2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ子、釧路へ行く。

久々更新でございます♪
釧路に行ったり大都会に帰省したりで
リアルなGWを過ごしておりましたマグ子&マグ美です。
三郎&マグは最北端に残っておりました。

230509-1.jpg

タイトルの通り、釧路に行って来ました♪

さすがというか何と言うか…歩いて飛行機に搭乗ですよ(笑)
風は強いけど天気は良かったので、気持ちよかったですが(^^)

新千歳までの約50分、初のマグ美との飛行機なので不安でしたが
マグ美ご機嫌がゆえに奇声を上げたりしておりました(笑)
しかし天下のプロペラ機だったので音はかき消されてたYO(笑)
静かな飛行機だったら大変だったと思いますが(^^;)
泣き叫んだりして他の乗客の皆さんに迷惑をかけることがなかったので一安心♪
と思ってるのは私だけだったりして(汗)


新千歳にて母と合流したのですが、おもしろい人に出会いました。

↓この人。

image[3]

誰って??

この人ですって!!

343584[1]

くーまーだまさしーの!って言うお笑い芸人。
くまだまさしさんです(笑)

別に好きでも嫌いでもないのに写真撮ってしまったよ。
ラジオの収録中だったようです。
マグ美の顔見て『バァッ!!』ってやってくれました(^^)
くまだまさし、良い人(笑)

230509-2.jpg

テレビでは変な人だったけど、実物は爽やかなお兄さんでした(^^)
ダウンタウンDXに出るなら投稿したいゼ。


そんなこんなでマグ美のオムツを替えて。

230509-3.jpg

ずっと抱っこだったのでしばしここで遊んでました(笑)
誰も居なかったので許してくださいまし。

釧路に着いて、レンタカー借りて。
次の日は友達の結婚式に出席しまして(^^)

230509-4.jpg

久々に短大時代の同級生に会ってお話しして♪

中標津に行ってワンワン仲間に会ったり、前の会社の上司に会ったり。
密度の濃い道東を過ごしてきました♪



そして帰りももちろん。

230509-5.jpg


徒歩で搭乗&プロペラ機でございました(笑)






マグ話ナシ・・・
次回から、登場予定です♪


230509-6.jpg








| 自分のこと | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

