2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクちゃんの憂鬱。

マグ美のワクチン、無事終了しました♪
両腕に1回ずつ…ヒブワクチンの方は大人の私が見ても
針が太くてどうしようかと思いました(汗)
でも、看護士さん、サクッと終わらせてくれました(^^)
保健士さんみたいに楽しそうな笑顔がなかったので良かったww

マグ美??もちろんギャン泣きでしたよー(泣)
頑張った!!でも次は3月末ですぜ。


てなわけで、昨日のマグ様。
お留守番、ご苦労であった。褒めてつかわすぞよ。



230223-2.jpg

残念。
エステ&マッサージなんてマグ子が行きたい(笑)

230223-3.jpg

切ない顔にそのタオルがいい感じですね…ぷぷぷ。
見なくていいかもしれないけど、全身図をどうぞwww

230223-5.jpg

そうなんですよね、クルクルしてるんです。
やっぱり薄毛の英国ゴルの血が入っているから?!?!(爆)

230223-4.jpg

何回やっても笑えるわ、このスタイル(笑)

でも、実はこれが欲しい(笑)
べっ、別にブログを通して三郎にアピールしてるわけじゃ
ないんだからねっ///(爆)


bath8k_be_sd.jpg

アイバロさんの、ワンコ用バスローブ(笑)
誰か使ってる方、いないかしら??





いつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


なんちゃってバスローブ。

230223-6.jpg

石田純一みたい(笑)


| マグちゃま | 08:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

