2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~!!!

昨日、三郎さんが帰ってきて一言。
『最近のブログの始まりは天気とネットのつながり具合だね』と。

このマグ男地方だけなのか?風の強さとネットの速度が比例しております。
なかなかつながらなかったりしてあげくの果てに『接続できません』とか…
保存されてるからいいものの…その保存機能を理解してなかったときなんて…ふはは。

写真の縮小も、時間かかるときは果てしなくかかるんですよね(汗)
そういう時は決まって外のライラックが踊っております(笑)
なので、時間がかかるときは迷わず再起動or電源オフ!!!
何回か繰り返すと、いつの間にかつながるようになるのでした。

って、結局風は関係ないのかしら(笑)

ちなみに今日は接続速すぎてビビりました(爆)天気はうす曇り&風ナシです!(笑)


っとまぁそれは置いといてと。

昨日のラン、久々にルークが復活しました!!!
マグ男と同じく、タマをとられて…( ̄ー ̄)ムフフ。

しかも飼い主さん、タマタマをもらってきたそうな…(笑)
マグ家だけじゃなかった~♪(^▽^)ノノノ


630-1.jpg

久々のルーク、相変わらずモフモフがステキでした♪

630-2.jpg

気付いたらなくなっていたタマタマについて熱く語る2人??笑

でも、ルークの初めての姿を激写しました。何と穴掘りを始めたではありませんか!

630-4.jpg

しかもお蘭に怒られてる!!(笑)でも気にせず掘ってる!!!(爆)
ってか後ろ足が靴下みたいになっちゃってるよー!!
真っ白なルークが変貌をとげておりました…。

お蘭は洗濯→穴掘りのいつものコース♪そしてこのステキなお顔…(;_;)
ランについたばっかりの時のお顔をご覧になりたい方はコチラへ♪


そんでもってその穴、次はこの方。

630-3.jpg

エルちゃん、暑さにやられて撃沈中…。やっぱりそこは涼しいのかい?教えておくれ。

630-5.jpg

次は誰がその穴にハマるのか、楽しみです♪


暑すぎてみんなヘトヘトだというのに、我が家のマグ男は一人どっか走っておりました…
捕獲して、休憩&水浴びもさせてましたが…帰って撃沈、夕方の散歩まで起きませんでした。



もうそろそろランも潮時かしら…(泣)



行かなくなったらネタがなくな…以下自粛(笑)



でも、ブログはちょこちょこ更新します♪


ランキングに参加してます♪クリックしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



630-6.jpg

タマ無しボーイズ、常時メンバー募集中!!!
目指せ!打倒!!女帝軍団!!!

ですよねジョナママさん???(笑)








| マグちゃま | 08:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

