2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ無し我が家でございます。

あぁ寒い。ネタの懐も空っぽで寒い(笑)

おとついのデビルズガーデンには欠勤、そして昨日も
体力温存のためゆっくり過ごしておりました。
おかげさまでおとついの不調はどこへやら??状態です。

なので、何の変哲もない写真をば…笑


1127-0.jpg

うつぶせ出来るようになったらきっとカワイイんだろーなぁと思ってましたが
ほんとにかわいかったです(笑)黒なので男の子に間違えられますが(爆)

日に日に寝返りスピードが加速中。
そして1度だけ寝返り返りにも成功しました(^^)
親バカスピードも猛スピードで加速中ですが何か??(爆)

そして、このブログの変態主人公犬、マグ様は。

1127-1.jpg

しつこく根に持っておりますね。
ちなみにこの写真を撮った時は間違いなくウトウトしてました(笑)


しかしマグ美は。

1127-2.jpg

爆睡(笑)4ヶ月にして大人ですねん。
でも寝起きの良さは最高です(^^)




いつまでも根に持つマグ…
腹いせ(?)に、目を開けて爆睡中のマグを激写してやったわ!!!



1127-3.jpg

ほんとに寝言言いまくりの体ピクピクしまくりで爆睡(笑)
全部で3枚写真撮ったけど、全部目ぇ開いてました!
そしてどれもこれも怖かった・・・www
そしてそして、3枚撮っても気付かなかったマグだったのでした。





しょうもないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました(笑)




帰省準備しよっと◎




こんなブログに申し訳ないのですが…クリックなんぞいただけると…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ちなみに私も、寝てるときは目が開いてますよ。



| マグ家 | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

