2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男 in デビルズドッグガーデン

びみょーに暑い最北端よりこんにちは(^^)
風や朝晩はもうすっかり秋なのですが…昼間は日差しがジリジリと。
部屋の中にいるとその日差しで部屋の温度が上がってます(+。+)

そんな日が続く今日この頃ですが。

おとつい、初のデビルズドッグガーデンにお邪魔してきました♪

前にこっそり(?)偵察に行った時もスゴイと思いましたが…
実際に遊ばせてもらって改めてその広さに驚きました!!

P1040137.jpg

チェルーちゃんも来ていて、また変態ジャイアンマグ男が
余計なことをしないように見張っていたのですが…
オモチャを咥えたマグ男、チェルシーちゃんに襲い掛かりながら
オモチャをかじってました・・・(゜▽゜;)

P1040139.jpg

最近は北の女子軍団嘱託職員と化しているマグ男、
二人のバトルに入ろうにもタイミングがつかめないことも(笑)
エルママさんからは、マグ男は最近あっちの世界に行くからねぇ~と
話を聞いていたのですが、まさしくその通り(笑)
うん、もうそっちの世界から帰ってこないでいいよと言いたくなることも
あったりする今日この頃ですねぇ。

P1040144.jpg

チェルシーママさんに遊んでもらって。
その後私がこれを持ってマグ男をおっかけまわしたところ…
エルお蘭ブログにて、『体力が余っていたのはマグ子さんでした』と(^^;)
三郎も、まさしくその通りだね!と(爆)さすがエル母さん、分かってらっしゃる(≧▽≦)

だって最近暴れてないんだもん♪えへへ。
ちなみにこれも書かれておりましたが、人と触れ合うのも久々でした(笑)


P1040145.jpg

そして…この敷地の主、エルちゃん♪
はがした芝生を食べようとしてエル母さんに足でおさえられてます(笑)
どかしてあげたいのはヤマヤマなんだけど…コワイカラ無理ネ(爆)


ホースで水かけたり、ボール投げ(つけ?)たり、このガーデンで
マグ男と全力で戦ったひと時でした。

エルママさん、おじゃましました♪ぜひまた遊びに行かせてください…♪





P1040128.jpg

三郎の足の間でくつろぐマグ男の上に乗っかるマグ美(笑)

ワンコと赤ちゃんのほのぼの写真、いつになったら撮れるかな♪





昨日は久々にドッグランに行ったのですが、その様子はまた後日(^^)





ランキングに参加しております♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




| マグちゃま | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

