきたーーー♪

今年はなかなか行けず、今シーズン初!!

遠くから見ると、かなり積もってるなぁーくらいにしか思ってなかったのだけど、
近くで見るととんでもない山が(゜▽゜ノ)ノ

20120220-2.jpg
山を眺めるマグと雪の塊を持つマグミノドン。

去年は足をかけたら普通にこの山に入れたのに…
今年は足をかけるには高すぎてねぇ…( ̄▽ ̄)
マグミノドンを抱っこして途中まではのぼったけどすぐ断念したった!!


そんなお散歩にも・・・

20120220-3.jpg

連れて行かれるワンワンww
この時は抱っこしてたけど、いつの間にか耳を持たれて途中からは雪まみれ(涙)

あげくの果てには。

20120220-4.jpg

いらないからと、『はいっ』と私に渡してきたw
仕方ないからソリに座らせたら哀愁漂い過ぎて可愛かったのでパチリ。


雪山にてはしゃぐマグ。

20120220-5.jpg

沢山ありすぎたから1枚にまとめてみた♪
何だか年賀状に使えそうな写真だわ(´▽`人)


また行かなければ♪




帰ってから世界の果てまでイッテQ!の再放送で、
イモトさんがモンブランに登頂しているときのが放送されてて…
彼女はあんな山の登頂を成功させたのに私ときたら・・・と、
なぜか軽く凹んだ午後なのでした。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


せっかくだから2ショット撮るよー!!と張り切ったものの。

20120220-6.jpg

すんごいめんどくさそうな二人(泣)







| マグ男&マグ美 | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

