| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大都会の集会その2と、マグの疑問。

230414-1.jpg

前回ブログに書いたとおり、最北端へ越してきたお友達(以後まっちさん)が
マグ男タウンへ遊びに来てくれました(^^)

マグ美はこの時お昼寝上がりということもあり珍しくご機嫌♪
ってももちろん何回も泣きましたが(爆)

マグ美と同じ7月生まれの男の子!
マグを見ても泣くこともなくこんにちはをしてくれましたよ♪

230414-2.jpg

まっちさん、『生マグだぁーー!!』と(笑)
初めて会ったとは思えないくらいひたすら2人で喋ってました(笑)
またぜひ遊びに来て下さいね♪遠いけど(泣)


しかしマグ、ここで何らかの疑問が生じたようです。

230414-3.jpg

むむむ。それは確かに(笑)
だって普段のマグ美といえば・・・

230414-4.jpg
マグの背中でつかまり立ちをしようとしてる図。
しかし高さが合わずうまく立てなくて叫んでる最中だったり。

な感じだもんねぇ(笑)

230414-5.jpg


チッチッチッチッ・・・


と、時間は流れ…次の日の夕方。


230414-6.jpg

230414-7.jpg

まる1日かけて考えた結果の答えが遺伝って・・・

何を考えておったんじゃ?笑




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


まぁ確かに顔は三郎似だけどさっ!







| マグ美のお友達 | 12:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大都会の集会。

昨日、同じ7月産まれのお友達がマグ男タウンに遊びに来てくれました♪

念のためいつもどおりマグは椅子でガードしまして…

230411-1.jpg

椅子越しにしばし2人で会議しておりましたよ(笑)


そんなこんなで、到着。
親はあーでもないこーでもないと話は弾みます♪

そして子供たちで記念撮影♪

230411-2.jpg

かわいいショットが撮れたかな?と思った瞬間。

230411-3.jpg

マグ美泣き出した(笑)
どうやら持ってたお菓子が落ちたらしい。すなわち自己責任。

家ではマグをいじめて強気なマグ美なのですが。
友達と集まると、いっつも泣いてる困ったちゃん(苦笑)
ママ友さんも『また泣いてる~』と…( ̄▽ ̄;)
どうしてこんなに泣くのかなっと。


そんなこんなで、マグはあの手この手で近づいてこようとしてまして。

230411-4.jpg

そうなんです。
前回来たときに、この子にクシャミを浴びせてギャン泣き!
でも今回は大丈夫でした(^^)

もう1人のお友達は、前回来た時にマグを見て泣いてたって
ブログに書いたと思うのですが…今回はちょっと大丈夫になってたみたい(^^)
その子のお家にもワンコがいるんだけど、お家のワンコはもちろん大丈夫。
そりゃでかくて垂れ目で加齢臭してたら泣いちゃうよね。


お友達に顔触られても何されても、いい子にしていてくれたマグ兄なのでした(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



230411-5.jpg

確かにちょっと泣きすぎだけど…いい子だよっ!!笑





| マグ美のお友達 | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

