2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこちゃん

730-1.jpg

えぇ、あたりません。
むしろ久々に堂々と甘えてくれてありがとよ!

テレビも見えないし、マグ子母の携帯踏みそうだし…
ってかね。携帯よりドラえもんストラップ壊したら怒られまっせ(汗)
優しいフリしてるけどね、マグ子母はマグ子なんかよりコワイんだからね!
ドラえもん壊したのバレたら、あんた明日起きたら山の中にいるかもよ!(笑)

※山の中はウソですが、怒ったらコワイのは事実です(笑)



そんなこんなで、マグ男さん。
マグ美の登場にもめげず、何とか元気です。
今日もマグ美に近づいてクンスカクンスカ嗅いで、シレーッとペロンチョ。
『何もしてませんけど』的な顔がマヌケでした。バレとんねん!と。

マグ男タウンのお祭りの景品で頂いた、オヤツ♪(人間用です。甘くておいしい味調べ♪)
マグ男さん、興味深々のご様子です。

730-2.jpg

まだ賞味期限先だから大丈夫ですよ。心配なさらずに。

730-3.jpg

出た!!ボクちゃんの物アピール!!
お一つ頂くのも気がひけますね、マグ男さん。いや、マグ男様??

しかーし。一応人間用なのでマグ男様には召し上がって頂く事が出来ないため
ワンコ用のクッキーで手をうっていただきました。

てなわけでこれは三郎とマグ子とマグ子母の胃に投入されることになりました。
ごめんね、マグ男(^^)

730-4.jpg

相変わらず赤クッションの使い方が上手なマグ男でした。






ランキングに参加ちう♪クリックしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




| マグちゃま | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

