2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルズガァァァァァァァデン♪

20101031-1.jpg

ジョナ家から帰ってきてから、ずーっとこんな顔でした(笑)



ラブラドールのランキングページの人気記事ベスト5の2位に載りました♪
『股関節検診』のブログがそれに選ばれていたのですが・・・
きっと読者の皆さんは、ワンコの股関節検診だと思って開いたのでは…。
開いてみたら、マグ美のでしたってパターンで…笑
それで2位にランクインしちゃって、騙したような気分になった今日この頃です(汗)
読んでくださった皆様、大変申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)



てなわけで、ふてくされマグ男を連れてデビルズガーデンへ行って来ました♪

チェルリン家とよん太家が先に到着しておりました(^^)

着いて早々、いつものロープをくわえて…
いつの間にか、エルちゃんと引っ張りあいっこ開始♪

20101031-2.jpg

久々にとんでもない顔が撮れました(爆)

20101031-3.jpg

やっぱりエイリアン顔、好きです(笑)

でも、笑顔もかわいいですな。

20101031-4.jpg

そんでもってお決まりの親子引っ張り対決?!

20101031-5.jpg

と思ったら、今度はビアからオモチャをまきあげてました(-_-メ)

20101031-6.jpg


しばらくすると、女の子達が何やら集合してました。

20101031-7.jpg

何があったのでしょうか(^^)



てな感じでデビルズガーデンでの楽しい時間は過ぎていきましたとさ♪




☆昨日の美男美女☆

よん太君
20101031-8.jpg



チェルリン♪
20101031-9.jpg




ランキングに参加ちう♪クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


昨日はデビルズガーデン終了後、我が家にて出前をとって
お昼ご飯を食べました♪

その時の1枚!!

20101031-10.jpg

両手に花のマグ男でした。


| マグちゃま | 08:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

