| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもない一日~シャボン玉と兄妹~

20121027-1.jpg

20121027-2.jpg

20121027-3.jpg

と、シワシワ&垂れ目がだんだん険しくなっていくマグ。
一体何を気にしているのかと言いますと。

20121027-4.jpg

ただのシャボン玉でした(笑)

久々にゲットしたので早速遊んだのですが。
シャボン玉が気になって仕方ないマグ、一生懸命喰ってましたww
がしかーし、すぐ消えるシャボン玉がどうも不思議でならないらしいww

そんな兄の疑問も気にせずひたすら吹き続けるマグ美。

20121027-5.jpg

たまにこんな大きいのもできたりしてご満悦♪

しかし最近のシャボン玉はすんごいのねぇ。
沢山吹いて沢山シャボン玉を作ったらだんだん色が変わっていくとか何とか。
マグ美の肺活量ではまだそこまでたどり着かなかったけどナゼかマグ子感動w
危なく私がハマるとこでしたw


夢中になったマグ美、気づいたら・・・

20121027-6.jpg

こんなんなってました(笑)キレイにピーンとね(笑)


楽しい??と聞くと、楽しい、楽しい、楽しいねぇ~ママ♪と言いながら
また一生懸命吹くその姿にほんわかした秋の一日なのでした(^^)

20121027-7.jpg

ほんわかしながらも写真を撮りまくってたのですが、何だか変。
何が変かと言いますとですね。

20121027-8.jpg

ニアミスです。危険です、その鼻。冷たいから勘弁して。


ひたすらシャボン玉を追い続けるマグなのでした(^^)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いやだから近いんだってばww

20121027-9.jpg






| マグ男&マグ美 | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋その2。

今日は曇りで何だか肌寒い最北端ですが…

またまた先日の秋晴れの日の兄妹の様子をば。

20121001-1.jpg

この日は近くの小中学校のグラウンドへ行ってきましたよっと♪
ただ…秋というより残暑…暑かった(+。+)

20121001-2.jpg

兄はボール遊び&徘徊♪

20121001-4.gif

妹はブランコやら遊具でそれぞれ♪

20121001-5.gif

マグ美が滑り台に行くと気になって追いかけるマグw
滑らせてあげたい(爆)けど、マグは滑り台は遠慮らしいですww

滑り台についてるジャングルジム♪

20121001-6.gif

案の定、クルッといっちゃいましたがケラケラ笑ってました(^^;)
野生児ばんざい。




何の変哲も無いブログでした♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



帰る時はもちろん?!

20121001-7.jpg

マグ美が散歩ww
でもマグと歩く時はいつもマグ美のBMWと言う名の三輪車があるので
散歩はグラウンド内だけで済みましたwヨカッタ。







| マグ男&マグ美 | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋。

雨がしばらく続いたと思ったらいきなりの晴れだった先週の最北端。
久しぶりの青空はもうすっかり秋になっております(^^)

ってかこないだは雪虫みたいな虫が飛んでたんだけど。
気のせいだよね、気のせい。うんうん。


そんなこんなで秋晴れの夕方、兄妹とお外でプーラプラ♪

20120928-1.jpg
私の好きな顎下ナナメ角度ショット♪

涼しくなってきてマグも爽やかに遊んでます♪
夏の暑い日に生ぬるい空気と共にハァハァを耳元でやられた日にゃぁ…ww

20120928-2.gif

コチラ記事参照♪マグもレトリバーの端くれですぜ(^^)笑


と、レトリーブを楽しんでいたマグ、ちょっと休んだスキに…

20120928-3.jpg

レトリーブを強制終了させられ場所移動させられましたw

20120928-4.jpg

本当にそんな会話してるんじゃないだろうかと思える二人の後姿。
ってなんつー会話をシテルンダ(怒)

20120928-5.gif

マグが歩く後を引っ張られて歩くマグ美。
まわりを気にしつつ、もう一本リードが必要だと思った一日でした。

あまりのマグの動きに腹が立ったのか?!

20120928-6.jpg

マグ美もニオイチェック開始(爆)

20120928-7.jpg

珍しく素直に返事したマグ美(^^)

20120928-8.jpg

うんうん、私もそう思ったぜ(爆)

兄の心妹知らずwww






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ちょっとボケてるのが悔しい・・・

20120928-9.jpg

でもナイスショット♪



| マグ男&マグ美 | 11:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグミノドン、祝2才♪

タイトルの通り、本日、我が家のマグ美がめでたく2才を迎えました♪

20120713-1.jpg
これは7月上旬のマグミノドン。独り占め怪獣。
しかしこの写真、ホンジャマカの石ちゃんに見えてどうしようもない。まいう~ってかい。


せっかくの誕生日なのですが…
ブログにも書いていた通り、おとついから発熱。
今朝は下がったものの、夜になってまた発熱してしまいました。
でもひとまず機嫌は良いので良かったです。

噂によると、こちらの娘さんも体調不良だったとか…
最北女子軍団の幹部2名が負傷してしまい、今後が心配されますが、
残る他のメンバーが素晴らしいので大丈夫でしょう(笑)


そんなわけで、早くも2才のマグミノドン。
生まれたときからマグミノドン。泣き声でかい。色黒いw
甘えん坊できかん坊の暴れん坊…ってスゴイ子だなこりゃ(笑)
でもでも、世界一可愛いマグ家の長女なのです。

無事に2才を迎えられたことに感謝です。

20120713-2.jpg

かわいかったな~ちっちゃかったな~
でもしつこいけど色は飛びぬけて黒かった(これは今も)な~

いきなり飛んでこれは1歳のマグミノドン。

20120713-3.jpg

おっぱい星人だったけど、ご飯もよく食べて元気いっぱい♪
でも相変わらず泣き声はでかくて色黒い(しつこいw)よねー。
ちなみにこの服、今年着たらちょいパツパツで成長を感じましたのよ。


そしてそして、今年のマグ美。

20120713-4.jpg

頂いたケーキと、三郎が買ってくれたケーキの何とも贅沢な2つでお祝い!
ちょっと具合悪くても食欲旺盛!皆のフォークを握りしめて早く食べよ~の図w
もちろん今も泣き声は一級品のデカさで、色も見ての通り…(しつこいってw)


これからまだまだ人生長いけど、この2年、大きな問題も無く過ごせたこと…
本当にありがたい限りです。

特にワンワン仲間の皆様には…マグ美にワンコと触れ合う時間をくれて、
さらには孫みたいなもんだよ~♪なんて言ってもらって。
本当にマグ美は幸せ者だなぁと常々思います。

20120713-6.jpg

また、ブログを通じていろんな方にマグ美の成長を見てもらえるのも
嬉しいです。一部ではイメージがとんでもないことになってそうですが(爆)
本当にいつか、全国行脚したいなぁ♪と勝手に思っている今日この頃…w
マグ家襲撃!ってなったら皆ブログも休んで居留守になったりして(゜□゜;)

これからも女子軍団の一員として頑張っていきます♪
こんなマグ美ですが、これからも宜しくお願い致します!

20120713-5.jpg

体はちっちゃめのくせに、何だか貫禄があるんですよね(笑)


おっと、忘れちゃいけないこの方からも皆様にご挨拶を…

20120713-7.jpg

ってどんだけ言うの…全部事実だけどww
マグもお兄ちゃん2才おめでとう?なのか、ありがとうの方が正しいか(^^;)
引っ張られても乗られてもジッと耐えてくれるマグよ…。
今年はマグ美のお祝いご飯も作ってないからマグのもないんだよ(泣)
明日かあさってにちょっと遅めのパーティーするからそのときにね♪




長々と失礼いたしました( ̄▽ ̄)
私としたことが…思い出していろいろ浸ってしまったぜぇ。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


マグミノドンの初チューはもちろん。

20120713-8.jpg

三郎でした♪

この頃から今も変わらずマグ美命の三郎。
マグ美を見るあの優しい眼差し…私にはしたことないぞ(爆)


















| マグ男&マグ美 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある夜の兄妹。

20120310-1.jpg
ンマ=マグ美語でご飯とか美味しいの意。

20120310-2.jpg

20120310-3.jpg

20120310-4.jpg

20120310-5.jpg


こうならないためにいつもマグのご飯タイムは
マグ美をお風呂に入れるときにしているのですが・・・
この日はうっかりでした( ̄▽ ̄)

マグがご飯を食べ始めたと同時に駆け寄ってきたマグミノドン。

マグが食べ終わるのをジーッと待ってるいたかのように、
食べ終えた瞬間お皿を取り上げました…(´△`)
マグの最後の一舐めを終わらせてあげてくだされ。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



食べる気だったんかーい。

20120310-6.jpg










| マグ男&マグ美 | 15:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

