2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

あっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!



(°Д°)!!!!!



っちゅー間に2009年が過ぎようとしていてびっくりなマグ子です。

今年もいろいろあったなぁ・・・。とりあえず、怒涛の1年でした。
そんな過去を振り返ると、実は昨日マグ男の誕生日でした(^^)

今年の3月に初めて会った時から変わらない、垂れ目ちゃん。
今もやっぱり、垂れ目ちゃん。パパの足のニオイを嗅いでる時のあの目つきは
垂れ目5倍増し。そんなに渋い顔しなくてもってくらい、垂れてますwww

写真を見る度に、大きくなったな~って思うけど・・・
相変わらず垂れてんなぁ~とも必ず思うマグ三郎&マグ子でした。


そんなマグ男、最北端に来てから初めての冬!ってか大雪!!
マグ男大興奮!!ついでにあたしも大興奮ww

P1000806_convert_20091231142627.jpg
とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

雪に埋もれても、やっぱり垂れ目でしたwww

最近は外にロングリードでつないで、マグ男は氷柱をガジガジ、
私はちょこまか除雪という日々を過ごしていました。
でもこの日はちょこまま除雪ってよりも・・・車庫が埋まるんでないかってくらいの大雪!
ってか家埋まっちゃうんじゃないの??ってくらいでした。

しばらく降り続けて、最近は落ち着いているけど・・・
明日からまた大荒れの模様でけっこう心配です。


オンとオフの差が激しいのも私に似たのか…
夜になるとこんな感じです。

P1000838_convert_20091231143326.jpg
ん、歌詞違うけどね。

最近購入したニューベッド!!
前のベッドは、さみしい思いをさせていたために噛んでボロボロになっちまいました(泣)
やっとこさ新しいベッドです。ごめんね、マグ男。

はじめはすんごい不思議がって近づきもしなかったけど・・・
気づいたら中にいて、マッタリしてました(^^)
とりあえず気に入ってもらえたようで、何よりです☆

ってかやっぱり垂れ目ちゃん・・・www



てなわけで、今年1年、いろいろとありがとうございました!!

また来年もマグ男と一緒にハッスルしてやってくださーい♪

えぇぇぇ…って言ったそこのアナタ!!聞こえなかったことにしますww


では、良いお年をお迎えください(^^)



マグ家一同より☆





| マグちゃま | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

