2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月前にね。

マグ男は産まれました(^^)

こんばんわ☆きっとこれから毎月毎月こんなことを
書いちゃうかもしれないマグ子です。

マグ男は、ほんとにかわいいです(笑)
親バカ上等!!!!!!!まさかこんなにかわいいとは!
って…ワンコが一緒にいる皆さんそうですよね(^□^)

産まれたときから最北端に来てくれる時まで過ごしたマグ男の実家は
きっとほんとに楽しい場所だったんだろうなーって思います。
人のことが大好きすぎなのか誰にでもニコニコしてくれて…
あまりにハイパーすぎて実家の店長さんに捕獲されてましたが(笑)
でも、そんなマグ男を譲ってくれて、いろんなアドバイスをくれる店長夫妻。
そこらの獣医さんに話聞くより、納得できる面が多くて勉強になります。

まぁこないだつまらないお土産持って行ったら、
『つまらないお土産もらったから頂こうよ~』って奥さんと話してましたが
それは根にも持ってないし聞かなかったことにしておきます(笑)

健康で、かわいくて、とにかくかわいくて♪
今マグ男がいなかったら、今のワンワン仲間の皆さんにも会えなかった☆
夫婦間も…ただでさえ良く喋るワタシなのに更にうるさくなってるハズ。

垂れ目で、ホワーンとしてて、でも外に行ったら全速力で走ってるマグ男。
ワン仲間の先輩達にもお構いナシで最近ワタシびびってます(;_;)
みなさん、ほんとにスミマセン…。

外ではハイパー満開ですが、家ではのほほんマッタリほんわか全開ですw

エルちゃんと
マグ男どんな顔やねん…エルちゃん、ゴメンナサイ…


DSCN0929_convert_20090730215126.jpg
無防備だぜマグ男・・・


これからも、元気でかわいいマグ男でいてね♪

最北端も夏らしくなってきました。
明日もドッグラン、楽しみだな~(≧v≦)ノノノ







| 未分類 | 22:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

