2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会だったんです

531-1.jpg

快晴!!!!が続いております最北端♪
遥か彼方に見えるは、エル家ご一行と行ったお花見場所で、そしてジョナ家の近辺です♪

昨日は朝からちょっと違うとこへお散歩へ行きました。

531-2.jpg

新しいニオイが沢山で、終始フゴフゴ言いながら歩くマグ男さん。
ニオイを嗅いで沢山分析したからか…?帰ってからは爆睡でした(笑)


そんなマグ家方面、昨日は家の近所の小中学校にて運動会がありまして…
去年運動会見学デビューを果たしたマグ男さん、今年も行って来ました♪

家から歩いて2分くらい。

531-3.jpg

流れる音楽に反応しながらも、やっぱり天気がよくてウキウキで歩くマグ男さん♪

531-4.jpg

小中学校の横には、こんなキレイな花壇もあるんですよ(^^)



グラウンドに到着すると、知り合いのお兄ちゃんが♪
『マグ~お前は本当にマグ三郎に似てるなぁぁ』とナデナデ(笑)

531-5.jpg
なでられたくて頭下げまくって顔が見えなくなってるマグ男さん

かと思いきや。

531-6.jpg
首!!伸びてる!!!!!

焼き鳥さんをちらつかすお兄ちゃん(笑)
さすがに焼き鳥はダメだったので、この後お母さんが氷をくれました♪

こんな場所で飛び跳ねるかと思いきや(たまに飛び跳ねましたがw)、
一応イイコにお座りとかしちゃったり、みんなにナデナデされてけっこうGood Boyなマグ男でした♪

デカイが故、幼稚園くらいの子に、こわい~!!と言って逃げられたなんて話もありましたがね(笑)

531-7.jpg

そしてまた帰って爆睡(笑)いっぱい連れまわしちゃってゴメンネ、マグ男。


とりあえず出かけたくて仕方なかったらしいマグ子さん。
夕方はまたしてもいつもの公園へ行って来ました(笑)

閉園時間ギリギリはなかなかオススメです(^^)

531-8.jpg
確かに喜んでるのはマグ子だけかな??笑

一応ロングリードはつけたままでしたがほとんど好き勝手にウロウロ~♪

531-9.jpg

私もパ◎子になって写真沢山撮って(^^)

531-10.jpg
オッサン街道まっしぐらな顔つきです

こんな写真も撮れました(笑)
ワンコ目線までカメラを下げて撮るとなかなか面白いですね♪


そんなこんなでおうちに帰ると。

531-11.jpg

すでに飲んでるお方がおられました。
エルママさん、昨日は夕方6時からの開催だったようです(笑)



でもやっぱり夜は寒かった…。もうちょっと夏になったら、またBBQだ♪




ランキングに参加してます♪下記バナーをポッチリコしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






| マグちゃま | 09:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

