| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMメーカー

雪降りました(笑)

いつの間にやら冬がすぐそこまで来ていたようです。



根雪になってくれたほうが嬉しいなぁ...



そんなこんなで。
自分の昔のブログを見ていたら、懐かしいものが出てきました♪


その名も、CMメーカー♪
写真を使ってCMのような動画を作成できるヤツなんですが。

去年作ったのがコチラ『マグ男の恋の物語

まだエルちゃんが人妻になる前の話です(^^)
ようはマグ男が大失恋をする前ですね(爆)


なので、また作ってみました!!!
その名も!『打倒最北女子軍団!!

よければのぞいてやってください♪

よん太の写真がなかったのが残念・・・





打倒女子軍団にご協力いただける方、クリック願います(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今回お休みの彼は今こんな感じです。




| 小ネタ | 16:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パクリ~

こんばんわ!
今日はちょっとしょうもないブログを書きたいと思いますw

ワタクシですね。インターネットでいろんな掲示板を見ることが
大好きな人間でして・・・

某○ちゃんねるとか…mi○iとか…
なんせいろいろと覗いてるんですね。はい。
俗に言うネットサーフィンも得意でして、
よくPCの動きを止めてしまいますwww
ちなみにマグ三郎氏もネットサーファーです(笑)


とあるスレで見つけた話なんですが。
何だかうちのママさんが聞いたら『??』と思うような替え歌を
発見しましたのでコピペしますww


国民的人気アイドル『ドラえもん』の歌、
『ぼくドラえもん』の歌詞をそれはそれは丁寧に歌って下さいました。


頭頂部が光沢を持っており、冴えわたってピカピカに輝いているのです。
でもそれが一体どうしたというのでしょうか、私はドラえもんでございます。
未来の世界より参りました、ネコ型のロボットなのでございます。
いかがなものでございましょうか、私はドラえもんです。



本来の歌詞

あったまテッカテーカ、冴っえてピッカピーカ、
そっれがどぉーしぃーたぁーボクドラえもん~
未来の世界のぉ~ネコ型ロボ~ットォ~
どぉーんなもんだいボークゥゥゥゥッ、ドォォォラァァァえぇもん~



んーここに書けてスッキリ(笑)
また変なの見つけたら、書いちゃいます(マグ子、自己マンww)


P1000530_convert_20091109181900.jpg
エルちゃん、冷たいのね・・・

昨日、エルちゃんママが連れてってくれたとある場所にて☆
風はビュンビュン吹いてたけど、眺めがよくてとってもステキな場所でした♪
落ちていた皮手袋をひたすらガジガジする二人です(^^)



| 小ネタ | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

