2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男去勢日記~その5~

もうすっかり元気になって、今までのマグ男に戻った今日この頃。
天気は相変わらず雨…昨日帯広では雪が降ったそうな( ̄□ ̄;)!!!
今日で4月も終わりだというのに…どうなってるんでしょうか(汗)

マグ男も思いっきり走りたいんだろうなーとは思うのですが。
傷口丸出し&まだ完治していないということで、ひたすらお家でジーッと過ごしてます。

そんなマグ家に、命の薬が届きました。

430-1.jpg

傷口テープと、ジェル状消毒薬のイソジンさん!!
これで今日から安心して過ごせます(><)ありがたいことです。

早速今つけてみましたが…テープはつけ方が悪かったらしくいきなりはがれました。
でも、散歩のときにはしっかりつけれそうなので、問題無!!良かった。
薬もばっちり塗れました(^^)傷口に直接ではなくまわりのところだけにですが…
傷口付近を守ってくれるので安心です☆

430-3.jpg

430-4.jpg

タマタマ袋ちゃんもだいぶ萎んできましたよ~
色が色なので、熱とかもってるのかと思ったけど、色の割にヒンヤリでした(笑)
だんだんと良くなってきているように感じているのですが…どうなのかしら。
早く抜糸に行きたいな☆

430-2.jpg

マグ三郎氏をお見送りした後のマグ男さん。
扉に引っかかりそうなのか、いつもここで止まりますねん。
で、開けたらソォーッと入ってくる…散歩から帰った時は勢いよく突進するのに、何で??




ランキングに参加しておりまする♪クリックしていただけると、いとうれし☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






| マグちゃま | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

